元幼稚園教諭でキレイ好き!女性ならではの細やかさと優しさで、お客様の住まいと暮らしを丁寧にサポートします。
1時間あたり ¥5,000店長:梅澤 典子
「1人では片付けが難しい」「どこから手を付けてよいか分からない」とお悩みの方へ。
私たちはお客様に寄り添い、心を込めてサポートします。
●お客様の目標や理想の暮らしを実現
ただお部屋を片付けるだけではなく、「こうしたい」という気持ちを大切にしながら形にしていきます。
●プロのスキルで暮らしをスッキリ
整理収納のプロがサポートしますので、短時間で心が軽くなり、毎日がもっと過ごしやすくなります。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
---|
店舗の口コミ
4.81
(口コミ60件)
emilyさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ひーさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ノエルさん
2024年12月
家事代行・家政婦
M Mさん
2025年1月
家事代行・家政婦
いちさん
2025年1月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.89
(口コミ40件)
emilyさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ひーさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ノエルさん
2024年12月
家事代行・家政婦
M Mさん
2025年1月
家事代行・家政婦
いちさん
2025年1月
家事代行・家政婦
-------------------
ご挨拶
------------------
はじめまして。
整理収納アドバイザーの梅澤典子と申します。
お客様に、笑顔で楽しく幸せに暮らしていただきたいと願い、心を込めたサービスをしております。
私が常に心がけているのは、お客様のお考えを尊重し、お心に寄り添うことです。
どんなことでもお話しください。心がスッキリするとお部屋も整っていきます。
作業の途中でもご不明点がございましたら遠慮なくお尋ねください。
お力になれますよう精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
■保有資格
整理収納アドバイザー1級認定講師(片付けのプロを育成しています)
ハウスクリーニング士
インテリアコーディネーター
元幼稚園教諭
---------------------------------------------
サービス内容
---------------------------------------------
・整理収納サポート(キッチン・クローゼット・押入れ・お家丸ごと など)
・お引越し収納サポート(荷解き~収納)
・新居の収納プランニング
---------------------------------------------
整理収納サービスの流れ
---------------------------------------------
(1)ヒアリング・・・現状のお困りごとやご希望をお伺いし、理想のゴールイメージを確認します。
お客様のご希望に沿ったプランをご提案します。
(2)整理・・・作業箇所のモノを出し、必要なモノと不必要なモノに分けます。
※お客様とご一緒に作業をいたします。
(3)収納・・・必要なモノを使いやすく収めます。
※収納用品のお買い物も承ります。
(4)作業後・・・作業箇所の確認と作業のご報告や今後のアドバイスをいたします。
------------------------------
梅澤典子の自己紹介
------------------------------
石川県金沢市出身、東京都狛江市在住
夫の転勤に帯同し引っ越し6回
元幼稚園教諭で、子供が大好きです。
家族は夫と2人の娘がいます。
近くの小学校で絵本の読み聞かせボランティアをしています。
私のライフワークです。
2010年 整理収納アドバイザー1級取得し、開業14年。
年間80~100軒のお宅で整理収納作業をしています。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。
現場調査
初回訪問時に片付けに関するお困りごと・ご希望について丁寧にヒアリングいたします。現場のモノの量の確認と採寸を行います。
整理作業
ゴール設定を行い、整理収納(片付け)作業がスタートします。初回はモノの分別を行います。分別に数日かかる場合もあります。
収納作業
お客様のご意見を伺いながらモノを使いやすくまとめ、適材適所に収めていきます。
お支払い
作業が終了しましたら予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。
<ご確認ください>
・当サービスは整理収納(片付け)です。お掃除代行とは異なりますのでご注意ください。
<ご協力お願いいたします>
・ご予約確定前に内容の確認をさせていただきます。当方からのメッセージをご確認いただけますようお願い申し上げます。
・作業中は在宅をお願いしています。モノの分別などお客様にお伺いしながら一緒に作業を進めていきます。
・ペット、貴重品は作業以外のお部屋で管理をお願いいたします。
・作業時に出たゴミの処分はお客様にお願いしております。
・ゴミ袋をお借りします。
<ご注意ください>
・モノの量が多い場合は分別作業に時間がかかります。納期が短い場合はスタッフの増員をご検討ください。
・男性のお客様宅へはアドバイザー2名で伺います。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日、作業の延長をご希望された場合は、延長分の料金をプラスして頂戴する事となります。 また、スタッフ増員が必要な場合は追加料金がかかります。 1時間毎 5,000円(税込)/1人
作業中は留守にしてもいいですか?
整理収納サポートはお客様のご意見を伺いながら一緒に作業をいたします。恐れ入りますが在宅をお願いしております。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用します。その場合パーキング代のご負担をお願いします。 お近くのお客様宅へは自転車でお伺いしております(無料)。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:梅澤 典子
【お部屋の片づけ専門】元幼稚園教諭の整理収納アドバイザー。お客様の心に寄り添う丁寧で温かいサービスと人柄が好評です!
<関東>
東京都
神奈川県