1/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
2/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
3/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
4/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
5/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
6/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
7/7
[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!サービスの画像
店長の写真

[2月出店!期間限定価格] 臨機応変に対応します!損保加入済み!駐車代当店負担!

個人事業主として家事代行をしております。 リピーター様に喜んで頂いております。介護支援訪問やハウスクリーニング経験あり!

1時間あたり ¥3,000

返答の速さ

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:大橋 理恵

セールスポイント

お客様に寄り添い、信頼関係を大切にし
丁寧なサービスと臨機応変にご対応出来るよう心がけております。
ご不在でもご対応させて頂きます。
現在4件のお客様の代行をさせて頂いております。
駐車場代は当店が負担致します!
高齢者の生活援助型訪問サービスをさせて頂いたり、ハウスクリーニングに携わらせて頂いたりと経験を積んできました。
ベビーシッター資格、メンタル心理カウンセラー資格もあり。4人の子育て中。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ1件)

  • 5
    1件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2025年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

テキパキとお仕事されていて見ていて気持ちいいです。 お人柄も良くて安心!これからも宜しくお願いします。

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物、料理など ■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。

女性限定。もしくは女性を同席出来る方限定とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

ハウスクリーニングの経験はありますが、
家事代行は一般的な家事になり、お客様の掃除用具を使わせて頂くので、ご要望に添えない場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い致します。

営業時間以外も可能な場合があるので、
ご相談頂ければと思います。

お客様とご一緒に断捨離も可能です。
お片付けの提案などもさせて頂きます。

(ペットをお飼いのお客様)
申し訳ないのですが、お掃除中は出来ましたらゲージにてお願い致します。

お買い物ですが、ご希望の品がない場合など
連絡を取りながらご提案させて頂きます。
出来るだけお客様のご希望に沿ったサービスを提供させて頂きます。

ご不在中のお掃除でも、ご連絡頂ければ
急なご依頼でも場合によっては可能です。

リピーター様のサービス内容(一部)
一般的なお掃除の他に
お仏壇の掃除
フィルターの掃除(エアコン、加湿器など)
ダンボールの処分
ペットボトルなどの仕分け
ベランダ掃除
電池交換
新聞屋さんに連絡
書類の整理と処分
衣替え
冷蔵庫の中の掃除と仕分け
などなど。

上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

対応地域外は、交通費が発生致します。
よろしくお願い致します。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、 お客様のご負担はございません。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:大橋 理恵

個人事業主として家事代行をやらさせて頂いております。お客様に寄り添ったサービスを心がけております。賠償責任保険加入済み

所在地

千葉県千葉市中央区

営業時間

平日11時〜17時、土日祝も対応可能

定休日

月曜日、水曜日、木曜日、金曜日(第3週目)

対応地域

<関東>

千葉県

  • 木更津市
  • 船橋市
  • 市川市
  • 習志野市
  • 市原市
  • 千葉市美浜区
  • 千葉市花見川区
  • 千葉市稲毛区
  • 千葉市若葉区
  • 千葉市緑区
  • 千葉市中央区