家事の負担を減らして 自分の時間を増やしませんか。 整理収納アドバイザーが リバウンドしない仕組みをお教えします!
1時間あたり ¥5,500店長:横倉 容子
★インテリアコーディネーター
整理収納アドバイザー 資格あり
講座を中心に活動し、2019年より
整理収納サポートサービスをスタートしました。
自分の時間が取れない
忙しくて片付けができない
そんなお悩みは、
モノを見直して
リバウンドしない仕組みを作ることで解決できます!
★損害保険加入済み
女性スタッフ対応
★自己紹介は【詳しいサービス内容】をご覧ください。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
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店舗の口コミ
4.78
(口コミ23件)
よもぎさん
2023年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2022年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年3月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.84
(口コミ19件)
よもぎさん
2023年7月
家事代行・家政婦
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2023年5月
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2023年6月
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匿名さん
2022年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年3月
家事代行・家政婦
■■ ごあいさつ ■■
【自己紹介】
はじめまして。
ページをご覧いただきありがとうございます。
店長の横倉容子です。
3人の子供と、保護猫3匹
日々バタバタと暮らしています。
整理収納サポートは2019年よリ、スタートしました。
・作業件数 700 件以上
・リピーター多数
・整理収納アドバイザー
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・企業内整理収納マネージャー
・インテリアコーディネーター
・大手片付けサービス会社の契約パートナー
航空会社退職後、インテリアコーディネーターを取得
子育てが落ち着いてきてから
インテリアショップでパートをはじめました。
2013年 元CAの経験からマナー講師
2017年 整理収納アドバイザー2級認定講師
を取得して講座を中心に活動してきました。
『整理収納アドバイザー』に興味を持ったのは
1日で資格がとれるところでした。
マナー講師となり、資格をひとつ増やそうという
単純な動機からです。
そして整理収納アドバイザー2級認定講座に
参加したところ
まさに
目からうろこ
片付かないのは、
そういう事だったのかと…
インテリアコーディネーターだけでは
思いつかなかった理論でした。
そして、自分の経験してきたことが
そこですべてつながって現在にいたっています。
【店長の想い】
いまは、片付けについても
様々な情報にあふれています。
アイデアはとても参考になりますが
それが自分に合っていないと
また元に戻ってしまいます。
一人として同じ暮らし方はないので
それぞれにあった暮らし方でいいと思います。
そのために私に何が出来るか
一人一人にあった片付け方を
カスタマイズしていきます。
自分自身でも仕事もしながら家事をする大変さを
経験しています。
ちょっとしたことですが積み重なると
どこかしらにほころびができてしまいます。
家族みんなが楽に暮らせるように
モノを見直しして無理のない暮らしの
お手伝いが出来ればと思っています。
■■ 当店のこだわり ■■
・お客様の暮らし全体を見直すきっかけ作りをします。
・リバウンドしない仕組み作りを心掛けています。
・モノの整理のポイントをお伝えします。
・アシスタントは清潔感のある女性スタッフだけです。
・スピーディーに、お問い合わせに対応します。
■■ こんなお悩みはありませんか? ■■
モノが増えすぎてどこから手を付けていいのか
片付けようと思うけどなかなか一人ではできない
思い出のものが多くて捨てられない
お客様からそのようなお悩みをよく伺います。
ご安心ください。
モノを捨てるのではなく
今の生活に必要なモノは何か
一緒に考えていきます。
生活動線を考えて、動きに無理のない
モノの収納を心掛けています。
ついそのままになっているモノを見直しして
ナチュラルな暮らしを実現しませんか。
安心・安全な生活を応援しています。
作業内容についてご不明なことがあれば、
お気軽にお問い合わせください。
【お支払いについて】
初めてのお客様は事前のお振り込みをお願いしております。
他の決済方法のご希望、当日現金でのお支払い等
ご要望がございましたらお問合せください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を
使用させていただきます。
・申し訳ございませんが
ベビーシッターおよび未就学児の対応は
お受けできかねます。
・女性のお客様のみのサービスです。
女性不在や男性のみの方は2名での作業をお願いしております。アシスタントは、1名3000円(税込)/1時間です。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できかねます。
最低3日以上の余裕をもってお願いします。
・作業時間は2時間から承ります。
・ご希望の日時の予約枠が確保できた場合も、申し訳ございませんが予約確定とならないことがあります。(他のすべてのスケジュールを確認するため) 予めご了承くださいませ。
・ご希望の日時があれば、ご相談ください。
可能な限り対応いたします。
追加料金はありますか?
遠方の場合(当方から1時間半以上)は、交通費実費と出張費として 3000円(税込)いただきます。 最寄り駅から徒歩15分以上かかる場合、 通常の交通費にプラスして タクシー代の実費精算を お願いすることがございます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
基本的に公共交通機関を利用します。 最寄り駅から徒歩15分以上かかる場合、 通常の交通費にプラスしてタクシー代の実費精算を お願いすることがございます。 車の場合、付近の有料パーキングを使用しますが、 その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。 ご安心ください。
当日都合がつかなくなりました。 キャンセルは可能ですか。
恐れ入りますが当日のキャンセルは お受けいたしかねます。 その際は、全額料金のご負担をいただきます。 【キャンセルポリシー】 3日前~前日 50% 当日 100% 別日に振替で対応も可能です。 早めにお知らせください。
一気に片付けたいので2人以上で作業を お願いできますか。
はい、当方のスタッフをアシスタントとして 同行可能です。 アシスタント一人につき3000円/1時間(税込) いただきます。 また恐れ入りますがアシスタント分の交通費も お願いしております。 短時間でお考えの方はアシスタントを同行した 2人作業をお勧めします。 ・お引っ越し後の片付け ・家全体の見直し ・限られた時間 など、状況に合わせてご提案させていただきます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:横倉 容子
【すっきり片付け♪】無理のないナチュラルな暮らしをしませんか。整理収納アドバイザーが教える片付けのコツがあります。
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