1/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
2/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
3/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
4/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
5/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
6/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
7/7
☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせくださいサービスの画像
店長の写真

☆店長の私がお伺いします◎大手業務経験豊富◎些細なご要望もお聞かせください

豊富な経験と知識を活かしてお客様の立場になって丁寧に対応いたします

1時間あたり ¥2,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:保岡奈津子

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

◇作業外注なし、すべて自社で対応します。
◇大手での業務経験も豊富です!
◇精一杯対応します!ぜひ当店にお任せください。

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥2,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ10件)

  • 5
    10件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名居酒屋さん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

全10件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ10件)

  • 5
    10件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名居酒屋さん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

全10件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【当店について】
店長の保岡(やすおか)です。
作業実績は約290件になります。

整理収納アドバイザー準1級の資格を所有しておりますので、技術力に自信があります。

元々整理収納が得意で、友人宅の整理収納を依頼され喜ばれたのがきっかけです。
好きなことを仕事にしたいと思い、独立することを決めました。

週7件定期のお客様の予約が入っておりますが、下記の時間は基本的に予約可能です。

・月曜日 13時30分〜16時30分
・火曜日 13時30分〜15時30分
・水曜日 9時30分〜12時30分
・木曜日 13時30分〜15時30分
・金曜日 9時30分〜12時30分

システムの都合によりカレンダーでは9時と13時から予約可能になっておりますが、実際は9時30分と13時30分からになります。
ご予約の際は、メッセージで変更をお願いさせていただきます。

当日は店長の保岡がお伺いします!
ご安心してご依頼ください。

【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること
・掃除以外にも整理収納など行なっています
・お客様が気付きにくい細かい箇所まで確認し掃除します

■作業前に気をつけていること
・事前に作業内容について説明します
・お客様のご要望を確認し、ご要望に合わせた方法をご提案します

■作業当日に気をつけていること
・生活動線や使用頻度についてお客様にお伺いし、片付けや掃除を行います
・途中経過をお客様に確認していただくことも可能です

■作業後に気をつけていること
・作業内容について分かりやすく説明します
・今後の使い方やお手入れ方法をアドバイスします

<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、アイロン、布団干しなど
■その他・・整理収納、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、草むしりなど

ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前にメッセージにて、作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低2日以上の余裕をもってご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:保岡奈津子

毎月35件以上作業実績あり。家事代行・整理収納はお任せください。

所在地

徳島県徳島市

営業時間

平日9:30〜16:30

定休日

土日祝

対応地域

<四国>

徳島県

  • 鳴門市
  • 小松島市
  • 阿南市
  • 板野郡松茂町
  • 板野郡上板町
  • 板野郡板野町
  • 板野郡北島町
  • 板野郡藍住町
  • 徳島市