1/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
2/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
3/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
4/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
5/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
6/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
7/7
忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!サービスの画像
店長の写真

忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!

【整理収納メイン】忙しい毎日を、もっとラクに。もっと楽しく!整理収納アドバイザーと楽しく一緒にお片付けしませんか♪

1時間あたり ¥4,000
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:野村美雪

セールスポイント

\こんな事が得意です!/

◎家事や動線をラクにする収納

◎お子様にも分かりやすい簡単収納
(おもちゃ・学用品・身の回りのモノ)

《保有資格》
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納教育士
・衣類収納アドバイザー

◇心がけている事

・お客様のお悩みに一緒に向き合い、自分事のようにとらえサポート致します。

・明るく笑顔で対応致します(^^)

ぜひ詳しいサービス内容をご覧下さい。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年9月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

自分なりの収納では月日が経つとごちゃごちゃしてしまい、定期的に整理する始末… 毎日使う食品庫なのに、ごちゃごちゃしてくると買い置きしたものがわからず、ストックが増えてしまい余計にごちゃごちゃ(汗) 今回初めて美雪さんに依頼させて頂きましたが、一緒に整理させてもらい、いろんなアドバイスを頂いて、他の場所の収納にも使えそうな収納方法も教えて頂き、すごく助かりました!! 買い置きも一目でわかるので、無駄なストックが減ったと思います。 依頼してよかったです、ありがとうございます。

ゲストユーザー

2024年9月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

断捨離が苦手で私にはどうせ無理だと諦めていた押入れ収納をアドバイスをもらいながら一緒に考えていただき、自分の思い通りに収納ができました!その後も衣替えもしやすく、普段もストレスなく使い勝手のいい収納をキープできています!諦めている人、悩んでいる人は試してみる価値ありだと思います。

ゲストユーザー

2024年9月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

数ある店舗の中から、ご覧頂きありがとうございます!

元お片付けが苦手なアドバイザーMiyukiです(^^)


突然ですが、
\こんなお悩みありませんか?/

✓毎日がバタバタ…家事が回らない…
✓毎日片付けてるのにスッキリしない…
✓収納用品を買ってきて片付けてもなんか使づらい…
✓子供のモノがいつも散らかっていてモヤモヤ…
✓片付け方が分からない…

そのお悩みよく分かります。
実は私も同じように悩んでいました!!


ですが整理収納を学んで、
片付けには手順やコツある事を知り、
実際に片付けてみるとお部屋がスッキリ片付くように!

今では子供がいるのでもちろん散らかりますが毎日のリセットが簡単にできるようになり、掃除もラクに♪
家事の時短にも繋がりました!


だからお片付けが苦手な方でも大丈夫です!!


お片付けの手順やコツをお伝えしながら
一緒に作業をしますので、お客様ご自身でも
お片付けが出来るようになりますよ♪


ぜひ一緒に楽しくお片付けしましょう!
いつもの暮らしが 心地良くなるよう
精一杯お手伝いさせて頂きます。


◇お客様と一緒にお片付け(整理収納)をしております。
お話をお伺いしながらお客様に合った収納場所や収納方法などのご提案をしております。



・作業前にエプロンの着用
手洗い後、作業させていただきます。






◇整理収納作業の大まかな流れは
3つのステップで行います。

①モノを出す

②分ける(整理)

③収める(収納)



この一通りの作業をお客様と一緒に行います。

・整理したモノを収める前に、収納箇所のお掃除を致します。(掃除道具をお借りします)





◇◇大切にしている事◇◇


①片付いたお部屋でどんな風に過ごしたいか?

理想の暮らしや理想のお部屋など、お聞きしています♪
目標を決めて、お客様ご自身のモチベーションをあげていきましょう!


②モノを整理する事

お客様にとって、使いやすい収納を作る為の
とっても大切な土台となります。

モノを1つ1つ判断して頂くのは、とても大変な作業になりますが今の暮らしに合った使いやすい収納を作る為に欠かせない作業になります。
一緒に頑張りましょう!


③アフターフォロー(メッセージにて)

訪問後、2~3週間を目安にメッセージをお送り致します。
サポート後の実際の使用感など、ご感想を頂けたらと思います(^^)



◇◇◇ 自己紹介 ◇◇◇

初めまして(^^)
夫と子供(4歳男の子)と猫2匹と暮らしています。
整理収納アドバイザーのMiyukiです。

インテリアやDIYは好きなのにお片付けは苦手…
暮らしの変化でモノが増え、これはまずいと思い立ち整理収納の勉強を始め、資格を取りました。

整理収納を学んだ後、
今までの片付け、間違ってた…!笑 と実感しました!
今では整理収納って面白い!そんな風に感じています♪

この仕事をする前は営業事務や、飲食業などに従事しており
お客様と接する仕事を主にしていました。


これまでの経験を活かして
明るく、楽しく、をモットーにお客様のお手伝いを精一杯させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します。




◎こんなサービスも有ります◎

◇お子様と一緒にお片付け
お子様にお片付けのコツなどをお伝えしながら一緒に整理収納作業を行います。

◇収納用品お買い物同行サービス
どんな収納用品を買ったらいいか分からない、と悩まれるお客様に収納用品をご提案し、一緒にお買い物をします。



〇可能な範囲でお手伝いします〇
・収納組み立て家具など、組み立てと設置のお手伝い
・模様替えのお手伝い

お気軽にご相談ください

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

事前ヒアリング

ご訪問前にメッセージにて事前アンケート(お困りごと、理想の暮らしなど)をさせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【ご確認をお願いします】

・お問い合わせの際、お知らせください。
 お住まいの地域
 ご家族構成
 ご希望箇所のお悩みやご要望


・当日の作業がスムーズ行えるよう、ご希望箇所の普段のご様子がわかるお写真を頂けると助かります(^^)
(事前のお片付けはしなくて大丈夫です!)

・ご依頼後、こちらからの問い合わせにご返答がない場合ご依頼をキャンセルさせていただく事がございます。
(メッセージの確認をお願い致します)

・男性のみのお部屋へのサポートは対応しておりません。

・ペットがいる場合、安全の為、あらかじめゲージや別のお部屋への移動をお願いしております。

・貴重品の管理はお客様にてお願い致します。

・破損の恐れがあるモノは、お客さまにて別の場所への移動をお願い致します。

・使用年月による劣化や破損が生じた場合につきましては、責任を負いかねます事をご了承ください。

・粗大ゴミや不用品の処分はお客さまにてお願い致します。

・ベビーシッターの対応はしておりません。

◆ お掃除について

当店は整理収納サービスがメインとなります。
お掃除のプロではない為、家庭で行なうレベルの作業となります。
掃除道具等は、お客様のお家にあるものを使用させて頂きます。
(整理収納に伴うお掃除のみの対応となります)


◆ 作業時間について


・作業時間はご依頼箇所の広さ、お客様のモノの量、判断のスピードにより大きく変わります。
キッチン、洗面所、玄関など一箇所につき3時間が目安となります。
1度の作業で終わらない場合、日にちを分けての作業となります。


◆ お客様へのお願い⠀

・車でお伺いする為、駐車場をお借りします。
ご用意をお願いします。

・大変恐れ入りますが、未就学児を子育て中の為やむを得ない事情がある場合、日程の変更をお願いする場合がございます。
ご理解頂けますと幸いです。


<ご予約に関する注意事項>

・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用します。その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:野村美雪

忙しいママの味方!家事ラク収納サポート♪お片付けのお悩み、一緒に解決致します!

所在地

愛知県岡崎市

営業時間

平日10:30~15:00

定休日

土日祝・お盆・年末年始

対応地域

<中部>

愛知県

  • 岡崎市
  • 豊田市
  • 安城市
  • 知立市
  • 刈谷市