お片付けが苦手でも大丈夫!あなたの暮らしに寄り添い、無理なく続けられる整理収納を一緒に考えます。
1時間あたり ¥4,000オンラインカード決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
店長:松原 由衣
初めまして!西宮の整理収納アドバイザー、松原由衣です。
「お家を片付けたいのにやり方が分からない」とお困りの方、いませんか?
実は私も昔からお片付けが大の苦手で、ずっと一人で悩んでいました。
でも、お片付けの仕組みが整えば、驚くほどラクに片付けられるようになるんです!
昔の私のようにお片付けのことで悩んでいる方が毎日をラクに楽しく過ごせるよう、全力でサポートいたします!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
西宮・芦屋・神戸・大阪・尼崎で整理収納アドバイザーとして活動しております。
お客様一人ひとりの生活スタイルに寄り添い、家の中を使いやすく、心からくつろげる空間づくりをお手伝いいたします。
片付けが苦手、どう収納したらいいのか分からないという方にも、安心してご利用いただけるサポートを提供しています。
「何から始めればいいか分からない」というお客様にも、ベストな方法をご提案いたしますので、どうぞご安心ください!
作業中は常にお客様とコミュニケーションを取りながら進めてまいります。ご要望や気になる点がございましたら、
遠慮なくお申し出いただけるような雰囲気で応対させていただきます!
私たちは、お客様のお家の「今」と「これから」を大切に考え、最適な家事代行を心がけております。
作業が終わりましたら、整理整頓の方法や今後のお手入れのコツなどを分かりやすくご説明いたします。
必ずお客様と一緒に最終確認をさせていただき、ご満足いただけたかどうかを確認いたします。
特に忙しくて家事が回らないご家庭や、育休中のママさんたちから多くのご支持をいただいております。
日々の家事の負担を軽減し、大切な時間を家族と過ごしたり、自分自身のケアに使っていただけるよう、全力でサポートいたします。
写真の私が必ずご訪問させていただきますので、安心してサービスをご利用いただけます。
お客様一人ひとりのニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し、快適な暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください!
■こんな方におすすめ
・なぜか家でリラックスできない
・1人だと何から片付ければいいのか分からない
・家族が散らかして片付かない
・家事の負担を減らしたい
・イライラする自分に落ち込んでしまう
・引っ越し後の仮置き状態を改善したい
・使いにくいけれど、どう変えたらいいのか分からない
・片付けられないコンプレックスを克服したい
■整理収納サポート■
整理収納アドバイザー1級の松原由衣が、
お客様の性格やライフスタイルに合わせて
楽に片付くお家づくりをサポートいたします。
■おすすめプラン■
□ご自宅の収納アドバイス/1.5時間
□訪問お片付け/3時間〜
■所要時間の目安■
・リビング(3〜6時間)
・キッチン(3〜6時間)
・クローゼット(3〜6時間)
・子供部屋(3〜6時間)
・洗面所(2〜3時間)
・玄関(2〜3時間)
■保有資格■
・整理収納アドバイザー1級
・クリンネスト2級
・親・子の片付けインストラクター2級 ほか
【注意事項】
・現在、ご新規様の単身男性のお申込みはお受けすることができません
・対応エリア外の場合、別途交通費がかかります
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理収納、ゴミ出しなど
プロ掃除の資格を持っておりますので、ご対応可能です。
お客様のお宅にあるお掃除用具を使用させていただきます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
無料カウンセリング
お困りごとやご要望などをしっかりとヒアリングし、ご提案させていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お片付けの進み具合は個人差があり、グッと進む場合もゆっくりな場合もあります。お客様のペースに合わせて、効果を実感していただけるよう進めて参ります。
<ご予約に関する注意事項>
・直前のご予約には対応できないことがあります。3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・9時からご対応できる場合もございます。ご希望の方はご相談ください。
・ご予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
散らかっていても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!普段の生活スタイルを見せていただいた方が的確なアドバイスができますので、事前に片付けず、普段の状態を見せていただけると嬉しいです。
駅から遠い家なのですが、来てもらえますか?
駅から徒歩15分以上の場所は、ご了承を得た上で有料パーキングやタクシーを使用させていただくことがございます。その場合、大変申し訳ありませんがパーキングまたはタクシー代のご負担をお願いします。また電車・バス代が片道1000円を超える場合は、お伺いできない場合がございますことをご了承ください。
昔から片付けが苦手です。大丈夫ですか?
大丈夫です!私も元々お片付けが大の苦手な面倒くさがり屋でした(^^;)お片付けができない、と思う場合はお片付けの仕組みができていないことが多いので、仕組みが整えば自分や家族がお片付けしやすくなり、散らかりにくくなりますよ。ご安心くださいね。
ペットがいるのですが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。ただ作業中にお客さまの大切なご家族にお怪我のないよう、できるだけケージや別のお部屋に移動していただけると幸いです。
土日祝は頼めますか?
基本の営業時間は平日9時~16時となっておりますが、対応できる場合もございますのでまずはご連絡ください。 土日祝の場合、1日あたり2000円の別料金を頂戴いたします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しており、万が一破損や欠損などがあった場合は保険にて対応させていただきますのでご安心ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:松原 由衣
\お片付けが苦手な方へ/気持ちに寄り添い整理収納をお手伝いします。
<近畿>
大阪府
兵庫県