1/6
【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込サービスの画像
2/6
【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込サービスの画像
3/6
【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込サービスの画像
4/6
【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込サービスの画像
5/6
【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込サービスの画像
6/6
【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込サービスの画像
店長の写真

【整理収納】【家事代行】(VIP割、掃除割は現金払いのみ適用)交通費込

4800件以上の実績。子育てやお仕事で忙しいママや、高齢者様へ心とからだに寄り添い全力でサポートします!

1時間あたり ¥4,350

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:竹内 久美

セールスポイント

この先もずっと快適に過ごしていただきたい
「キレイの持続」をサポートしていくことが
私たちの役割です。

とても話しやすく相談しやすい!と好評の
大手家事代行歴5年〜10年以上の
経験豊富なスタッフと整理収納の有資格者が在籍。

定期的にスキルアップ研修をし
お客様の心と健康を家事でサポートしてきました!

お得な「定期コース」ではキレイを維持でき人気のコースです!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,350

口コミ

店舗の口コミ

4.89

(口コミ214件)

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

5

マルコさん

2024年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年5月

家事代行・家政婦

ひろさん

2024年4月

家事代行・家政婦

全214件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.89

(口コミ188件)

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

5

マルコさん

2024年5月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年5月

家事代行・家政婦

ひろさん

2024年4月

家事代行・家政婦

全188件の口コミを見る

詳しいサービス内容

はじめまして!
兵庫大阪の家事代行サービス
マムズサポート代表の竹内久美と申します。

誰かに家事をお手伝いしてもらえたら
どんなに楽だろう…
そんな風に感じたことはありませんか?

家事をお手伝いすることを通して、
共働き世帯や子育てで忙しいママや
ご高齢の両親が心配なご家族の笑顔を増やしたい!

そんな思いで運営しております。

まごころをこめて
サポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

========

【キャンペーンのお知らせ】
●お掃除ご利用の方へ500円割引き中!
・現金払いの方に適用

●VIP割!
2024年5月20日以前ご利用のリピーター様へ
継続応援のため表示価格から1,000円割引中。
▲現金払いの方のみ適用

●男性のお立ち合いは2名での訪問となります。
料金は2名分となります。

===========

《マムズサポートは
こんな方に選ばれています》

・散らかった部屋をスッキリさせて
くつろげる部屋にしたい方
・片付け方がわからなくてお困りの方
・お掃除や家事の負担を減らしたい方

年齢も職業もさまざまな方から
ご依頼をいただきますが
このようなお客さまが多いです。

・子育てと仕事を両立したい
30代、40代のママ

・仕事や介護をしながら、
家事を頑張っている50代の女性

・加齢や病気で体力的に
家事がしんどくなってきた方

「お部屋だけでなく、心もスッキリした!」
と嬉しいお声をいただいております。

===========

人気の3つのサポート!

①【家事代行・お掃除】
片付けとは異なり汚れを取り除くのが掃除です。
お客様が普段行っている日常のお掃除
その他の家事を代わりに行います。

※ハウスクリーニングとは異なります。
※ご自宅の掃除用具を使わせていただきます。

家事代行の例
・お風呂・トイレ・キッチン・洗面台
・床拭き・掃除機かけ・窓掃除・ベランダ
・寝室・リビングダイニング・玄関・棚拭き
・大掃除も多数経験あります。
・その他の家事は、日常的なお片付け、洗濯、
アイロン、シーツ交換など

____________

\定期サービスは更にお得/ 月2回〜
様々な家事を任せられます!

定期的にお伺いする事で
気になる箇所を重点的に行うことができ、
キレイな状態を保つことができます。

◆同じスタッフが毎回訪問するから効率的!
整理収納したあとの維持にも効果的!
お仕事や育児に専念したい方はぜひ!

===========

②【料理代行】
料理コースは、作り置きマイスター、管理栄養士、
野菜ソムリエが訪問。

・野菜をたくさん取り入れた作り置き
・下味冷凍などの半調理もお任せ
・ファミリーから、高齢者の一人暮らしのお宅まで
ニーズに合わせてお作りします。

*離乳食は対応不可。
*必ず予約を入れる前に日時をご相談下さい。
「料理コース」希望とお知らせください。
お掃除は料理に伴う箇所のみとなります。

===========

③【整理収納】3時間~おすすめ!
汚れを取り除く掃除とは異なり、
モノの配置を整えていくのが整理収納です。

●作業の進め方が異なるため、ご要望に応じて
最適なコースをご提案させていただきます。
↓ ↓ ↓
⑴整理収納(片付けコース)

*簡単な整理整頓(乱れたモノを元の場所に戻す)
*モノが多いので、まずは減らしたい
*忙しくて片付ける時間がない
*引っ越しの荷造り荷解き

注)ご予約時は「整理収納」と表示されますが
「片付けコース希望」とお伝えください。
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

____________


リバウンドしない、しっかりと片付く
仕組みをつくりたい方は
「整理収納アドバイザーコース」がおすすめ!


⑵整理収納(アドバイザーコース)
1級の資格を持つスタッフが訪問。
3時間からおすすめ!

*根本から片付けを見直したい
*探し物をなくしたい
*もっと家事を楽にしたい
*楽に片付く仕組みを作りたい
*家族にも片付けてほしい

ひとつずつ必要なモノを
ご一緒に選んでいただくことで
モノの把握ができたと好評です!

家族も片付けやすく
しまいやすい状態を目指します!

※モノの量、ご希望の範囲、お客様のペース
によって所要時間が異なります。
3時間~4時間を数回に分けて
訪問します。

※所要時間の目安
キッチン周り:3時間~6時間
クローゼット:3時間~6時間
納戸:5時間〜7時間
洗面周り:2時間~3時間

◆当日アドバイザーからのヒアリング
15分~30分程度含まれます。
物量、ご希望場所により時間は異なります。

コースに迷われたら!
まずはお気軽にご相談ください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当店からメールにて日程等、確認をさせていただきます。

3

電話にて打ち合わせ

訪問前に必ずお電話にてご要望を確認をさせていただきます。お写真をいただけると参考になります。

4

整理収納の場合

お客様のご要望にしっかりとお応えできるようスタッフが15分~30分程度のヒアリングをさせていただきます。

5

家事代行の場合

ご希望の場所、ご要望を再度スタッフが確認いたします。

6

作業開始

テキパキと効率よく作業を進めます。整理収納はご一緒に作業を進めます。

7

お支払い

現金またはオンライン決済をご利用いただけます。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【注意事項】

◆日程が一日限定の場合は
予約を入れずに、まずはご相談ください。

◆男性のお立ち合いは、スタッフ2名で訪問。
2名分の料金となります。

◆ハウスクリーニングとは異なります。
基本的にご家庭にある洗剤やお掃除用具を
使用させていただきます。

※溶剤や専用器具を使った
ハウスクリーニングのような仕上がりを
求められる場合はご遠慮ください。

キッチンやエアコンの分解清掃は
しておりません。換気扇の周りや
外側のフィルター清掃となります。

※取り外しが必要な物はお客様にご協力を
いただく場合がございます。

※水回りの排水口の清掃はしております。

===========

◆お取り扱いできない内容◆

危険と判断した作業、高所作業、
重量物の運搬や移動、身体介護
感染症の危険を伴う清掃。
(血液、嘔吐物、汚物処理) 
分解清掃、その他、お取り扱いできないと
判断した時は、お断りする場合がございます。

よくある質問と答え

Q

《当日》作業の追加料金がかかる場合がありますか?

A

時間内の作業に関しては、当日の急な追加料金は発生いたしません。 お客様からのご要望で延長の場合は、30分毎の延長料金がかかります。

Q

クレジットカードに対応されていますか?

A

対応しております。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。 万全を期しておりますが、万が一謝って お客様の大切なものを壊してしまった場合は 加入済みの損害保険より、サービスの範囲内 時間内の損害に関して、保険の範囲内で 補償いたします。ご安心ください。

Q

自宅に駐車スペースがないのですが…

A

スタッフの移動手段により車移動の場合がございます。ご自宅の敷地内に駐車スペースがない場合は近くのパーキンングを利用させていただきます。一律500円ご負担いただいております。

Q

・対応地域外なのですが、来ていただけますか? ・対応地域内ですが、最寄り駅から自宅まで徒歩15分以上かかります。

A

・はい、対応地域外でも可能ですが、スタッフ1名:別途1,500円頂戴します。 ・対応地域でもご利用できない地域が一部ございます。 ・最寄り駅から15分以上かかる場合、事前にご相談の上、バス利用、またはタクシーを使わせていただく場合がございます。実費 ・片道の移動時間が50分以上かかる場合はお伺いできない場合がございます。 その場合は事前にご相談の上、別途費用が発生する事がございます。

Q

部屋が散らかったままなのですが大丈夫ですか?

A

もちろんそのままで大丈夫ですよ(^^)/ 余裕があれば、不用品を処分しておいていただくと作業時間が短縮され、時間を有効にお使いいただけます。 もちろん、お時間が無くそのままの状態でも全く問題はございません。 日常のありのままを見させていただくことで、状態がわかり良いヒントになります。

Q

途中外出は可能ですか?

A

申し訳ございません。整理収納コースはご一緒に行う作業になりますので、必ずご在宅をお願いします。 片付けコースも同様、物の位置の確認等がございますので、ご在宅をお願い致します。 お掃除も同様となりますが、定期利用の場合はご相談させていただきます。 どうしてもお迎え等で途中出られる場合は、貴重品は持ち出してください。 物が紛失した等、トラブルは規約に沿って保障致しかねます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:竹内 久美

掃除、片付け、整理収納、料理など、日常の家事は、お任せください!

所在地

〒664-0851
兵庫県伊丹市中央1丁目5-5ボントンビル4階

営業時間

平日 9:00~18:00 土日祝 9:00~18:00

定休日

年中無休(年末年始は除く)

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 大阪市都島区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市西区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 豊中市
  • 池田市
  • 吹田市

兵庫県

  • 尼崎市
  • 西宮市
  • 芦屋市
  • 伊丹市
  • 宝塚市
  • 川西市