一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/3
☆お片付け専門!整理収納が得意です☆paypay決済可能♪サービスの画像
2/3
☆お片付け専門!整理収納が得意です☆paypay決済可能♪サービスの画像
3/3
☆お片付け専門!整理収納が得意です☆paypay決済可能♪サービスの画像
店長の写真

☆お片付け専門!整理収納が得意です☆paypay決済可能♪

アパレルの経験を生かして、使いやすく美しいお部屋へ

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:上野慶子

セールスポイント

お部屋の片付け、収納の整理、見た目をスッキリオシャレに。
ご一緒に仕分けをして、お客様のお気持ちに寄り添いつつ、断捨離のお手伝いもいたします!
お客様それぞれの状況とお気持ちを詳しく聞いて、今できる最善をご提案し、ご一緒に作業を進めます。
生活スタイルの変化に合わせて、”今使いやすい”を大切にします。
お部屋も心もスッキリとさせましょう!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

4.93

(口コミ48件)

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年3月・ププさん

家事代行・家政婦

2025年2月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年5月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・プラさん

家事代行・家政婦

全48件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ47件)

2025年7月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年3月・ププさん

家事代行・家政婦

2025年2月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年5月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・プラさん

家事代行・家政婦

全47件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【料金改定についてブログにてお知らせがあります。】
ご確認頂ければ幸いです!


お片付け整理整頓 
クローゼット、キッチン、リビング、洗面所など、物が溢れてしまったお部屋を、ひとつずつキレイにしていきます。

整理して収納することで、スペースが生まれることもあります。

そのままにしてきた物と向き合い、片を付けるお手伝いをいたします。
一緒に進めましょう。


ベビーシッターや、産前産後のお手伝いもしておりますので、お気軽にご相談ください。
家事・シッター・習い事の送迎・産後のお買い物付き添いなど

上記内容に含まれないものでも、お気軽にお問い合わせください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

ご予約の確認

ご予約の内容を、メッセージにて確認させて頂きます。※ご予約後は必ずメッセージの確認をお願いいたします。

3

作業内容の確認

メッセージにて、作業に関してのヒアリングをさせていただきます。現状とご希望をなるべく詳しくお聞かせください。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。事前に伺った内容に沿って進めます。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【paypay決済、可能です!】


・ご予約は、3時間からお受けいたします。
整理整頓、お片付けは、皆さんが思ってる以上に時間がかかるものです。
お片付け、お掃除共にサービスの質を下げることのないよう丁寧にやらせていただくためですので、ご了承いただけますと幸いです。

・ご予約をリクエストされる際に、以下をご記入ください。
+ご希望の内容、お部屋の広さなど
+最寄り駅


・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきますので、ご用意をお願いいたします。

・4時間以上のご予約の際には、間に15分〜30分程度の休憩を挟ませていただきます。(作業時間によります)

・ご予約リクエストをされた後に、メッセージでのやり取りが必要となります。
事前に詳細の確認をさせていただき、その後ご予約確定とさせていただきますため、リクエスト後は必ずメッセージの確認をお願いいたします。



<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低2日以上の余裕をもって、ご予約いただけますようお願いいたします。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であること、対応地域内であることをご確認ください。

・ご予約の日程候補は、日時をずらして、なるべく第二候補までご指定ください。

・ご予約が集中した場合、ご希望の日時に伺えないことがございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をご相談させていただきますので、メッセージの確認をお願いいたします。

・男性の単身者様のご依頼は、私が直接繋がりのある方からのご紹介のみとさせていただいております。
ご紹介の際は、ご紹介者様のお名前をメッセージにてお知らせください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。延長になる場合は、30分1500円を頂きます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:上野慶子

どんなお部屋も、整理整頓お片付けならお任せください!

所在地

東京都品川区

営業時間

基本平日10:00〜16:00でお受けしています。 土日は要相談。○がなくても可能な場合がございますので、お問い合わせください。

定休日

祝日、年末年始(12/30〜1/3)

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 大田区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 世田谷区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 中野区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市川崎区