1/5
【整理収納専門/埼玉・東京近郊】整理収納アドバイザーの店長本人のお片づけサポートサービスの画像
2/5
【整理収納専門/埼玉・東京近郊】整理収納アドバイザーの店長本人のお片づけサポートサービスの画像
3/5
【整理収納専門/埼玉・東京近郊】整理収納アドバイザーの店長本人のお片づけサポートサービスの画像
4/5
【整理収納専門/埼玉・東京近郊】整理収納アドバイザーの店長本人のお片づけサポートサービスの画像
5/5
【整理収納専門/埼玉・東京近郊】整理収納アドバイザーの店長本人のお片づけサポートサービスの画像
店長の写真

【整理収納専門/埼玉・東京近郊】整理収納アドバイザーの店長本人のお片づけサポート

仕組みを変えて片づく家にし整った部屋でゆとりある生活を一緒に作り、日々の暮らしが思い通りにいかない方をライフサポート!

1時間あたり ¥4,400
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:武藤 明美

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます
『片づけコツコツ』店長の武藤明美です

リピート率90%!
・コツコツ取り組んでいく事で、確実に部屋が変化した
・何がどこにあるか分かる家に生まれ変わった
・これからは私でもできる!と思った
など多くの報告が寄せられ、高い評価をいただいております

これまで、東京・埼玉中心に約80件、約600時間以上の整理収納経験を積んできました
どうぞよろしくお願いいたします

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,400

詳しいサービス内容

どうやって片づけたらいいの?
片づけが苦手でもリバウンドしない状態を続けられる?
すっきりしたお部屋で日々を過ごしたい!

そんな方へ

考えない!悩まない!
お片づけのカンタンな仕組みを一緒に作りましょう!

【整ったお部屋でゆとりある生活を作るためのお片づけサポート】のご案内です


◆お片づけサポートとは?

・部屋が片づかなくて家事が思うようにはかどらない。
・子育てに余裕がない。
・片づけたいキモチは常にある。
・「いつかやろう」と思っていても、日々の忙しさでずっとそのままになっている。

住まい方やモノの持ち方は人それぞれ
「何のために整理するのか」
「どんな暮らしがしたいのか」
「今まで片づかなかったのはなぜ?」
「モノを整理してから収納する事で、様々な効果があらわれる?」
「片づかないままだと、不便なことやストレスが出てくる?」
「サポート後は、自然と片づけられるようになる?」

私のお片づけサポートでは
ひとりではなかなか進められなかったお片づけを
お客様の困りごとや要望を伺って
そのご家庭に合ったお片づけの仕組みを一緒に作っていきます


◆私のお片づけサポートの特徴

私は、
結婚丸32年、母親歴27年
社会人歴37年

結婚、出産を経て、子どもの成長に合わせて、色々な仕事を経験してきました

振り返ってみると
若い頃から、家庭でも職場でも、環境改善を常に意識していました

モノを整理し
動作・動線・使用頻度などを考慮して収納を見直し
様々な場所で、工夫やアイデアを提案して
お片づけを実践してきました

もともとお片づけ好きの私
きっとお役に立てることがあると思っています

私は日頃、お客様のお宅やオフィスに訪問したり
オンラインシステムを活用して、一緒にお片づけをしています

お客様から
・話しやすい
・話をじっくり聞いてくれる
・気持ちに寄り添ってくれる
・武藤さんと片づけた場所は乱れることがない
・使うものを厳選したことで、理想のキッチンが出来上がりました
・物があってもすっきりと見せるアイディアが良かった
・見えないところは放り込んでしまうタイプですが、
 プロの収納方法を見たら、導線や使い勝手を考えて綿密に計算されている
 ことがわかります。とても使いやすくなりました。
・武藤さんの空間認識能力の高さから、いつもここにこれがはまるんだ?!
 という物の場所の移動がぴったりはまる事に驚かされます。
 それによりさらにスッキリ度が増しました。
・収納用品がほとんど不要で、買う前に相談すればよかったといつも思います。
・お片付けなんだけど、その先にまで目を向けてくれる事に感動しました!
などの嬉しいお声をいただきます。

お客様の持ち物や片づけに関する
お悩み・お困りごとはそれぞれ違います。

なので、
お客様に合わせたご提案やアドバイスも全部違います。
似たようなことはあっても同じことは一つもありません。

お片づけのご訪問先では、
気づきと直観力で、改善点を見つけ提案し、
変化をもたらす場面も数多くあります。

お一人お一人に合わせたご提案は、
お客様からご好評いただいております。
私は、一緒に片づけた後、
ご自身で片づけられるようになる事を大切に考えています。

常にお客様が望んでいる片づけのやり方を探りながら、
柔軟に対応しています。


また、お客様の中には、
「部屋が片づくと気持ちが整って、日々の暮らしが豊かになる」
と聞いて、片づけたいと思っているけど
「いつかやろう」「いつでもいいや」
「扉を閉めてしまえばとりあえず大丈夫」
「来客前にやろう」という方が多すぎて
とても残念だなぁ~と思います。

ただ、なんとなく片づけていても
モヤモヤした気持ち残っていませんか?

もし、そうだとしたら、大切なことがあります。
それは、収納の前にモノを整理することです。

今あるモノを確認して、
これから必要なモノを選びとることで、
管理しやすい、出し入れしやすい収納ができるようになります。

「片づけが苦手」「片づけられないのは自分のせい」と
仰る方も多いのですが、
片づけられない人が悪いのではなく、
片づけ方を知らないだけなんです。

私は、そんな皆さまの助けになればと思って、
このサービスを提供しています。

その方に合わせた整理収納をお困りごとやご要望に寄り添いながらご提案します。
お片づけが苦手な方でも、ご安心ください!!

お片づけの進め方や日々の整え方、
おすすめの裏技や収納術などもお伝えしています。
サポート終了後も
自分でお片づけできるので安心です!!

整理して、収納し、整えながら、
思い描く理想の暮らしに近づけるようにコツコツ!楽しく!
お片づけしていきましょう!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

<予約時は電話番号が非開示のため、必ずメッセージ欄をご確認下さい>当店から日時確定・調整等の予約確認の連絡をいたします。

3

作業前打ち合わせ

予約確認とご依頼内容(作業時間、開始時間、作業スペース、お悩み・ご希望など)の確認、諸連絡をいたします。

4

お支払い

事前のお支払いをお願いしております。予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。

5

作業当日

予約日時にお伺いし、ご希望のアドバイス/レクチャー/整理収納作業をいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

◆ご予約時間について
1日:3時間~6時間でお願いいたします

◆対応地域
対応地域外の場合は、お問い合わせください

◆対応可能な範囲
マンション・戸建て住居の整理収納(片づけ)作業

◆交通費
料金に含まれています
(対応地域外:別途往復交通費お支払いとなります)

◆休憩
5~6時間のご依頼は1時間の休憩時間(料金対象外)をいただいております
(時間帯については応相談となります)

◆作業に関する注意事項
・整理収納を中心としたご依頼を承ります
・女性からのご依頼をお受けいたします(ご夫婦、ご家族の方もご参加いただけます)
・お掃除用品は、お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます
・収納用品はご自宅にあるものを最大限に活用して収納した上で、最適な商品をご提案いたします
・作業中、手袋・マスクなどを装着させていただく場合もございます
・モノの量、ご希望箇所の広さや状況、分類等の難易度により、ご予約時間内で完了することのお約束はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・ゴミの引き取りサービスや粗大ゴミの処分等はお客様ご自身でお願いいたします
・危険物・重量物・不衛生なモノの取り扱い、高所作業には対応しておりません
・貴重品はスタッフの手が触れないよう、お客様にて厳重管理をお願いいたします
 また、取り扱い注意のモノがありましたら、必ず事前にスタッフにお申し付けください
・経年劣化による破損は保証の対象外となります
・電化製品やPCなどの配線は、故障やデータの破損の原因となるためお客様ご自身でお願いいたします
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません

◆キャンセル・変更について
くらしのマーケット規約に準じています。
健康状況報告については、双方、異常があれば速やかに連絡し、対応を話し合いとしております。

◆ご予約に関する注意事項
・直前でのご予約には対応できません。最低5日以上の余裕をもって、ご予約ください
・一定期間ご連絡が取れない場合は、大変心苦しいのですがキャンセル対応を取らせていただいております
・当日ご訪問してもご在宅ではなく、かつ30分間以上ご連絡が取れない場合は、当日キャンセル扱いとなりますのでご注意ください
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は【メッセージ】にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

車は使用いたしませんので、駐車場のご配慮は必要ありません。 近隣の場合は自転車でご訪問する可能性がございますので、その場合はご相談させてください。

Q

子どもの学校・習い事の送迎に外出することは可能ですか?

A

外出は終了時刻にはお戻りいただき、仕上がりをチェックいただけるようであれば問題ありません。

Q

ペットがいますが大丈夫ですか?

A

整理収納作業はモノを持って移動します。 相互の怪我などのトラブル防止のため、ゲージに入れるか別の部屋で過ごしてもらう等、絶対に作業するエリアには立ち入らないようご理解とご協力をお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:武藤 明美

【整理収納専門/東京・埼玉】仕組みを変えて片づく家にし、 整ったお部屋でゆとりある生活を作る片づけのプロ

所在地

埼玉県川口市

営業時間

平日9:00~17:00 *お申込み受付後、土日祝を除く48時間以内にご連絡させていただきます。

定休日

不定期(年末年始はお休みをいただいております)

対応地域

<関東>

茨城県

  • 守谷市

埼玉県

  • 上尾市
  • 朝霞市
  • 入間市
  • 桶川市
  • 春日部市
  • 川口市
  • 北本市
  • 久喜市
  • 鴻巣市
  • 越谷市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市西区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • さいたま市見沼区
  • 志木市
  • 白岡市
  • 草加市
  • 所沢市
  • 戸田市
  • 新座市
  • 富士見市
  • ふじみ野市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市
  • 和光市
  • 蕨市

千葉県

  • 浦安市
  • 柏市
  • 白井市
  • 流山市

東京都

  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 清瀬市
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 西東京市
  • 練馬区
  • 東久留米市
  • 府中市
  • 文京区
  • 港区
  • 武蔵野市
  • 目黒区

神奈川県

  • 鎌倉市
  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 逗子市
  • 藤沢市
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市南区