1/2
《整理収納専門》お客さまのライフスタイルに合わせて整理収納させていただきます!サービスの画像
2/2
《整理収納専門》お客さまのライフスタイルに合わせて整理収納させていただきます!サービスの画像
店長の写真

《整理収納専門》お客さまのライフスタイルに合わせて整理収納させていただきます!

収納マイスターのmisaです。ご自身やご家族にも、使いやすく片付けしやすい整理収納方法のご提案をさせていただきます!

1時間あたり ¥3,800

返答の速さ

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます!

【保有資格】
収納マイスター
整理収納インストラクター
インテリアアドバイザー


つい散らかってしまうお家の中
必要な物を効率的に収納することで
スッキリ見違える場所に変わります!

クローゼットなどの1箇所からお家全体まで
ご要望に応じて幅広くサポートさせていただきます。

お家の間取りやご家族構成、
ご要望やお悩みなど
まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,800

詳しいサービス内容

こんにちは!
収納マイスターのmisaと申します。
全てのご依頼に私本人が伺います。

2019年より収納マイスターとして活動。

片付け訪問200軒以上

---------------
ご予約から作業までの流れ
---------------

①事前にメッセージにて
ご希望の作業箇所や
お悩みやご希望等のお話を伺ったり
(可能であれば作業箇所のお写真を拝見)、事前に状況の確認を行います。
当日の作業効率化と
ご希望に寄り添った
サービス提供のため
ご協力いただけましたら幸いです。

※事前に伺ったによって、ご希望箇所に
おすすめ出来そうな100均等の収納グッズを
持参させていただきます。
持参した収納グッズを使ってシミュレーションもできます。

※もしもそのままお使いになる場合は、
実費の代金をご精算させてください。
ご不要でしたら、そのまま持ち帰りますのでお気になさらないでください。

②ご訪問前日に確認のメッセージをお送りします。

③ご訪問
ご挨拶の後、手洗い(洗面所をお借りします)をしアルコール消毒をし、エプロンを着用させていただきます。

④お片付け
・現場でヒアリング
・モノを出し、カテゴリーごとに仕分け
・モノの要・不要のご判断をお伺いします
・使用頻度や使いやすさをご相談しながら収納

⑤最終確認
作業した全ての場所をご確認いただきます



【作業時間の目安】
作業時間は1箇所につき3時間程が目安になります。

迅速に作業させていただきますが、スペースの広さや全体のモノの量や取捨選択の判断スピードによっては作業進行が大幅に遅れることがございます。

そのため、お時間内に全てのご希望箇所が終わらない可能性もありますのであらかじめご了承ください。



広範囲、複数箇所の場合は
数回に分けての作業をおすすめしております。

 
*交通費込1時間3800円です。


*3時間〜がオススメです
(基本的には、車での訪問になります。
開始時間はご住所にもよりますが、9時〜応相談でお願いできたら幸いです)。


*整理収納を専門としておりますので、
整理収納作業に付随するお掃除(棚を拭く、掃除機をかける等)を必要に応じてさせて頂きます。

*勝手ながら、ファミリー世帯、もしくは女性単身住まいの方に限らせていただいております。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・作業で出た不用品に関しては全てお客様ご自身で処分をお願いいたします。



<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

急な追加料金は発生しませんが、ご状況により作業時間延長の場合は、追加料金をご相談させて頂くことがあります(ご要望を確認させて頂きます)。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

3時間未満の予約も可能ですか?

A

お客様に要/不要の判断をしていただきながら作業を進めますので、3時間以上の時間がかかる場合がほとんどです。 恐れ入りますが、3時間からのご予約をお願いいたします。

Q

単身男性からの依頼も受けられますか?

A

申し訳ありませんが、女性、ご夫婦、ご家族限定のサービスとなっております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

ライフスタイルに合わせて整理収納させていただきます

所在地

東京都八王子市

営業時間

平日9:00〜17:00 祝日・日曜は要相談

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 昭島市
  • あきる野市
  • 稲城市
  • 青梅市
  • 国立市
  • 小金井市
  • 国分寺市
  • 小平市
  • 立川市
  • 多摩市
  • 八王子市
  • 羽村市
  • 東村山市
  • 東大和市
  • 日野市
  • 府中市
  • 福生市
  • 町田市
  • 三鷹市
  • 武蔵野市
  • 武蔵村山市

神奈川県

  • 相模原市南区
  • 相模原市緑区
  • 相模原市中央区