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店長の写真

お家を寛ぎ空間に♪物の整理・書類整理をサポート!風水の簡単なアドバイス付☆

お客様のお気持ちを大切にしながら一緒に作業いたします( ˊᵕˋ* )作業経験400時間以上☆整理収納アドバイザー

1時間あたり ¥3,300

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:大中直美

セールスポイント

只今継続のお客様多数につき、新規お客様の受付を休止しておりますm(_ _)m

・営業時間外・対応地域外でも可能な限りご要望お聞きします(尼崎市内より片道約1時間以内)
・整理収納アドバイザー歴五年目、作業時間400時間以上
・ご希望の方に風水の簡単なアドバイス付
<保有資格>
整理収納アドバイザー1級、ホームファイリング上級、住宅収納スペシャリスト
風水お片付けコンサルタント、ルームスタイリスト

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,300

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ6件)

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匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2024年4月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

キッチンの整理収納をお願いしました。 いらないものを断捨離して、どこに何があるかわかるように分類分けとラベリングをしていただきましたが、その収納法のセンスがとっても素敵で。 散らかっていた我が家のキッチンが大変身。 お願いして本当に良かったです。 こちらの要望にも丁寧に、そして手際よく対応していただきありがとうございました。 また利用させていただきたいです!

全6件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.89

(口コミ4件)

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匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

【当店について】
店長の大中です。

業界歴は4年で、
作業経験400時間以上になります!

整理整頓がもともと好きな性格で
スーパーで商品が
乱雑に置かれていると

いつの間にか
整理をしてしまっている
自分がいました!(笑)

娘が大学受験で頑張っているのを見て
私も何か頑張らなければと思い
「整理収納アドバイザー」の資格を取得。

せっかく身につけた技術や知識を
誰かのために役立てたいと思い
整理整頓のサービスを始めました。

「大中さんに頼んで良かった・・!!」

そう思っていただけるよう
お客様のご希望を細やかにお伺いし
お気持ちを尊重しながら
一緒に整理整頓ができればと思います。

ご依頼があった際には
店長写真の私が必ずお伺いしますので
安心してご依頼ください!

【当店のサービスについて】

★モノの整理・お片付け★
 こんな方におススメです
  ・モノがあふれていてイライラする
  ・探し物ばかりしている
  ・何から片付けていいか途方にくれる

 要・不要に分けて、使用頻度を
 お聞きしながら 出し入れしやすいよう
 モノの住所を決めて収納していきます。
  
  基本料金     1時間3300円
  初回お試しプラン  3時間9900円    
             →9000円
  おうち丸ごとプラン 5回(4時間×5=
20時間)    
        66000円→60000円に!
  
  スタッフ1名追加
(整理収納アドバイザー1級有資格者)
             1時間3000円 

 *作業目安 3時間 洗面所
          玄関収納
          キッチン片面
          クローゼットetc.

注意)モノの量や要不要の判断のスピード   
   等により個人差ございます


★書類の整理★
 こんな方におススメです
  ・書類がたまりすぎて探すのが大変!
  ・自分しか書類の場所を把握できてい 
   ない
  (家族で共有したいと思っている)

 書類の要不要をお客様と一緒に確認
 しながら、分類してファイルボックスに  
 収納していきます。
 ラベル等を貼り、秒で取り出せるように
 なりますよ。

  基本料金     1時間3300円
  初回お試しプラン  2時間6600円
               →6000円
  書類丸ごとプラン  だいたい3回~4回   
           が多いですが
           書類の量によりま
           すので、まずは
           お試しプランをご利
           用頂いた上、お見 
           積りさせて頂きま
           す。



■作業前に気をつけていること■

・床を傷つけないように
 養生シートを使用しています。

・お客様とのトラブルを防ぐため
 貴重品の移動のお願いをしています。

■作業当日に気をつけていること■

・扉を開ける時も一声お声がけをします。

・ものを捨てる場合はお客様の手で
 捨てていだたくようにしています。

・お客様のご体調をお伺いしながら
 必要であれば休憩なども挟み
 整理整頓をしていきます。

■作業後に気をつけていること■

・仕上がりの確認をしていただきます。

・不明点がないかお伺いをして
 不明点を解消して作業を完了します。

【こんな不安はありませんか?】

「ものを無理やり捨て
  させられないか不安です。」

→お客様のお気持ちを尊重し
 大事なものは残して整理整頓を
 行っていきます。
 
 決して無理やり捨てるなど
 といったことはありませんので
 ご安心くださいね。

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

ヒアリング

作業前にメッセージかお客様のお困り事やご希望についてお話を聞かせていただきます。

4

打合せ

作業前にご希望内容とお客様へのお願いを確認させて頂きます。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

6

作業

予約日時にお客様のところへ伺い、サポートいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<お客様へのお願い>

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・家政婦ではありません、お客様と一緒に作業をいたします。

・女性のお客様のみの受付対応とさせて頂いております。(ご夫婦や親子の場合は、対応可能でございます)

・作業時に出たゴミは、お客様自身で処分して下さいますようお願いいたします。

・「整理収納専門」です。お掃除は物を出した時に出た引き出しのほこりなど取る程度です。お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・作業中は持ち物が一時的に散乱しますので、小さいお子様やペットがいらっしゃる場合、ご配慮くださいますようお願いします。

・その他、手に触れてはいけないものや、立ち入ってはいけない場所などございましたら事前にお知らせください。

・現金、小切手、貴金属、カード、印鑑類などの貴重品はお客様の責任において保管してください。

・お手洗いをお借りする場合もございます。ご協力をお願いいたします。

・下記のような物についてはサービスから外していただく、あるいは手の届かない所に移動してください。
※書画、絵画、骨とう品、陶磁器
※高級家具、アンティーク家具、遺品、
 形見のお品など。

・以下のような場合、当日ご自宅に到着後でもサービス提供をお断りさせていただく場合がございます。その旨、ご了承ください。

・在宅が男性のみの場合
・糞尿や害虫が散見される場合
・インフルエンザ等、流行性の感染症に
 罹患されている方がご家族にいらっしゃ     
 る場合
・お客様が過度にアルコールを摂取した
 状態の場合

注)ご予約頂いた時点で、以上の内容を
ご承諾頂いたものとさせて頂きます。


<ご予約に関する注意事項>
・必ず2時間以上のお申込でお願いします
・直前でのご予約には対応できません。最低7日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

・作業が延長した場合は延長料金をいただきます(30分毎に1500円) ・対象地域外の場合遠方料金(距離や交通費によりスタッフ1名500円~1500円)をいただいております。 ・最寄り駅より徒歩10分以上かかる場合往復タクシー代をご請求させて頂いております。 ・持参した収納用品を気に入っていただけましたらご購入いただけます。 ・別途収納プランなどご希望の場合はプラン料金がかかります。

Q

作業中は立ち会わないといけないですか?

A

作業中は在宅お願いします。モノの要不要や使用頻度などを判断していただくので一緒に作業をお願いしております。

Q

保険に加入されていますか?

A

ご安心下さいませ。 損害保険に加入しております。

Q

事前に用意するものは、ありますか?

A

45リットルのゴミ袋と雑巾、 掃除機(充電要確認)です。

Q

ゴミの処分は、お願いできますか?

A

申し訳ございませんが、お客様ご自身でお願いしております。

Q

駅から遠い家なのですが、来てもらえますか?

A

駅から徒歩10分以上の場所は、ご了承を得た上でタクシーを使用させていただくことがございます。その場合、大変申し訳ありませんが、タクシー代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:大中直美

あなたのお家を癒しの空間に!ハウスキーピング協会認定整理収納アドバイザー(作業実績400時間以上)

所在地

兵庫県尼崎市

営業時間

土日月火水 10:00~16:00  *作業時間2時間以上でお申込み願います *作業時間3時間がおススメです *ご希望の時間がある方はご相談ください *延長も可能です

定休日

定休日・・・木曜・金曜

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 池田市
  • 茨木市
  • 大阪市旭区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市北区
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  • 大阪市住吉区
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  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市平野区
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