1/6
【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡サービスの画像
2/6
【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡サービスの画像
3/6
【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡サービスの画像
4/6
【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡サービスの画像
5/6
【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡サービスの画像
6/6
【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡サービスの画像
店長の写真

【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】対応エリア内交通費込み/初回特典あり♡

片付ける時間なんてない!でもスッキリさせたい! そんな悩みに寄り添い理想の空間をつくります☆

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:伊志嶺 綾乃

セールスポイント

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
【いしみね あやの】と申します♪

毎日仕事で忙しくて片付ける時間がない方、1人で頑張ってみたけど思うように片付かない方。
お客さまのライフスタイルに合わせた収納のコツ、家族みんなで片付く仕組みを作ります^ ^

日々を頑張っている女性の皆さんをサポートさせていただきます!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

4.96

(口コミ33件)

ゲストユーザー

2024年7月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

キッチン周りの整理・お片付けをお願いしました。最初にキッチンでの困りごとやどういう空間にしていきたいのか、丁寧なヒヤリングをしていただき、片付け方法をご提案いただきました。ライフスタイルの変化もあり、あまりしゃがまなくても良い配置にしたいとお伝えしました。めんどくさがりの私のキッチン周りは、導線重視で配置していて、もう十分やった(つもり)になっていましたが、一緒に整理していく中で、こんなに使いやすくなるんだと驚くことばかりでした。  作業をしながら、その場所やポイントごとにアドバイスをいただいたり、片づける位置を変更することによるメリットなども教えていただけたので、片付けや整理の時に意識すると良いポイントについて理解が深まりました。  お話をしている間に、本当に必要なもの、まったく使っていないもの等が可視化され、自分の習慣・クセ(この料理にはこのお皿を使う!=お皿の枚数が多くなる。みたいなこと)もわかってきて、自分のスタイルを知ることができて、面白かったです。お皿も一軍、二軍のようによく使う物、たまに使う物と分けて、片づけることで効率よく収納ができるということも、とても勉強になりました。他の洋服や押し入れの整理にも活用できそうだなぁと思いました!  いつかやらなきゃと思っていた片付けでしたが、こちらの希望に合わせて片付け・整理の伴奏していただき、とても快適な空間が出来上がりました。大満足です!!!整理ができて、気持ちもスッキリしました。ありがとうございました!!! 今まで片付けをお願いするということに抵抗がありましたが、こんなに綺麗になるならプロにお願いしない手はない!!と依頼して感じました。迷われている方も、一度依頼してみてはいかかでしょうか?お人柄もお話もしやすく、質問にも丁寧に答えてくださるので、安心してお任せできましたよ~!! キッチンがスッキリすると、他のところも整理したくなるなぁ~と、とても良い刺激となりました^^

ゲストユーザー

2024年6月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今回、引っ越しするにあたり、部屋の片付け・梱包でサービスをお願いしました! サービスを終えて、率直な感想は『もっと早く頼んどけば良かった!』です。 僕自身、何回も引越しをしていますが、直前になるまで準備はついつい後回しにしがちです。。。 また、僕自身『物を捨てられない男』なので、ついつい部屋に物が溜まってしまいます。 今回、サービスをお願いして、引っ越しの作業が捗ったのは勿論。何は捨てて良いのか、何は残すのかを教えてもらいました。 ネットや本で断捨離の重要性は知っていたつもりですが、実際に教えてもらった方が実践しやすいです! 引越し後、スッキリした状態での新生活が、今から楽しみです! もし、利用を悩まれている方がいましたら、利用しないと損ですよー!

ゲストユーザー

2024年6月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

一言で、家族にもオススメしたいサービスです。 断捨離をしているはずなのに、片付かない部屋に困っていました。 そんな時に、こちらのサービスを知りました。 依頼した場所は、主にデスク周りと押し入れです。 奥行きがある押し入れは、何を奥にして、何を手前にするのかを一緒に考えながら提案もしていただき、スッキリしました。 デスク周りは、化粧品や文具などの置き場所が決まっておらず、とにかく手の届く場所に放置していました。 これを移動式カートを提案していただき、そこに収納することで、ずいぶんと整理することができました。 こちらの気持ちも考えて共感してくれてながらの、整理整頓してくれたので、心も整理してもらえた気持ちになりました。

ゲストユーザー

2024年7月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

長年散らかって足場のない部屋に目を瞑っていましたが、プロと一緒になら片付け&整理整頓ができると思い依頼しました。 初回はお部屋に来て頂き、片付け作業の手順や処分の判断基準など細やかに教えて頂きながら、作業を手伝って頂きました。 2回目は家族の体調不良の為、対面を避けて、オンラインビデオ通話しながら作業ができました! 柔軟な対応にも大変感謝しています! この2回の依頼で床に物がなくなり、見違えるようにキレイになってとても気持ちよく嬉しいです♪ 無理強いされることもなく、ヒアリングして頂きながらの作業なので安心してお願いできています。 今後は書類の整理や、使いやすい物の位置、他に整理整頓が気になるお部屋もお願いしたいと思っています!

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

最初はただただ物が多くキッチンが使いにくいという動機でした。家に来てもらうため知り合いに頼みました。 全部出して物の多さと、どれくらいの頻度で使っているかの問いに直ぐ答えられない自分にびっくりしました。使用頻度が高いものだけ並べて、使っていないものを避けたら、使っていないものはほとんどそのままでした。物の適正量をわかっていませんでした。ただ、そのことを責めるわけではなく、今気づいたのでこれから頑張りましょうと言われました。 このことを契機に同じようなものは同じところに、物の処分が進みました。もう少し処分を進めたら以前の頼んだ場所以外でまた依頼する予定です。

全33件の口コミを見る

詳しいサービス内容

愛知県岡崎、安城、豊田など三河エリアで片付けのサポートをしております!

お片づけが苦手や、ちょっと使いにくいなぁって方、いませんか?
少しの工夫で、ストレスのない収納になりますよ。
快適に過ごせて、家族や夫婦の時間をゆったり過ごせるような仕組みを作ります♪

親御様が介護の方も、おまかせください。


【こんなお悩みの方にオススメ】
・小さなストレスから解放されたい…
・片付ける時間がなくて、モノが溢れている…
・お家が散らかってると思うと帰りたくない…
・片付けたいけど、どこから手をつけていいかわからない…
・1人では挫折しそう…手伝ってほしい!

【片付くと起こるイイコト】
・無駄な時間が減った!
・イライラしなくなった!
・家族の笑顔が増えた!
・効率よく家事ができるようになった!
・やりたいことが思いっきりできるようになった!

【保有資格】
・整理収納アドバイザー1級
・介護環境整理アドバイザー
・清掃マイスター2級
・生前整理アドバイザー2級

【お時間のイメージ】
3時間以上がおすすめです。

玄関・・・2~3時間
リビング・・3~6時間
キッチン・・・3~6時間
クローゼット・・・3~6時間
洗面所・・・2~4時間
デスク周り・・・3〜4時間

※量やスペース、スピードに個人差があるため
 所要時間については目安として下記の内容をご参考ください。
※現在、ご新規様の単身男性のお申込みはお受けすることができません。


【料金について】
1時間:4,000円 (対応エリア内「交通費込み」です)
対応エリア☆岡崎・豊田・安城・知立・刈谷☆

〜注意事項〜
※対応エリア外の場合、別途交通費を頂戴いたします。
※土日祝日は別途1,000円いただきます。


【サービス内容】
・自宅の片付けサービス
・ご自宅全体の収納プランをご提案
・片付けの際の基本的な掃除サービス
・ご実家の片付けサービス
 
※作業については代行ではなく、お客様に必要・不要の判断を行なっていただきます。


【不要品引き取りサービスついて】
☆手放すことが「もったいない」「めんどくさい」と思う方にオススメです☆

引き取りサービスは金額に含まれておりますが、
引き取れるモノとして「本・服・雑貨・おもちゃ」などが対象です。
大きな家電・重いもの・貴金属はお引き取りできませんのでご了承ください。


上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください^ ^

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

事前ヒヤリング

お悩みやご要望について丁寧にヒヤリングし、ご希望に沿った方法をご提案いたします。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

◎片付け作業についてはモノの量やお客様の判断スピードにより個人差がございます。
◎ご自宅にあるゴミ袋、ウェットティッシュ、雑巾などをご準備いただけると助かります^ ^

<ご予約に関する注意事項>
・直前のご予約ですと対応できない場合がございますので3日以上余裕を持ってご予約ください。
・ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、【メッセージ】にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

お客様のご希望で延長される場合以外は当日の急な追加料金は発生しませんのでご安心ください♪

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

ご了承を得た上で有料パーキングを使用させていただくことがございます。 その場合、大変申し訳ありませんがパーキング代のご負担をお願いします。

Q

散らかっていても大丈夫ですか?

A

もちろんです。日常の生活スタイルを見せていただくことで生活動線や効率のよい収納などをご提案できますので、 そのままの生活状況を見せていただけると嬉しいです(*^^*)

Q

使わなくなった不用品は持ち帰っていただけますか?

A

はい♪引取りサービスも行なっておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

Q

対応エリア外でも来ていただけますか?

A

対応エリア外の場合は高速料金など交通費を別途頂く場合がございます。 まずは一度お問い合わせくださいませ。

Q

土日祝は来ていただけるのでしょうか?

A

基本は「日曜以外・10時〜16時」の営業時間となっておりますが、対応できる場合もございますのでまずはご相談ください。 土日祝の場合は別途2,000円かかります。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しており、万が一破損や欠損などがあった場合は保険にて対応させていただきますのでご安心下さい。 ただ 経年劣化や使用上問題のない場合は対象外となりますので、ご理解くださいませ。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:伊志嶺 綾乃

【忙しい共働きご夫婦の楽な仕組みづくり♪】整理収納のプロ / ラク家事ご提案 / 交通費込みの料金

所在地

愛知県岡崎市

営業時間

平日・土・祝日  10:00〜16:00

定休日

対応地域

<中部>

愛知県

  • 刈谷市
  • 豊田市
  • 安城市
  • 知立市
  • 岡崎市
  • みよし市

<九州・沖縄>

沖縄県

  • 宮古島市