ひとりでは進まないお片付け。 ゆっくり楽しく、一緒に始めませんか?
1時間あたり ¥5,000
店長:末平 直子
・片付けが苦手でも大丈夫です
・急かさずあなたのペースに寄り添い
一緒に手を動かしながら整えていきます
・心まで軽くなる整理収納を目指しています
・『スッキリ安心して暮らせるお家作り』のお手伝いをしています
・お悩みも安心して、まずはご相談ください ↓ ↓ ↓
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥5,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ5件)
2026年3月1日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
今回はキッチンを片付けていただきました。 取り出しにくいお皿や鍋をきれいに並べたいなと思っていてもなかなか一人では手がつけられず、今回初めて整理収納の依頼をしてみました。 片付けをしてもらうと使いにくい物が取り出しやすくなり、見違えるようなキッチンになりました もっと早くお願いすれば良かったなと思います。 使いやすく整えてもらい、ありがとうございました
2026年3月3日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
片付けが苦手でずっと悩んでいましたが、私のペースに合わせてゆっくり優しく聞き取りをしながら進めてくださり、最後まで無理なく取り組むことができました。 モノを捨てることを強要せず、こちらの気持ちに寄り添ってアドバイスをいただけたのが本当に嬉しかったです。おかげさまで、部屋も気持ちもスッキリしました。またぜひお願いしたいです。
2026年2月26日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
ずっと気になっていたキッチンの片づけをしていただきました。いらないモノを処分するだけでこんなに変わるんですね。 スッキリしてとても使いやすくなり感動モノです! 思いきってお願いして本当によかったです!! 細かいところまで丁寧にアドバイスいただきありがとうございました。
2026年2月26日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
いつも散らかる納戸の片づけをお願いしました。やんわりした方で、じっくりお話を聞いてくださるので、安心してお願いできました。使いやすく、取りだしやすい仕組みを考えてくださったので、今でもキープできています。良かったです。ありがとうございました。
2026年2月24日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
父が亡くなってから、実家を片付けるのに困っていて、お願いしました。 片付けだけじゃなく、気持ちに寄り添って頂き感謝しています。 実家も思い出の物を残しつつ、スッキリできて助かりました! またお願いしたいです。ありがとうございました。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
神戸市を中心に活動している
女性限定!整理収納アドバイザーの末平です。
たくさんのお店の中から、
こちらをご覧いただきありがとうございます。
クローゼットやお部屋のお片付けを、
主婦歴30年の経験を活かし、
お客さまとお話ししながら
お客さまのペースに合わせて一緒に整えるお手伝いをしています。
わたしは洋服を畳むことや、
引き出しにきれいに並んだ様子を見るのが好きです。
お片付けの時間を通して、
少しずつ整っていく時間を大切にし、
お客さまと一緒にお話をしながら、
安心して過ごしていただけたら嬉しいです。
初めてのお片付け依頼でも安心して
ご相談ください。
我が家は子育てがひと段落しました。
将来、子どもたちに多くのモノを残して
困らせないように、
できるだけスッキリ暮らせるよう
家の中を整えているところです。
もし同じようにお考えの方がいらっしゃったら、
一緒にお片付けを始めてみませんか?
また、お忙しくて時間がなく
「片付けたいけれどなかなか出来ない」
とお困りのママさんもぜひ一度ご相談ください。
離れてひとり暮らしをしている娘さまのお部屋も、
親御さまが安心できるよう整えるお手伝いを
させていただきます。
これまでお客様からは
・使いやすくなった
・気持ちが楽になった
・自分の家じゃないみたい
・楽しい片付け時間になりました
などのお声をいただいております。
「お部屋を見られるのが恥ずかしい」と
感じる方も多いと思いますが
そこは少し勇気を出してみてくださいね。
お片付けが終わると「見て欲しい」ぐらいになりますよ。
どうぞ安心してご相談くださいね。
【こんな方におすすめです】
・家に人を呼べない
・家でリラックスできない
・どこか1箇所だけ片付けてみたい
・片付けの悩みを人に話せない
・急な来客があるのに片付けられない
・ひとりでは片付けに手を付けられない
《サポートの流れ》
☆サポート前☆
じっくりヒアリングを行い、
お客様のご要望やお悩みを丁寧にお聞きします。
「どんな暮らしがしたいか」
「どこが一番困っているか」
などを一緒に確認し、
お客様のペースに合わせてお片付けをスタートします。
☆サポート中☆
・モノの要不要をお客さまと一緒に確認し、
必要なモノを使いやすく収納していきます。
・物を無理に捨ててくださいとは言いません。
迷う物も一緒に考えながら
進めていきますのでご安心ください。
☆サポート後☆
・作業内容をお客さまと一緒に確認
・今後の維持のポイントなどをお伝えします。
○お片付けに「正解」はひとつではありません。
安心してお話しいただきながら、
暮らしに合った方法を
一緒に見つけていきましょう。
『依頼して良かった』と思っていただけるように、
心を込めてサポートいたします。
【掃除について】
・掃除・洗濯については家庭レベルであることをご承知おきください。
・専門のハウスクリーニングは対応しておりません。
・お客様宅の掃除用具をお借りして作業いたします。あらかじめご了承ください。
【その他】
・営業時間外や対応エリア外も、
まずはご相談ください
(対応エリア外の場合、交通費が別途かかる場合がございます)
・女性のお客様限定でご依頼をお受けしております
・できる限り柔軟に対応し、あなたの「片付けたい」を丁寧にサポートいたします
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
ヒアリング
メッセージにてご要望やお悩みなどをお聞きします。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。
〈お客さまへのお願い〉
・女性のお客さまのみの受付とさせていただいております。
・モノの判断をお客さまと一緒に行うため
サポート中はご在宅をお願いいたします。
・当日はゴミ袋・掃除機・雑巾または
ウエットティッシュのご用意をお願いいたします。
モノを避けた時のホコリなどを
拭かせていただきます。
・要不要の判断で出たゴミは持ち帰る事が
出来ません。
お客さま自身で処分していただきますよう
お願いいたします。
・現金、美術品、骨董品などの貴重品は
お客様の責任において
別途保管していただきますようお願いいたします。
・訪問時の物品の損壊・毀損・汚損については、
私の故意または重大な過失による場合を除き、
責任を負いかねます。
また、経年劣化による破損についても同様です。
・お手洗い洗面所をお借りする場合がございます。
ご協力よろしくお願いいたします。
〈安全に関するお願い 〉
• 高所作業/重量物の移動は行っておりません
〈その他〉
•悪臭が強い場合/大量の虫が発生していた場合は
作業をお断りする場合がございます。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。
最低3日以上の余裕をもってご予約ください。
・ご予約の日時が、
営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、
なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、
ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、
[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
ご予約は2時間以上でお願いいたします。
部屋が散らかっていて恥ずかしいです。 当日片付けなくて大丈夫ですか?
もちろんです。普段の様子を見せていただくとお客さまがお困りの状況が分かりやすいです。暮らしやすい動線をアドバイスさせて頂きながら一緒に理想のお部屋を作っていきましょう。
駅から遠いのですが来てもらえますか?
駅から徒歩15分以上の場合や、最寄駅からバスのご利用が必要な場合は、事前にご了承をいただいた上でタクシーを利用させていただく事がございます。その際は大変恐れ入りますがタクシー代のご負担をお願いしております。
無料で駐車できる場所が無い場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを利用させていただきます。その場合大変恐れ入りますがパーキング代のご負担をお願いしております。
準備するものはありますか?
不用品が出た時ようにゴミ袋をご用意ください。また掃除機、古い布やぞうきん又はウエットティッシュのご用意をお願いいたします。
ペットがいても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。ただ作業中はモノを取り出した際に、モノが広がりますのでお客さまの大切なペットにお怪我のないよう、ゲージや別のお部屋に移動していただくなどご配慮くださいますようお願いいたします。
何時間ぐらいから申し込めば良いですか?
・お片付けの効果を実感いただく為には作業時間は3時間からのお申し込みをおすすめします。 ◇3時間で片付く目安…横幅約90㎝ぐらいのクローゼット/玄関/洗面台収納/下駄箱など(物の量や要不要の判断、収納の大きさによって整えられる範囲が変わることがありますので、ご相談しながら進めていきます。) ◇当日こちらに時間に余裕のある場合は30分単位で延長も可能です(延長料金2,500円)
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。 ご安心ください。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:末平 直子
ゆっくり楽しくお片付けを始めてみましょう𓍯 小さな範囲からでも大丈夫です。
<近畿>
兵庫県