片付け方がわからない…そんなお悩みありませんか? 悩みに寄り添い理想の空間をつくります☆
1時間あたり ¥3,000店長:伊志嶺 綾乃
数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
「整理収納アドバイザー1級」を保有する私が皆さんのお悩みを丁寧にお聞きし、お一人おひとりに寄り添った片付けプランでサポートいたします!
また長年の介護現場での経験を活かした「楽な動線」を意識し、悩みを解決いたします!
ヒヤリングからアフターフォローまで私ひとりが行ないますので、ご安心ください(^^)
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,000 |
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店舗の口コミ
4.94
(口コミ17件)
ゲストユーザー
2024年6月
5
今回、引っ越しするにあたり、部屋の片付け・梱包でサービスをお願いしました! サービスを終えて、率直な感想は『もっと早く頼んどけば良かった!』です。 僕自身、何回も引越しをしていますが、直前になるまで準備はついつい後回しにしがちです。。。 また、僕自身『物を捨てられない男』なので、ついつい部屋に物が溜まってしまいます。 今回、サービスをお願いして、引っ越しの作業が捗ったのは勿論。何は捨てて良いのか、何は残すのかを教えてもらいました。 ネットや本で断捨離の重要性は知っていたつもりですが、実際に教えてもらった方が実践しやすいです! 引越し後、スッキリした状態での新生活が、今から楽しみです! もし、利用を悩まれている方がいましたら、利用しないと損ですよー!
ゲストユーザー
2024年6月
5
一言で、家族にもオススメしたいサービスです。 断捨離をしているはずなのに、片付かない部屋に困っていました。 そんな時に、こちらのサービスを知りました。 依頼した場所は、主にデスク周りと押し入れです。 奥行きがある押し入れは、何を奥にして、何を手前にするのかを一緒に考えながら提案もしていただき、スッキリしました。 デスク周りは、化粧品や文具などの置き場所が決まっておらず、とにかく手の届く場所に放置していました。 これを移動式カートを提案していただき、そこに収納することで、ずいぶんと整理することができました。 こちらの気持ちも考えて共感してくれてながらの、整理整頓してくれたので、心も整理してもらえた気持ちになりました。
ゲストユーザー
2024年5月
5
最初はただただ物が多くキッチンが使いにくいという動機でした。家に来てもらうため知り合いに頼みました。 全部出して物の多さと、どれくらいの頻度で使っているかの問いに直ぐ答えられない自分にびっくりしました。使用頻度が高いものだけ並べて、使っていないものを避けたら、使っていないものはほとんどそのままでした。物の適正量をわかっていませんでした。ただ、そのことを責めるわけではなく、今気づいたのでこれから頑張りましょうと言われました。 このことを契機に同じようなものは同じところに、物の処分が進みました。もう少し処分を進めたら以前の頼んだ場所以外でまた依頼する予定です。
ゲストユーザー
2024年6月
5
私は一人暮らしの1Kアパートに住んでおり、仕事が忙しくて部屋の片付けに時間を割くことができませんでした。。。 そのため依頼させていただきました。 部屋が散らかっていて足元に荷物が多く、そこを中心に整理をお願いしました。 片付け後、部屋が驚くほどすっきりとして、心地よく過ごせるようになりました。 物の位置が整理され、必要なものがすぐに手に取れるようになったことで、日常生活がとてもスムーズになりました。 また、ルンバがスムーズに移動できるようになったことも大きな利点です。 依頼させていただいて本当に良かったと思っています!
ゲストユーザー
2024年5月
5
真面目で温かい雰囲気のあーやーさんに惹かれ、2回サービスを依頼させて頂きました! 私自身、ものを溜め込む性格なので「片付けしないと…」と思いつつモノで溢れていた納戸の整理を手伝って頂きました。片付けに加えて、今後の整理方法についても提案頂けたのが良かったです。 あーやーさんと私達夫婦2人で片付けたので、短い時間でも効率的に進められました 作業中も雑談をしながら進められたので、楽しく片付けができました 部屋も心もスッキリしたので頼んで良かったです♪ きれいな状態を維持できるように頑張りたいと思います笑
愛知県岡崎、安城、豊田など三河エリアで片付けのサポートをしております。
私は介護業界で介護福祉士として20年ほど携わっております。
その中で様々な環境・認知症の方の人生に寄り添ってまいりました。
ご家庭やお住い状況によってモノとの付き合い方も一人ひとり違います。
当店のサービスは、ただ片付けをするだけではありません。
私自らが店長として、皆様のお悩み、想いに寄り添うことを大切にしています。
一度しかない人生だからこそ、本当に大切なものに囲まれて過ごしませんか?(^^)
【こんなお悩みの方にオススメ】
・私の家は一生汚いままなんだろうな…
・片付ける時間がなくて、モノが溢れている…
・片付けたいけど、どこから手をつけていいかわからない…
・お家が散らかってると思うと帰りたくない…
・引っ越したあと何をどこへ配置よいのかわからない…
【片付くと起こるイイコト】
・効率よく料理・家事ができるようになった!
・汚い部屋にイライラしなくなった!
・家族の笑顔が増えた!
・誰が使っても元どおりに戻してくれるようになった!
・片付けていた時間が減り時間に余裕ができた!
【保有資格】
・整理収納アドバイザー1級
・介護環境整理アドバイザー
・清掃マイスター2級
・生前整理アドバイザー2級
【私が提供できるポイント】
①シンプルな価格表示
1時間:3000円 (対応エリア内「交通費込み」でご自宅へ伺わせていただきます)
所要時間については目安として下記の内容をご参考ください。
量やスペース、スピードに個人差があるため3時間〜がおすすめです。
玄関・・・2〜3時間
リビング・・・3〜6時間
キッチン・・・3〜6時間
クローゼット・・・3〜6時間
洗面所・・・2〜4時間
デスク周り・・・3〜4時間
②事前のヒヤリング(Googleフォームと写真)でお悩みを伺いお部屋の状態を見せていただくことでよりお客様に適した収納方法をご提案することができます!
③自宅で使わなくなったモノは「引き取りサービス」にて回収可能です!
これで処分に対する “めんどくさい””もったいない” もすぐに解決できます。
④介護福祉士歴20年以上。長きにわたり介護職に携わってきました。
ご実家の片付けや高齢になり動きづらくなったご両親の身の回りを整理し安全・安心に暮らせる生活空間を整えます!
【サービス内容】
・自宅の片付けサービス
・片付けの際の基本的な掃除サービス
・作業については代行ではなく、必要・不要の判断はお客様に行なっていただきます。
【不要品引き取りサービスついて】
引き取りサービスは金額に含まれておりますが、
引き取れるモノとして「本・服・雑貨・おもちゃ」など使えるけど使わなくなったモノが対象です
大きな家電・重いもの・貴金属はお引き取りできませんのでご了承ください。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
事前ヒヤリング
お悩みやご要望について丁寧にヒヤリングし、ご希望に沿った方法をご提案いたします。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
◎事前のヒヤリングではお客様の住所、間取り、写真などをご提示いただきますのでご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
◎片付け作業について、モノの量やお客様の判断スピードにより個人差がありますことをご了承ください。
◎作業中は収納スペース内のモノの移動、必要・不要などの判断など一緒に作業していただきますので、ご在宅いただける時間でのご予約をお願いいたします。
◎作業中はご自宅にある清掃道具やゴミ袋を使用させていただきます。
◎当方、女性1名で訪問いたします。単身男性のご依頼はお受けすることができません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 事前のヒヤリング時に料金のお見積りをさせていただきます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
散らかっていても大丈夫ですか?
もちろんです。日常の習慣を見せていただくことで生活動線や効率のよい収納などをご提示できますので、そのままの生活状況を見せていただけるとありがたいです(*^^*)
交通費はどのように算出されているのでしょうか?
表示されている料金に含まれておりますので別途発生することはございません。
対応エリア外でも来ていただけますか?
対応エリア外の場合、交通費が別途頂く場合がございます。 まずは一度お問い合わせくださいませ。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:伊志嶺 綾乃
【愛知・三河の方へおすすめ☆】片付けが苦手でも大丈夫!簡単に始める整理収納サポート
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