1/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
2/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
3/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
4/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
5/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
6/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
7/7
【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!サービスの画像
店長の写真

【片付け専門の女性スタッフ】きめ細やかなサービスと高い技術で 片付けをサポート!

元幼稚園教諭でキレイ好き! 女性だからできるきめ細やかさと優しさでお客様の住まいと暮らしをサポートいたします。

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:梅澤 典子

セールスポイント

キレイに整った住まいはとても気持ちが良いです。
そんな暮らしを手に入れませんか?

お仕事が忙しい方、子育てに忙しいママ、ご高齢の方、お手伝いが必要な方のお宅に伺いお片付けをいたします。

■お伺いするスタッフ
梅澤典子
※男性のお客様宅へはスタッフ2名で伺います。

■保有資格
整理収納アドバイザー1級認定講師
ハウスクリーニング士
インテリアコーディネーター
元幼稚園教諭

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.79

(口コミ53件)

匿名さん

2024年11月

冷蔵庫クリーニング

匿名さん

2024年9月

冷蔵庫クリーニング

レインボーさん

2023年1月

家事代行・家政婦

こまいさん

2023年1月

家事代行・家政婦

いちごさん

2023年1月

家事代行・家政婦

全53件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.86

(口コミ34件)

レインボーさん

2023年1月

家事代行・家政婦

こまいさん

2023年1月

家事代行・家政婦

いちごさん

2023年1月

家事代行・家政婦

プリンさん

2023年2月

家事代行・家政婦

s

saburi匿名さん

2023年3月

家事代行・家政婦

全34件の口コミを見る

詳しいサービス内容

-------------------
ご挨拶
------------------
はじめまして。
キレイスタイルの梅澤典子と申します。

私の店舗は小さいですが、お客様とご家族が「幸せキレイ空間」でずっとハッピーに暮らしていただきたいと願い、心を込めたサービスをしております。

お力になれますよう精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。



---------------------------------------------
整理収納サービスの流れ
---------------------------------------------
(1)作業前・・ヒアリングで現状のお困りごとやご希望をお伺いし、理想のゴールイメージを確認します。
お客様のご希望に沿ったプランをご提案します。
(2)整理・・作業箇所のモノを出し、必要なモノと不必要なモノに分けます。
  ※お客様とご一緒に作業をいたします。
(3)収納・・必要なモノを使いやすく収めます。
  ※収納用品のお買い物も承ります。
(4)作業後・・作業箇所の確認と作業のご報告や今後のアドバイスをいたします。



------------------------------
梅澤典子の自己紹介
------------------------------
石川県金沢市出身、東京都狛江市在住
夫の転勤に帯同し引っ越し6回

元幼稚園教諭で、子供が大好きです。
家族は夫と2人の娘がいます。


2010年 整理収納アドバイザー1級取得し、
開業14年になります。
年間80~100軒のお宅で作業をしています。

好きな事は、朝ドラを見ること・多摩川の散歩・観葉植物の水やりです。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に現状のお困りごと・ご希望についてヒアリングさせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様宅に伺い、お客様と一緒にお片付け作業をいたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<ご確認ください>
・当方のサービスはお片付け(整理収納)で、ハウスクリーニングとは異なります。
・片付け作業後の簡易的な掃除はいたします。お客様の掃除用具(掃除機など)をお借りします。

<ご協力お願いいたします>
・ご予約確定前にメッセージにて”お困り事とご希望の共有”を行います。当方からのメッセージをご確認いただけますようお願い申し上げます。
・作業中は在宅をお願いしています。モノの分別などお客様にお伺いしながら作業を進めていきます。
・ペット、貴重品は作業以外のお部屋で管理をお願いいたします。
・作業時に出たゴミの処分はお客様にお願いしております。
・ゴミ袋をお借りします。

<ご注意ください>
・モノの量が多い場合は作業に相当数の時間を必要とします。納期が短い場合はスタッフの増員をご検討いただけましたら幸いです。

<ご予約に関する注意事項>
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日、作業の延長をご希望された場合は、延長分の料金をプラスして頂戴する事となります。 30分毎 2,500円(税込)/1人

Q

スタッフが1人増えると作業代はどのようになりますか?

A

2時間 19,000円(通常スタッフ1名 5,000円+アシスタントスタッフ1名 4,500円×2時間) 3時間 28,500円(通常スタッフ1名 5,000円+アシスタントスタッフ1名 4,500円×3時間) 人数が増えると片付けスピードが3倍速くなります。料金もお得ですのでお勧めです。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用します。その場合パーキング代のご負担をお願いします。

Q

作業中は留守にしてもいいですか?

A

整理収納サポートはお客様とご一緒に作業をいたしますので恐れ入りますが在宅をお願いしております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:梅澤 典子

【お部屋の片づけ専門】元幼稚園教諭の整理収納アドバイザー。お客様の心に寄り添う丁寧で温かいサービスと人柄が好評です!

所在地

東京都狛江市

営業時間

・平日 10:00~17:00 ・土日祝はご相談ください

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 狛江市
  • 世田谷区
  • 調布市

神奈川県

  • 川崎市宮前区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区