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2名体制の時短作業でお客様と一緒にお部屋を整えます まずはご相談ください

◎お客様の気持ちに寄り添う片付けを心がけています。あきらめなければ部屋は必ず片付いていきます♪一緒に始めましょう

1時間あたり ¥7,200

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

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店長:福井 尚子

セールスポイント

・現場の作業経験を活かしたお片づけをご提案・お客様の暮らし方や生活スタイル、動線を考慮した収納を心がけております・モノの要、不要や使用頻度などお聞きしながら一緒に進めます。
・当店は2人体制(¥7,200)で伺います。
累積作業時間670時間以上(代表)
◆保有資格 (代表)
整理収納アドバイザー1級
クリンネスト1級
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥7,200

口コミ

店舗の口コミ

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詳しいサービス内容

愛知県名古屋市で整理収納サポートサービスをしております

お客様のご負担を減らすため、基本的に2人体制(1時間¥7,200)で短時間作業をオススメしております。
1人作業の場合はご相談下さい(1時間¥5,000円)となります

3時間以上のご予約でお願いいたします

お部屋が片付かないとお困りではありませんか?
☆新生活スタート
☆部屋を見せるのが恥ずかしい
☆汚部屋で人が呼べない
☆どこから手をつけていいか分からない
☆物が多くて困っている
☆1人ではやる気が起きない
☆実家を片付けたい など

お片づけでお悩みなら是非ご相談下さい

整理収納アドバイザー1級のスタッフがお客様と一緒に作業いたします

片付いた空間でスッキリと気持ちの良い暮らしをしませんか?

片付けは物理的な作業です。
誰かと一緒にやると、サクサク進むことも多いのです

あきらめなければお部屋は必ず片付いていきます

【保有資格】以下は代表保有資格
 整理収納アドバイザー1級
 クリンネスト1級
 住宅収納スペシャリスト
 生前整理アドバイザー1級
 生前整理認定作業士

〈整理収納サポート〉

*お部屋のお片づけをお手伝いいたします♪
*整理収納サポートサービスは物の使用頻度や、要、不要などをお客様にお聞きしながら進めていきますので、ある程度お時間をいただく作業となります
*片付け作業がメインですので、収納場所の拭き掃除などはしていきますが、通常のお掃除で取れない汚れや専門的なお掃除には対応できませんのでご了承下さい
*事前にお客様とメッセージで相談したうえで、依頼時間の中で出来る作業範囲のお片付けとなります。

☆お申し込み後の流れ

■ヒアリング 事前お打ち合わせのお願い

❶ 今回の依頼の理由(簡単で結構です)
❷困っていること(服が多すぎる、キッチンが使いづらいなど)
❸家族構成 戸建て、マンション エレベーターの有無など
❹当日作業する場所(洗面所、クローゼット、子供部屋など具体的に)
❺作業する場所の広さ(6畳 和室 洋室など)
❻特に多くて困っている物がある方は必ず事前にお知らせ下さい(着物や、本 コミック、CD DVDなどが大量にあるなど)
❼こういう感じの部屋の使い方をしたいというイメージやご希望をお聞かせください。

*効率よく作業するために、お申し込みの際に上記の内容をメッセージでお知らせくださいますようお願いいたします
*出来れば作業場所のお写真をお願いしております
*尚、メッセージでのやり取りが時間がかかり過ぎるなど、スムーズに運ばない場合はお断りさせていただく事がございます

■作業当日の流れ

*お部屋を見せていただき、事前打ち合わせの内容を確認しながら、契約書にご記入後、一日の流れをお話させていただきます
*お客様に物の要、不要などお聞きしながら一緒に作業していきます
*時間内で取り組める範囲のお片付けとなります

【注意事項】

◎女性の方、家族世帯さま、女性在宅時に限らせていただきます       
◎女性2人で伺いますので、危険な物や重い家具、極端に重い家具の移動や解体、組み立て、高所作業等はしておりません
◎ウォーターサーバーの水の取り替え,移動は承っておりません
◎TVやパソコンなどの配線はお客様でお願いします
◎一旦納めた収納用品は返品出来ませんのでご了承ください
◎スタッフの体調不良等で、こちらから日程変更をお願いする事もございます
◎台風や雪、大雨など天候による影響で日程変更をお願いする事もございますのでご了承下さい
◎虫の死骸が多い、ペットの糞尿など衛生面を考慮してお断りする場合がございます
◎ご自宅前や、近隣の車道の道幅が車が対向出来ないなど極端に狭い場合お断りする場合がございます
◎事前のメール等のやり取りや事前訪問などで、ご希望に添えないと判断した場合、お断りする事がございます
◎地域指定のゴミ袋をご用意下さい(45ℓサイズをお勧め)
◎ゴミ出しはお客様でお願いいたします
◎効率良く短時間で作業を進めるため基本的にスタッフ2名以上での作業となります。
その場合、料金は1時間あたり、¥7,200(交通費込み)となります
◎有料駐車場を使用する場合は 別途ご負担をお願いしております
◎2名体制のため、日程調整が必要になる事がありますので、早めのお申し込みをお願いいたします
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、洗濯など
■その他・・整理整頓
掃除道具、洗剤等はお客様のご自宅にある物を使用させていただきます
ハウスクリーニングとは異なり、片付けの作業時に必要な簡単な掃除のみとなりますので細かい所まで綺麗にされたい方はご遠慮下さい
洗濯は洗濯物を畳んで収納するイメージです

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前にお部屋のお悩みについてお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、お部屋の現状と事前に伺った内容の確認後、契約書にご記入いただき作業に入ります。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・ペットを飼われている方や小さなお子様がいらっしゃるご家庭のお客様は、作業当日の安全管理を徹底してお願い致します。
・作業当日は予め貴重品の管理をお客様でお願い致します。
・壊れやすい物などの管理もお願いいたします。

<ご予約に関する注意事項>

・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・予約が集中した場合、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

・お片づけは物の要、不要などをお聞きしながら進めていくためお時間を要します。お客様のご負担も大きくなるため、作業は2人体制をオススメしております。

・基本的にスタッフ2名での対応となりますので、料金は1時間あたり¥7,200円となります。
1人作業をご希望の場合は必ず予約時にお伝えください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日予告無しの追加料金は発生しませんが、必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 但し、お客様のご希望で延長になった場合は追加料金をいただいております。 1人体制なら1時間につき¥5,000 2人体制の場合なら1時間につき¥7,200 の追加料金となります。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いいたします。 また、近隣にコインパーキングもなく、駐車場が確保できない場合、お断りすることがございます。 また、ご自宅前や近隣の車道が車が対向出来ないなど極端に道幅が狭い場合、お断りする事がございます。

Q

保険に加入していますか?

A

損害保険に加入しておりますが、当日は予め貴重品や壊れやすい物の管理をお客様でお願いいたします。 物の経年劣化による破損などは補償の対象外ですので、よろしくお願いいたします。 貴重品の管理も、お客様で必ずお願いいたします。

Q

エリア外でも申し込めますか?

A

基本的にはエリア内で承っておりますが、状況により判断させていただきます。

Q

コロナ対策はしていますか?

A

作業当日の朝のスタッフの検温をして伺います。 当日は清潔なエプロンを着用して入室させていただきます。 作業前に手指を消毒してから作業いたします。 清潔なスリッパを持参しておりますので、使用させていただく事もございます。 *使い捨て手袋などをして作業する事がございます。

Q

ペットや子どもがいても大丈夫ですか?

A

物の移動や、出し入れなど動きが多い作業となるため危険があるといけませんので、ペットはゲージに入れていただくなど、安全管理をお願いいたします。 またお子さまの安全はお客様で管理をお願いいたします。

Q

収納用品は持ってきてもらえますか?

A

基本的にお客様のご自宅にある物で収納していきますが、100円ショップのカゴなど簡単な物はお持ちすることも可能ですので事前にご相談ください。 カインズ 無印良品 ニトリ、IKEAなどのショップの物をご指定の物がある場合は早めのご連絡と、お買い物代行手数料を500円いただいております。 大量の収納用品をご希望の場合は、ご自宅に直接配送するなどで対応をお願いしておりますので、ご相談下さい

Q

準備しておくことはありますか?

A

貴重品の管理と、ゴミ袋の準備をお願いいたします。 その他は明らかなゴミを捨てていただくなど以外は、普段の状態を見せていただきたいので、部屋は片付けたりせず、そのままの状態で大丈夫です。

Q

アドバイスだけしてもらいたいのですが?

A

その場合、作業無しで1時間〜お引き受けする事も可能ですのでご相談下さい。 名古屋市内のお客様に限らせていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:福井 尚子

2人体制の時短作業でお部屋整えます(¥7,200)ヒアリング重視 整理収納アドバイザー資格あり まずは気軽にご相談下さい

所在地

愛知県名古屋市北区

営業時間

平日 9:00〜21:00 土日祝 9:00〜21:00 早朝 夜間など、時間外作業をご希望の方 応相談

定休日

年末年始  その他お盆期間など不定期

対応地域

<中部>

愛知県

  • 名古屋市南区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市港区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市天白区
  • 名古屋市緑区
  • 名古屋市名東区
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  • 北名古屋市
  • 長久手市
  • あま市
  • 日進市
  • 春日井市

<近畿>

三重県

  • 桑名市