1/6
◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!サービスの画像
2/6
◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!サービスの画像
3/6
◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!サービスの画像
4/6
◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!サービスの画像
5/6
◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!サービスの画像
6/6
◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!サービスの画像
店長の写真

◆◇お片付け専門◇◆整理収納アドバイザーが散らからない家づくりをサポートします!

モノが多すぎる、人を家に呼べない、ひとりでは片付けが進まない、忙しくて片付けや掃除に手が回らない方のサポートをいたします

1時間あたり ¥3,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:相澤 桃子

セールスポイント

◆整理収納アドバイザー1級
◆現場経験多数

・忙しくて片付けに手が回らない
・モノが多くて何がどこにあるかわからない
・家に人を招けない
・ひとりでは片付けが進まない など

◇お悩み解決へ向けて精一杯対応させていただきます!
◇対応地域外、対応時間外でも、まずはご相談ください。

※3時間以上のご予約をお願いいたします。
※注意事項を必ずご確認ください。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,000

口コミ

店舗の口コミ

4.86

(口コミ45件)

ゲストユーザー

2024年6月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

キッキン、洗面所の片付をご依頼せて貰いました。 先ずはキッキンまわりの不要な物、必要な物、暫く使用してないけど捨てるには?〜と迷ってる物の選別。 テキパキと優しく指導して下さいました。 不要な物はそんなに無いと思っていたのですがびっくりする程処分する物が沢山❢ 必要な物のみを綺麗に使いやすく収納して頂きました。 物の置場の動線。あまり考えて無かったのですが収納して頂いた後はほんとに使いやすく家事も時短でき、処分した物が無くても全く不便を感じませんでした。 洗面所も同様! スッキリと片付けて頂きこんなに広かったの〜と思い大満足です。 なかなか自分では物を処分する事が出来ず相澤様に背中を押して頂けて不要な物の無い生活になりとても心地良く感じました。 ありがとうございました。

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

m

mnさん

2024年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

全45件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.86

(口コミ43件)

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

m

mnさん

2024年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

4

全43件の口コミを見る

詳しいサービス内容

こんにちは!
ここまでページを読み進めていただき
ありがとうございます!

店長の相澤桃子です。

お片付けやお掃除に
興味を持っていただけて嬉しいです♪

今はお片付けとお掃除が大好きな私ですが、
以前は全く興味がなく、
「なんとなくキレイ」になっていれば
いいかなぁと思っているくらいでした。

なんとなくキレイというのは
見た目だけキレイで引き出しの中や
クローゼットの中はぐちゃぐちゃな状態。

そんなときに
ある整理収納アドバイザーさんの
YouTubeをたまたま目にし、
私も家をキレイにしたい!!
という感情が湧き上がってきていました。

それからすっかり
整理収納にはまってしまい今に至ります!

家の中がキレイになると
自然と心にゆとりと潤いが生まれますよ♪


<家事代行例>

◇整理収納・・整理(モノの要・不用をお客様に判断していただきます)、収納(動線を確認しながら収納場所を決定します)
◇掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど

作業日前日までに事前連絡と事前に状況確認を行うことで当日のスムーズな作業を実現します。

・整理収納はお客様のご意見を反映しながら進行します。
・作業後は今後の使い方やお手入れ方法、整理収納ポイントをアドバイスします。

当店のサービスは、一人ひとりのお悩みに合わせたサポートを行い、お客様が自身でお片付けやお掃除が出来るようになることをモットーとしております。

作業前には、作業日の前日にご連絡をし、お客様の具体的なご要望をしっかりとヒアリングさせていただきます。そして、整理収納の方針をお客様に合わせて計画し、それに基づいて物事を進めます。

作業中には、お客様の雰囲気やご要望に合わせて、おしゃべりをしながら作業をいたします。

ここで大切なのは、一緒になってお部屋を整理収納することで、整理整頓術やお掃除のアドバイスを、場所に合わせて具体的にアドバイスすることができることです。

作業終了後には、きちんと作業の仕上がりをご確認いただき、今後の使い方やお手入れ方法をアドバイスします。また、整理収納のコツや効果的な洗剤の使い方など、お客様が日々の生活で活用できる情報を提供いたします。

家事をする上でのストレス軽減と、お客様自身が心地よく過ごせる生活環境づくりをサポートします。
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

一緒に快適な生活を手に入れましょう!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をメッセージにてさせていただきます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

ヒアリング

予約日時にお客様のところに伺いし、作業箇所を確認しながら、再度お悩み内容・ご要望をお聞かせください。

5

作業

モノを出す→要・不要の判断→収納の手順で進めます。掃除の必要があればその都度行います。

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

7

口コミ投稿

よろしければ口コミの投稿をお願いいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

<ご予約に関する注意事項>

・3時間以上のご予約をお願いいたします。

・女性限定、もしくは女性が同席できる方限定。

・2日以上の余裕をもって、ご予約ください。前日の20時までに返信がない場合はキャンセルとなります。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いします。

・エリア外でも伺える範囲であればお伺いできますが、その際は別途交通費をいただきます。

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。簡単な清掃はお受けできますが、あくまで主婦レベルで専門業者のような作業はできかねます。

・ゴミの回収は各家庭にでお願いしております。

・整理収納の作業はモノの要・不要をお客様自身に判断していただくため、作業の同席をお願いしております。

・トラブル回避のため、貴重品の管理・保管はお客様の責任において行ってください。

・破損の恐れのあるものは、あらかじめ作業場所から遠ざけておいてください。

・経年劣化による破損が生じた場合につきましては、責任を負いかねますのでご了承をお願いいたします。

・整理収納の作業時間はお客様のモノの量、判断スピードによって大きく変わります。
【作業時間の目安】
洗面所、玄関:2~3時間程度
キッチン、リビング:4~5時間程度

<事前にご用意をお願いしたい物>

・掃除機
・ゴミ袋
・雑巾などの掃除用品
・紙袋、空き箱や使っていないプラスチックのケースなど(あれば)

<その他注意事項>

・公共交通機関を利用してお伺いしますので、電車の遅延などで到着が遅れる場合はご連絡いたします。
・急な体調不良など、やむを得ない事情がある場合のみ日程の変更をお願いする場合がございます。

<提供範囲外サービス>

・ゴミ屋敷、足の踏み場もないほどの散らかり具合、部屋から異臭がする場合、部屋に虫が大量に発生している場合、お客様がお酒に酔っている場合。

【ご予約の際に下記内容をご連絡ください】

①最寄り駅
(例)○○駅 徒歩○分
②間取りと居住年数
(例)2LDK 60㎡ 居住年数 5年
※だいたいで結構です。
③ご依頼内容
(例)キッチンの整理収納、引っ越しの際のお手伝い など。
④家族構成
(例)3人暮らし(夫、妻、子ども〇才)
⑤当日、未就学児のお子様やペットがいらっしゃる

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。延長をご希望の場合はご相談ください。

Q

時間の延長はできますか?

A

当日延長をご希望の場合は15分単位(750円/15分)で承ります。 諸事情により延長をお受けできない場合もございますので、ご了承ください。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しています。

Q

休憩時間は?

A

1時間から1時間半に1回程度、水分補給をさせていただきます。 また、作業時間が5時間以上の場合は15分程度お客様のお部屋でお昼休憩を取らせていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:相澤 桃子

【整理収納】お片付けで心にゆとりと潤いを

所在地

千葉県我孫子市

営業時間

9:00〜18:00

定休日

年中無休

対応地域

<関東>

茨城県

  • 取手市

埼玉県

  • 川口市
  • 越谷市
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • 草加市
  • 戸田市
  • 三郷市
  • 吉川市
  • 蕨市

千葉県

  • 我孫子市
  • 市川市
  • 柏市
  • 鎌ケ谷市
  • 流山市
  • 船橋市
  • 松戸市