交通費込み!お子様やペットのいるご家庭も安心してご依頼ください。不在時の対応も可能です◎
1時間あたり ¥3,200
店長:保岡奈津子
店長の保岡奈津子です。
数あるページの中からご覧いただきありがとうございます!
「家事代行を頼みたいけど、誰が来るか不安…」
「部屋が散らかりすぎていて、見せるのが恥ずかしい…」
そんなお客様こそ、私にお任せください。
大手家事代行会社で培った経験と、整理収納アドバイザー準1級の資格を持つ店長(私)が、すべての作業を担当します。
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥3,200 |
|---|
店舗の口コミ
4.98
(口コミ54件)
2026年1月5日・あーみさん
家事代行・家政婦
2025年12月24日・田中さん
家事代行・家政婦
2025年12月25日・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年12月5日・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年12月12日・田中さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.94
(口コミ54件)
2026年1月5日・あーみさん
家事代行・家政婦
2025年12月24日・田中さん
家事代行・家政婦
2025年12月25日・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年12月5日・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年12月12日・田中さん
家事代行・家政婦
【価格改定のお知らせ】
おかげさまで多くのご依頼をいただき、実績も830件を超えました。
今後も整理収納の知識や経験を活かした専門的なサービスを維持するため、そして昨今の燃料費高騰の中でも交通費込みの安心価格でご提供し続けるため、1時間3,200円に価格を変更いたしました。
これまで以上にお客様にご満足いただけるよう、サービスの質の向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
システムの都合によりカレンダーでは9時から予約可能になっておりますが、実際は9時30分からになります。
ご予約の際は、メッセージで変更をお願いさせていただきます。
【家事代行メニュー例】
■掃除
・掃除機がけ・床拭き
・お風呂・トイレ・キッチン・洗面台の掃除
・窓拭き・ベランダの掃除・草むしり など
■洗濯
・干す・畳む・アイロンがけ
・布団干し・シーツ交換 など
■その他
・整理収納・衣替え
・ペットのお世話(長期不在も対応可)
・ゴミ出し
・お買い物代行
・クリーニング店への引渡し・引取り
・引越しの荷造り・荷ほどき など
※上記以外の内容も対応可能な場合があります。
「こんなことお願いできるかな?」ということも、お気軽にお問い合わせください。
【ご予約時間について】
短時間では十分な作業が行えず、お客様にご満足いただける仕上がりをご提供するためにも、2時間以上のご予約をお勧めしております。
延長も30分単位で承ります。
効率よく、丁寧に作業を進めさせていただきます!
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前にメッセージにて、作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・単身男性世帯のご依頼または、男性のみご在宅の場合はお断りさせていただいております。
・ご自宅に駐車場がない場合は、近隣コインパーキング代を別途ご負担いただきます。
・直前でのご予約には対応できない場合がございます。余裕をもってご予約ください。
・基本的にお客様のご自宅にある掃除用具を使用させていただきます。
・作業当日に使用する掃除用具のお買い物代行をご希望の場合は、購入金額に関わらず手数料は一律2000円とさせて頂いております。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
不在時の場合、電話やインターフォンの対応は可能ですか?
お客様のご指示がない場合は、電話・インターフォン・荷物の受け取りはいたしません。 ご希望の場合は対応させていただきます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
男性でもお願いできますか?
恐れ入りますが、男性の単身世帯、または男性のみご在宅の場合はお断りしております。
料理や買い物の代行をお願いできますか?
お買い物の代行は対応可能です。 料理につきましては、サービスの対象外となります。
ペットを飼っていても問題はありませんか?
はい、私自身もペットを飼っておりますので、全く問題はございません。
定期的に来てもらうことはできますか?
はい、大歓迎です!頻度や内容については、一度打ち合わせさせていただきます。
当日のサービス時間の延長はできますか?
可能です。ただし、スタッフの当日スケジュール等により、ご要望に沿いかねる場合もございますのでご了承ください。
サービスの際に出たごみを処分してもらうことは可能ですか?
サービスの際に出たゴミを持ち帰ることは出来ません。
家事代行サービスの作業中は、留守にしても大丈夫ですか?
大丈夫です。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:保岡奈津子
【実績830件超】大手出身の女性店長が必ず訪問◎整理収納のプロ技術!不在時の対応も可能です◎
<四国>
徳島県