13年の実績|人気の「家事代行」でお家のお仕事を優しくサポート! ※整理収納・片付けのご依頼は別カテゴリに変わりました。
1時間あたり ¥4,000
店長:竹内 久美
5,600件以上の実績。
とても話しやすく相談しやすい!と好評の
大手家事代行歴5年〜10年以上の
経験豊富なスタッフと整理収納アドバイザーが在籍。
単発の後は、お得な「定期コース」をおすすめします!キレイを維持でき人気のコースです!
▲神戸方面の方は、ご予約前に空き情報をご確認の上、まずはメッセージにてご相談ください
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥4,000 |
|---|
店舗の口コミ
4.89
(口コミ265件)
4日前・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月7日・匿名さん
家事代行・家政婦
3週間前・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月22日・匿名さん
お墓参り代行
2025年12月23日・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ230件)
4日前・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年3月7日・匿名さん
家事代行・家政婦
3週間前・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年12月23日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年2月14日・匿名さん
家事代行・家政婦
はじめまして!
兵庫大阪の家事代行サービス
マムズサポート代表の竹内久美と申します。
誰かに家事をお手伝いしてもらえたら
どんなに楽だろう…
そんな風に感じたことはありませんか?
家事をお手伝いすることを通して、
共働き世帯や子育てで忙しいママや
ご高齢の両親が心配なご家族の笑顔を増やしたい!
そんな思いで運営しております。
気さくで優しいスタッフが訪問します!
まごころをこめて
サポートさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
=========
《マムズサポートは
こんな方に選ばれています》
↓
・いつもキレイを保っていたい
・親の家の片付けで悩んでいる方
・お掃除や家事の負担を減らしたい方
・最近、お掃除が億劫になってきた。
・実家の安全面とくらしを見守りたい
・両親の家の片付けと掃除をしてほしい
《このような方が多いです!》
↓
・子育てと仕事を両立したい
30代、40代のママ
・仕事や介護をしながら、
家事を頑張っている50代~60代の女性
・実家の両親の家を片付けたいけど
遠方でなかなか行けない方
・体力的に家事がしんどくなってきた方
「お部屋だけでなく、心もスッキリした!」
と嬉しいお声をいただいております。
===========
人気のサポート!
【家事代行】
お客様が普段行っている日常的な家事を
代わりに行います。
・掃除(トイレ、お風呂、洗面所、キッチン周り
などの水回り。お部屋の拭き掃除、掃除機かけなど。)
・料理(夕飯の支度、作り置き、買い物など)
・洗濯(洗濯を畳んだり、アイロンがけなど)
※ハウスクリーニングとは異なります。
※基本的にご自宅の掃除用具を使わせていただきます。
\人気の定期サービスは更にお得/
月2回3時間がおすすめ!
様々な家事を任せられます!
定期的にお伺いする事で
気になる箇所を重点的に行うことができ、
キレイな状態を保つことができます。
◆同じスタッフが毎回訪問するから効率的!
・整理収納したあとの維持にも効果的!
・お仕事や育児に専念したい方はぜひ!
・実家の見守りも兼ねた訪問ならお任せください!
・高齢者のお母様が片付けられるようになった!
と嬉しいお声をいただいております。
===========
【整理収納アドバイザーコース・
片付けコース】は、別カテゴリに変わりましたので
そちらからご予約をお願いします!
**********************
《基本料金》
【初回3時間推奨】
13年の経験から、2時間では簡易清掃に
留まるため、本来の「本当の綺麗」を
お届けするには3時間が最適です。
もっと短時間で効率的に、また広範囲を
ご希望の際は「2名体制コース」もございます。
状況に合わせてご相談ください。
スタッフが焦らず丁寧に、ご要望に
寄り添うための時間設定をご理解ください。
※汚れや広さにより1名3時間でも
タイトな場合もございます。
当日優先順位を相談し、時間内で丁寧に整えます。
_____________________
【家事代行コース】
掃除、洗濯、料理、お片付けなどの
日常的に行っている家事を代わりに行います。
●スタッフ1名:4,000円/1h(交通費込)
2名の場合は2名分となります。
■お願い
よくある質問と答えを必ずご確認ください。
以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当店からメールにて日程等、確認をさせていただきます。
電話にて打ち合わせ
訪問前に必ずお電話にてご要望を確認をさせていただきます。お写真をいただけると参考になります。
当日現場にて
ご希望場所の優先順位を再度スタッフが確認いたします。
作業開始
テキパキと効率よく作業を進めます。
作業開始
現金またはオンライン決済をご利用いただけます。
【注意事項】必ずお読みください!
◆男性のお立会いの場合はスタッフ2名訪問となります。
2名分の料金となります。
◆日程が一日限定の場合は
予約を入れずに、まずはご相談ください。
◆ハウスクリーニングとは異なります。
基本的にご家庭にある洗剤やお掃除用具を
使用させていただきます。
※溶剤や専用器具を使った
ハウスクリーニングのような仕上がりを
求められる場合はご遠慮ください。
・エアコンの内部、分解清掃はしておりません。
・換気扇は周りや外側のフィルター清掃は
いたしますが、シロッコファンなどの分解洗浄は
取り外しが必要な物はお客様にお願いする場合がございます。
===========
◆お取り扱いできない内容◆
危険と判断した作業、高所作業、
重量物の運搬や移動、身体介護
感染症の危険を伴う清掃。
(血液、嘔吐物、汚物処理)
分解清掃、その他、お取り扱いできないと
判断した時は、お断りする場合がございます。
《当日》作業の追加料金がかかる場合がありますか?
時間内の作業に関しては、当日の急な追加料金は発生いたしません。 お客様からのご要望で延長の場合は、30分毎の延長料金がかかります。
少し約束の時間に遅れてしまいそうなのですが…
ご帰宅が遅れた場合、スタッフの待機時間もサービス時間に含まれます。 ・後に予約がある場合 終了時間は変更せず、作業時間を短縮いたします(料金の割引はございません)。 ・後に予約がない場合 作業時間を延長して確保する場合でも、15分以上の待機には30分単位で待機料を申し受けます。 万全の状態でサービスを提供するため、定刻通りのご帰宅にご協力をお願い申し上げます。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。 万全を期しておりますが、万が一謝って お客様の大切なものを壊してしまった場合は 加入済みの損害保険より、サービスの範囲内 時間内の損害に関して、保険の範囲内で 補償いたします。ご安心ください。
自宅に駐車スペースがないのですが…
スタッフの移動手段により車移動の場合がございます。ご自宅の敷地内に駐車スペースがない場合は近くのパーキンングを利用させていただきます。一律500円ご負担いただいております。
・対応地域外なのですが、来ていただけますか? ・対応地域内ですが、最寄り駅から自宅まで徒歩15分以上かかります。
・はい、対応地域外でも可能ですが、スタッフ1名:別途2,000円頂戴します。 ・対応地域でもご利用できない地域が一部ございます。 ・最寄り駅から15分以上かかる場合やアクセス状況により追加料金をご相談させていただく場合がございます。 ・片道の移動時間が50分以上かかる場合はお伺いできない場合がございます。 その場合は事前にご相談の上、別途費用が発生する事がございます。
お掃除をお願いしたいのですが、部屋が散らかったままでも、大丈夫ですか?床にモノが散乱しています。
お掃除をご希望の場合は、床にモノがたくさんあると効率が悪く、お時間がもったいないので、片付けが必要な場合は、弊社の片付けコースをまずはご依頼ください※整理収納・片付けカテゴリからお願いします。 ある程度、整理整頓しながらのお掃除も可能ですが、お掃除メインのお部屋掃除は、できるだけ片付いた状態ですとスムーズで効率的です。
途中外出は可能ですか?
申し訳ございません。単発コースとなりますので必ずご在宅をお願いします。 物の位置の確認等がございます。 ※定期コースの場合はご相談させていただきます。 どうしてもお迎え等で途中出られる場合は、貴重品は持ち出してください。 物が紛失した等、トラブルは規約に沿って保障致しかねます。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:竹内 久美
シニア世代、働くママの味方!家事代行(単発、定期)掃除、片付け、整理収納、料理など、日常の家事はお任せください!
<近畿>
大阪府
兵庫県
2026年1月3日
旧年中は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。 昨年は、皆様の温かいご支援のおかげで、私たち少人数のチームも、お客様...
2025年11月29日
平素は格別のご愛顧、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の通り臨時休業とさせていただきます。 休業日:202...
2025年4月29日
日頃より、マムズサポートの家事代行サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 昨今、物価の高騰、人件費の上昇が続いて...
2025年1月10日
マムズサポートの竹内です。 昨年は皆様に支えられ、たくさんのご縁をいただきありがとうございました! また、今年も思いやりのサ...
2024年10月16日
こんにちは、マムズサポートの代表竹内久美です。 口コミをいただかなかった方でも、やり取りの中で 嬉しい感想をたくさんいた...