スッキリしたいのに何からすればいいの?とお困りの方。ご一緒にしくみから見直してお家を一番心地いい場所にしましょう!
1時間あたり ¥6,000店長:尾﨑弘子
\ 必ず店長の私がお伺いいたします /
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー
オンライン片付けアドバイザー
お片付けサポート300回以上
前職の介護事業所施設長の時訪問した
ご家庭2000回以上
子供4人孫5人の私がサポート
お客さまのお困り事をしっかりお聞きし
ご要望に沿ったサービスを提供いたします!
子育てやお子さんの巣立った後のお悩み相談も大歓迎です
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥6,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ3件)
ゲストユーザー
2025年2月
5
私は、整理整頓は好きな方ではありませんが始めると徹底的にやりたくなるタイプです。 片付け終わった時にはいつも完璧 と思うのですが、なぜか気付くとゴチャゴチャに そこでプロの力を借りてみようと思いお願いしました。 今回はパントリーの整理収納をお願いしました。 明るくサバサバしたお人柄で、お喋りしながら楽しく作業が出来ました。 すぐにゴチャゴチャにならないようにするポイントや消費期限切れのストックを作らない為のアドバイスは、まさに目から鱗 ️ お願いしてから一年が経ちますが、未だリバウンドはしていませんし、消費期限切れのストックにも出会っていません(笑) また是非お願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
ゲストユーザー
2025年2月
5
引越しの時に時間がなく要らない物も現居に持ち込んでしまい、そのまま収納に物を突っ込んでしまったり1年経っても開梱していない段ボールも5〜6個あったり。自分では片付けられず整理収納をお願いしました。尾﨑さんは話しを良く聞いくれて使いにくかったキッチンが格段に使い易くなり感激!ストレスが一気に解消されました。それ以降お家丸ごと見直してもらうために継続して来てもらっています。
ゲストユーザー
2025年2月
5
思い切ってお願いしてよかったです。 色々な提案をいただき、自分では思いつかないアイディアでびっくり! 物の居場所を決めてもらい、家族みなが物を片付けるようになりました。感謝です。 人柄も最高です!
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
こんにちは!
kurashi*harebareの店長のオザキです!
お客さまお一人お一人の
生活スタイルに寄り添ったサービスを提供しております。
お困り事をしっかりお聞きし
居心地の良いお部屋作りをサポートします。
15分無料でヒアリングの時間を頂きます。
■■■モニター大募集中■■■
料金20%オフ→1時間4800円
ビフォーアフターの写真提供など
【作業前】
まずはお客様のお悩みやご要望を丁寧にお伺いします。
「どんな暮らしがしたいか」「何を大切にしたいか」などを
ヒアリングし頭の中も整理しながら
最適な片付け方法をご提案いたします。
女性二人でできる範囲の家具移動や
収納用品・グッズやインテリアの提案もいたします。
【作業中】
①取捨選択
もう使わない物など不用品を取り除きます。
②仲間作り
いろいろな物が混ざってしまっていると
探したい物がすぐに出てきません。
文房具、工具、お薬、趣味の物
マスク・ポケットティッシュなど外出時用品など
混在してしまっている物を分けていきます。
③物の定位置決め
毎日使う物、週1使う物、月1や年1使う物
それぞれの使用頻度をしっかり確認。
それに応じ普段の生活動線に合わせ
物の居場所を決めていきます。
【作業後】
リバウンドしないコツ、時短家事のコツや
収納のアドバイスもさせていただきます。
*所要時間 目安*
ファミリータイプキッチン 3~4時間
洗面所 1~2時間
クローゼット 3~4時間
押し入れ 3~4時間
作業は3~4時間以上をお勧めします。
特に共働きのご家庭や小さなお子様がいらっしゃる
ママさんから好評をいただいております。
初めての方やわたしと同世代の子供が巣立った方
老前整理をお考えの方などなど
長年もやもやとしている方
わたしと一緒に楽しみながらお片付けしましょうね。
どうぞお気軽にご相談ください!
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お掃除はホコリを取る・床などを拭く・掃除機をかける等のお片付けに付随する箇所となります。
・洗濯物の畳み方や収納方法お教えします。
・収納グッズの買出しに同行いたします。
・持参できる範囲の物であれば買物代行し持参します。(2回目以降)
・訪問の際、男性お一人となる場合はお断りさせて頂いています。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。作業内容により双方確認の上時間延長となる場合は15分1500円・30分3000円・1時間6000円(15分単位)でご請求となります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
駅やバス停が遠いのですが来てもらえますか?
訪問時は公共の交通機関も利用します。駅・バス停から徒歩15分以上の場合は個別にご相談させて下さい。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:尾﨑弘子
お片付けして気持ちハレバレ!お部屋スッキリ!
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県