一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
2/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
3/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
4/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
5/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
6/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
7/7
家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!サービスの画像
店長の写真

家事代行・整理収納でお家スッキリ!片付けが苦手な方も寄り添うサポートで安心!

只今、家事代行は新規様2名で訪問。リピーター様1名でもOK!整理収納アドバイザーコースはリピーター様、新規様受付中!

1時間あたり ¥4,350

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:竹内 久美

セールスポイント

4,800件以上の実績。
とても話しやすく相談しやすい!と好評の
大手家事代行歴5年〜10年以上の
経験豊富なスタッフと整理収納アドバイザーが在籍。

丁寧、テキパキと効率の良い家事をこなします。
料理なら、作り置きマイスター、管理栄養士のスタッフにお任せ!

定期的にスキルアップ研修をし
お客様の心と健康を家事でサポートしてきました!

お得な「定期コース」ではキレイを維持でき人気のコースです!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,350

口コミ

店舗の口コミ

4.89

(口コミ231件)

うなさん

2025年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2025年3月

お墓参り代行

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

全231件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.89

(口コミ202件)

うなさん

2025年3月

家事代行・家政婦

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2025年3月

家事代行・家政婦

全202件の口コミを見る

詳しいサービス内容

はじめまして!
兵庫大阪の家事代行サービス
マムズサポート代表の竹内久美と申します。

誰かに家事をお手伝いしてもらえたら
どんなに楽だろう…
そんな風に感じたことはありませんか?

家事をお手伝いすることを通して、
共働き世帯や子育てで忙しいママや
ご高齢の両親が心配なご家族の笑顔を増やしたい!

そんな思いで運営しております。

気さくで優しいスタッフが訪問します!

まごころをこめて
サポートさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


========

《お知らせ》

◆只今女性限定となっております◆

【家事代行】割引
◎只今、新規様は2名訪問のみ承り中。
1名あたり3,500円/1h

◎リピーター様、1名訪問3,980円/1h

《注意》オンライン決済の方は
金額調整のため3時間の場合→2時間で
ご予約ください。

【整理収納アドバイザーコース】
人員1名:4,350円/1H
※価格改定予定。

===========


《マムズサポートは
こんな方に選ばれています》

・散らかった部屋をスッキリさせて
くつろげる部屋にしたい方
・片付け方がわからなくてお困りの方
・お掃除や家事の負担を減らしたい方

《このような方が多いです!》

・子育てと仕事を両立したい
30代、40代のママ

・仕事や介護をしながら、
家事を頑張っている50代の女性

・体力的に家事がしんどくなってきた方

「お部屋だけでなく、心もスッキリした!」
と嬉しいお声をいただいております。

===========


人気のサポート!

①【家事代行】お掃除、片付け

お客様が普段行っている日常的なお掃除、片付け
その他の家事を代わりに行います。

※ハウスクリーニングとは異なります。
※基本的にご自宅の掃除用具を使わせていただきます。

家事代行の例
・お風呂・トイレ・キッチン・洗面台
・床拭き・掃除機かけ・窓掃除・ベランダ
・寝室・リビングダイニング・玄関・棚拭き
・大掃除も多数経験あります。
・その他の家事は、日常的なお片付け、
引っ越し荷造り、荷解き、洗濯、
アイロン、シーツ交換など

___________

\人気の定期サービスは更にお得/
 月2回〜
様々な家事を任せられます!

定期的にお伺いする事で
気になる箇所を重点的に行うことができ、
キレイな状態を保つことができます。

◆同じスタッフが毎回訪問するから効率的!
整理収納したあとの維持にも効果的!
お仕事や育児に専念したい方はぜひ!

___________


②【整理収納アドバイザーコース】
3時間~おすすめ!

◆お客様とご一緒に行う作業となります。
1級の資格を持つスタッフが訪問。


リバウンドしない、しっかりと片付く
仕組みをつくりたい方は
「整理収納アドバイザーコース」がおすすめ!


*根本から片付けを見直したい
*探し物をなくしたい
*もっと家事を楽にしたい
*楽に片付く仕組みを作りたい
*家族にも片付けてほしい

ひとつずつ必要なモノを
ご一緒に選んでいただくことで
モノの把握ができたと好評です!

家族も片付けやすく
しまいやすい状態を目指します!

※モノの量、ご希望の範囲、お客様のペース
によって所要時間が異なります。
3時間~4時間を数回に分けて
訪問します。

※所要時間の目安
キッチン周り:3時間~6時間
クローゼット:3時間~6時間
納戸:5時間〜7時間
洗面周り:2時間~3時間

◆当日アドバイザーからのヒアリング
15分~30分程度含まれます。
物量、ご希望場所により時間は異なります。

コースに迷われたら!
まずはお気軽にご相談ください。

注)衛生面で厳しいと判断した場合は
お断りすることがございます、予めご了承ください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当店からメールにて日程等、確認をさせていただきます。

3

電話にて打ち合わせ

訪問前に必ずお電話にてご要望を確認をさせていただきます。お写真をいただけると参考になります。

4

整理収納の場合

お客様のご要望にしっかりとお応えできるようスタッフが15分~30分程度のヒアリングをさせていただきます。

5

家事代行の場合

ご希望の場所、ご要望を再度スタッフが確認いたします。

6

作業開始

テキパキと効率よく作業を進めます。整理収納はご一緒に作業を進めます。

7

お支払い

現金またはオンライン決済をご利用いただけます。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【注意事項】

◆日程が一日限定の場合は
予約を入れずに、まずはご相談ください。

◆女性限定とさせていただきます。

◆ハウスクリーニングとは異なります。
基本的にご家庭にある洗剤やお掃除用具を
使用させていただきます。

※溶剤や専用器具を使った
ハウスクリーニングのような仕上がりを
求められる場合はご遠慮ください。

キッチンやエアコンの分解清掃は
しておりません。換気扇の周りや
外側のフィルター清掃となります。

※取り外しが必要な物はお客様にご協力を
いただく場合がございます。

※水回りの排水口の清掃はしております。

===========

◆お取り扱いできない内容◆

危険と判断した作業、高所作業、
重量物の運搬や移動、身体介護
感染症の危険を伴う清掃。
(血液、嘔吐物、汚物処理) 
分解清掃、その他、お取り扱いできないと
判断した時は、お断りする場合がございます。

よくある質問と答え

Q

《当日》作業の追加料金がかかる場合がありますか?

A

時間内の作業に関しては、当日の急な追加料金は発生いたしません。 お客様からのご要望で延長の場合は、30分毎の延長料金がかかります。

Q

クレジットカードに対応されていますか?

A

対応しております。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。 万全を期しておりますが、万が一謝って お客様の大切なものを壊してしまった場合は 加入済みの損害保険より、サービスの範囲内 時間内の損害に関して、保険の範囲内で 補償いたします。ご安心ください。

Q

自宅に駐車スペースがないのですが…

A

スタッフの移動手段により車移動の場合がございます。ご自宅の敷地内に駐車スペースがない場合は近くのパーキンングを利用させていただきます。一律500円ご負担いただいております。

Q

・対応地域外なのですが、来ていただけますか? ・対応地域内ですが、最寄り駅から自宅まで徒歩15分以上かかります。

A

・はい、対応地域外でも可能ですが、スタッフ1名:別途1,500円頂戴します。 ・対応地域でもご利用できない地域が一部ございます。 ・最寄り駅から15分以上かかる場合やアクセス状況により追加料金をご相談させていただく場合がございます。 ・片道の移動時間が50分以上かかる場合はお伺いできない場合がございます。 その場合は事前にご相談の上、別途費用が発生する事がございます。

Q

部屋が散らかったままなのですが大丈夫ですか?

A

もちろんそのままで大丈夫ですよ(^^)/ 余裕があれば、不用品を処分しておいていただくと作業時間が短縮され、時間を有効にお使いいただけます。 もちろん、お時間が無くそのままの状態でも全く問題はございません。 日常のありのままを見させていただくことで、状態がわかり良いヒントになります。

Q

途中外出は可能ですか?

A

申し訳ございません。整理収納コースはご一緒に行う作業になりますので、必ずご在宅をお願いします。 片付けコースも同様、物の位置の確認等がございますので、ご在宅をお願い致します。 お掃除も同様となりますが、定期利用の場合はご相談させていただきます。 どうしてもお迎え等で途中出られる場合は、貴重品は持ち出してください。 物が紛失した等、トラブルは規約に沿って保障致しかねます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:竹内 久美

シニア世代、働くママの味方!家事代行(単発、定期)掃除、片付け、整理収納、料理など、日常の家事はお任せください!

所在地

〒664-0851
兵庫県伊丹市中央1丁目5-5ボントンビル4階

営業時間

平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~18:00

定休日

年中無休(年末年始は除く)

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 池田市
  • 茨木市
  • 大阪市旭区
  • 大阪市北区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市西区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市都島区
  • 吹田市
  • 豊中市
  • 箕面市

兵庫県

  • 芦屋市
  • 尼崎市
  • 伊丹市
  • 川西市
  • 神戸市須磨区
  • 神戸市垂水区
  • 神戸市中央区
  • 神戸市長田区
  • 神戸市西区
  • 神戸市兵庫区
  • 宝塚市
  • 西宮市