忙しい毎日に、ちょっとした余白と心のゆとりを。 寄り添いサポートいたします♪
1時間あたり ¥4,500店長:伊志嶺 綾乃
当サービスをご覧いただきありがとうございます。
整理収納アドバイザーのいしみね あやのです♪
暮らしがちょっとラクになる片付けと、
ほっとできる空間づくりをお手伝いしています。
あなたやご家族に合った“片付けやすい仕組み”で、
笑顔になれる毎日へ♪
お気軽にご相談くださいね(^^)
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
4.98
(口コミ53件)
ゲストユーザー
2024年7月
5
キッチン周りの整理・お片付けをお願いしました。最初にキッチンでの困りごとやどういう空間にしていきたいのか、丁寧なヒヤリングをしていただき、片付け方法をご提案いただきました。ライフスタイルの変化もあり、あまりしゃがまなくても良い配置にしたいとお伝えしました。めんどくさがりの私のキッチン周りは、導線重視で配置していて、もう十分やった(つもり)になっていましたが、一緒に整理していく中で、こんなに使いやすくなるんだと驚くことばかりでした。 作業をしながら、その場所やポイントごとにアドバイスをいただいたり、片づける位置を変更することによるメリットなども教えていただけたので、片付けや整理の時に意識すると良いポイントについて理解が深まりました。 お話をしている間に、本当に必要なもの、まったく使っていないもの等が可視化され、自分の習慣・クセ(この料理にはこのお皿を使う!=お皿の枚数が多くなる。みたいなこと)もわかってきて、自分のスタイルを知ることができて、面白かったです。お皿も一軍、二軍のようによく使う物、たまに使う物と分けて、片づけることで効率よく収納ができるということも、とても勉強になりました。他の洋服や押し入れの整理にも活用できそうだなぁと思いました! いつかやらなきゃと思っていた片付けでしたが、こちらの希望に合わせて片付け・整理の伴奏していただき、とても快適な空間が出来上がりました。大満足です!!!整理ができて、気持ちもスッキリしました。ありがとうございました!!! 今まで片付けをお願いするということに抵抗がありましたが、こんなに綺麗になるならプロにお願いしない手はない!!と依頼して感じました。迷われている方も、一度依頼してみてはいかかでしょうか?お人柄もお話もしやすく、質問にも丁寧に答えてくださるので、安心してお任せできましたよ~!! キッチンがスッキリすると、他のところも整理したくなるなぁ~と、とても良い刺激となりました^^
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.92
(口コミ19件)
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年2月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年1月
家事代行・家政婦
愛知県岡崎市・安城市・豊田市など三河エリアでお片づけの訪問サポートをしている、いしみねあやのと申します。
◎「片付ける時間がない」
◎「どこから手をつけたらいいか分からない」
◎「一人だと、どうしてもやる気が出ない…」
そんな風に感じている方へ。
プロと一緒に手を動かすと、不思議とスイスイ進みますよ(^^)
ほんの少しの工夫で、ストレスのない“ちょうどいい暮らし”が手に入ります。
ご家族と心地よい時間を過ごすための、片付けの仕組みづくりをお手伝いします!
\介護が必要な親御さまのご自宅や、生前整理にも対応しています/
▶︎こんな方におすすめ
* 家の中が片付かず、毎日モヤモヤしている
* モノが多すぎて、何がどこにあるか分からない
* 片付けたいけど、やる気が続かない
* 収納が使いにくくてイライラする
* 家に人を呼ぶのが恥ずかしい
* 親の家を片付けたいけど、どこから始めたらいいか分からない
▶︎片付くとこんな嬉しい変化が!
* 家に帰るのが楽しみになった
* 時間に余裕ができて、心にゆとりが生まれた
* 探し物が減って、朝のバタバタが解消
* 家族との会話が増えた
* 自分のやりたいことに取り組めるようになった
▶︎料金・サービス詳細
【料金】1時間:4,500円(交通費込み・エリア内)
【延長】30分ごとに2,000円
【その他】日曜:+2,000円/日(手数料)
【対応エリア】岡崎・安城・豊田(10km圏内無料)
▶︎おすすめ作業時間の目安
* 玄関:2〜3時間
* リビング:3〜6時間
* キッチン:3〜6時間
* クローゼット:3〜6時間
* 洗面所:2〜3時間
* デスク周り:2〜3時間
※量や状況により個人差が異なりますので、上記の時間をご参考ください。
▶お時間のイメージ
3時間以上がおすすめです
▶︎こんなサービスをしています
・自宅の片付けサービス(ご本人と一緒に)
・ご自宅全体の収納プランをご提案
・片付けの際の基本的な掃除サービス
・ご実家の片付けサービス
※作業は「代行」ではなく、お客様と一緒に進めていくスタイルです。
必要・不要の判断をサポートいたします。
※恐れ入りますが、
現在は【単身男性からのお申し込みはお受けしておりません】
安心してご利用いただけるよう、女性やご家族の方を対象にサービスをご提供しております。
▶︎不要品引き取りについて
「まとめて手放したい!」という方には、信頼できる買取回収サービスをご紹介しています。まずはお気軽にご相談ください。
▶︎保有資格
* 整理収納アドバイザー1級
* 介護環境整理アドバイザー
* 清掃マイスター2級
* 生前整理アドバイザー準1級
家の片付けが落ち着くと、心も大切な人との時間も、もっと大事にできるようになります。
「どこから手をつけたらいいかわからない」と思ったら、ぜひ気軽にご相談くださいね♪
またご予約前にご不明点やご質問は、下記の『このサービスについて質問する』からお待ちしております(^^)
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせていただききます。
事前ヒヤリング
お悩みやご要望について丁寧にヒヤリングし、ご希望に沿った方法をご提案いたします。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
◎片付け作業についてはモノの量やお客様の判断スピードにより個人差がございます。
◎ご自宅にある【指定の可燃ゴミ袋、ウェットティッシュ、雑巾など】をご準備いただけると助かります(^^)
<ご予約に関する注意事項>
・直前のご予約ですと対応できない場合がございますので3日以上余裕を持ってご予約ください。
・ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、【メッセージ】にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
お客様のご希望で延長される場合以外は当日の急な追加料金は発生しませんのでご安心ください♪
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
ご了承を得た上で有料パーキングを使用させていただくことがございます。 その場合、大変申し訳ありませんがパーキング代のご負担をお願いします。
散らかっていても大丈夫ですか?
もちろんです。日常の生活スタイルを見せていただくことで生活動線や効率のよい収納などをご提案できますので、 そのままの生活状況を見せていただけると嬉しいです(*^^*)
使わなくなった不要品は持ち帰っていただけますか?
当方が持ち帰ることはできませんが、引取りサービスのご紹介も行なっておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
対応エリア外でも来ていただけますか?
対応エリア外の場合は高速料金など交通費を別途頂く場合がございます。 まずは一度お問い合わせくださいませ。
土日祝は来ていただけるのでしょうか?
基本は「日曜以外・10時〜16時」の営業時間となっておりますが、対応できる場合もございますのでまずはご相談ください。 日曜日のご依頼の場合は別途2,000円/日の手数料をいただきます。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しており、万が一破損や欠損などがあった場合は保険にて対応させていただきますのでご安心下さい。 ただ 経年劣化や使用上問題のない場合は対象外となりますので、ご理解くださいませ。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:伊志嶺 綾乃
【もう散らからない!簡単に片付くお片付け】不用品も買取りいたします
<中部>
愛知県
<九州・沖縄>
沖縄県