お客様の住まいと暮らしをスッキリ綺麗に整えます。
1時間あたり ¥6,000店長:梅澤 典子
「1人では片付けが難しい」とお悩みの方に。
●お客様の目標や理想の暮らしを実現
ただお部屋を片付けるだけではなく、「こうしたい」という気持ちを大切にしながら形にしていきます。
●プロのスキルでサクサク片付く
整理収納のプロがサポートしますので、短時間で結果が出ます。
●スッキリと整う
多幸感を感じられる住まいに変身します。ご自宅がパワースポットに!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥6,000 |
---|
店舗の口コミ
4.81
(口コミ61件)
emilyさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ひーさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ノエルさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年1月
冷蔵庫クリーニング
M Mさん
2025年1月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.89
(口コミ40件)
emilyさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ひーさん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名ノエルさん
2024年12月
家事代行・家政婦
M Mさん
2025年1月
家事代行・家政婦
いちさん
2025年1月
家事代行・家政婦
-------------------
ご挨拶
------------------
はじめまして。
整理収納アドバイザーの梅澤典子と申します。
お客様に、笑顔で楽しく幸せに暮らしていただきたいと願い、心を込めたサービスをしております。
私が常に心がけているのは、お客様のお考えを尊重し、お心に寄り添うことです。
どんなことでもお話しください。心がスッキリするとお部屋も整っていきます。
作業の途中でもご不明点がございましたら遠慮なくお尋ねください。
お力になれますよう精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
■保有資格
整理収納アドバイザー1級認定講師(片付けのプロを育成しています)
インテリアコーディネーター
元幼稚園教諭・保育士
---------------------------------------------
サービス内容
---------------------------------------------
・整理収納サポート(キッチン・クローゼット・押入れ・お家丸ごと など)
・お引越し収納サポート(荷解き~収納)
・新居の収納プランニング
---------------------------------------------
整理収納サービスの流れ
---------------------------------------------
(1)ヒアリング・・・現状のお困りごとやご要望をお伺いし、理想のゴールイメージを確認します。改善プランのご提案をします。
(2)整理・・・作業箇所のものを出し、必要なものと不必要なものに分けます。
(3)収納・・・必要なモノを使いやすく収めます。
(4)作業後・・・作業箇所の確認と作業のご報告や今後のアドバイスをいたします。
------------------------------
梅澤典子の自己紹介
------------------------------
石川県金沢市出身、東京都狛江市在住
夫の転勤に帯同し引っ越し6回
元幼稚園教諭で、子供が大好きです。
家族は夫と2人の娘がいます。
近くの小学校で絵本の読み聞かせボランティアをしています。
私のライフワークです。
2010年 整理収納アドバイザー1級取得、開業15年目。
どうぞよろしくお願いいたします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当店から予約確認の連絡をさせて頂きます。
ご訪問
片付けに関するお困りごと・ご要望ついてヒアリングいたします。現場のモノの量の確認・資料用の写真撮影を行います。
整理作業
ものの要・不要の分別をします。必要なものを、お客様の使いやすさを第一に考え、まとめていきます。
収納作業
ものの定位置を決定します。お客様のご意見を伺いながら決めていきます。
お支払い
作業が終了しましたら予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。
<ご確認ください>
・当サービスは整理収納(片付け)です。お掃除代行とは異なりますのでご確認をお願いします。
・当サービスは女性のお客様向けです。男性の場合は、女性の同伴者(奥様、ご友人など)在宅の場合に限らせていただきます。
・2025年4月から暫くは、梅澤ではなくスタッフが作業にあたります。梅澤は窓口対応・スタッフの教育と作業の共有・改善提案を行います。
<ご協力お願いいたします>
①作業中は、スタッフのそばにいていただくようお願いしております。
というのも、必要なものを選び取る作業や、物の定位置を決める際には、お客様のご希望をお伺いしながら進めていく必要があるためです。
②初回は作業時間の中にヒアリングの時間も含まれます。
お客様にご満足いただく結果に繋げるためには、お客様のご要望を丁寧にお伺いする必要があるからです。お客様とスタッフの間で認識のズレが無いよう努めてまいります。
③ものを要・不要に分別するだけでも多くの時間を要します。なぜなら、思い入れがあるものや高価なものは中々心の整理ができず、迷ったり後手に回ることがあるからです。
ものの量にもよりますが、3時間からの作業をお勧めしています。
④早く片付けたい場合は、スタッフ2名での作業をご検討ください。
1名での作業よりも3倍速くなり、結果としてコスパが一番良いです。
⑤作業時に出たゴミの処分はお客様にお願いしております。ゴミ袋をお借りします。
追加料金がかかる場合がありますか?
作業の延長をご希望された場合は、延長分の料金をプラスして頂戴します。 また、スタッフ増員が必要な場合は追加料金がかかります。 1時間毎 5,000円(税込)/1人
作業中は留守にしてもいいですか?
整理収納サポートはお客様のご要望。ご意見を伺いながら一緒に作業をいたします。恐れ入りますが在宅をお願いしております。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用します。その場合パーキング代のご負担をお願いします。 お近くのお客様宅へは自転車でお伺いしております(無料)。
作業をする方は、どんな人ですか?
スタッフ全員、整理収納アドバイザー1級取得者です。 梅澤は整理収納アドバイザー育成を担当していますので、人柄は重視しています。 採用する方は、清潔感のある方・明るい笑顔の方・優しく人柄がステキな方・柔らかい雰囲気の方・人の心に寄り添える方・責任感があり信頼できる方です。
男性ですが、作業可能でしょうか?
当サービスは女性のお客様向けです。男性の場合は、女性の同伴者(奥様、ご友人など)在宅の場合に限らせていただきます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:梅澤 典子
【片づけ専門】元保育士の片付けのプロが快適空間を実現します。
<関東>
東京都
神奈川県