経験豊富な女性スタッフの細やかな気配りで、安心できるお片づけ・お掃除サポートをご提供します
1時間あたり ¥5,500
店長:小田 香末
【片づけプラン】
片づけプロ資格2種・サポート1,500時間・4人子育て経験をもつ店長・小田が訪問します
【片づけ×掃除プラン】
片づけのプロと掃除専門女性スタッフの2人体制で訪問します※追加料金¥3,800/時間
【定期お掃除プラン】
お掃除専門スタッフが定期的に訪問します(エリア限定・定期割あり)
保有資格:ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級・ルームスタイリスト2級
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥5,500 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ59件)
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.96
(口コミ59件)
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
ご覧いただき、ありがとうございます!
【 はじめに 】
訪問片づけサポートをしておりますLike Flow 小田と申します。
社会人から中学生まで、4人の子どもの母です。子育てが一番大変だった頃、片づけや家事に悩んでいました。
そんなときに出会った「自分にちょうどいい片づけ方」という考え方から、片づけの主役は“モノ”ではなく“人”だと気づきました。
現在は、子育て世代を中心に訪問サポートを行い、
「片づけて、もっと自分らしくしあわせに暮らす」
そんな暮らしづくりのお手伝いをしております。
2025年秋より、お掃除専門の女性スタッフが加わり、片づけ・お掃除の両面からサポートできる体制になりました。
お気軽にご相談ください。
【 こんな悩みにお応えします 】
「どこから片づけて良いのか分からない‥」
「家族が片づけてくれない」
「1人ではなかなか進まない‥」
「片づけも掃除もできてない‥」
【 どんな人が来る? 】
◇片づけは、店長小田が担当します。
片づけプロ資格2種・サポート実績1,500時間以上。スピーディーな整理と動線改善で、一気に仕上げます。
リピート率9割超の高評価をいただいています。
◇お掃除は、ホテル清掃経験とホームヘルパー資格をもつスタッフが担当。
丁寧かつスピーディーにお部屋をきれいに仕上げます。定期訪問は福津市から30分圏内(古賀・宗像など)で対応しています。
子育て経験豊富な女性スタッフが笑顔で対応いたします♪
損害保険も加入済みです。
【 サービス概要 】
ご希望のプランをお申し込みください。
①片づけプラン
②片づけ×掃除プラン
③定期お掃除プラン(①または②をご利用の方のみ)
◇片づけサービス
・効果的な片づけの進め方をお伝えし、モノの取捨選択はお客様に、収納設計と仕上げは私どもが行います。
・片づけにかかる時間は、お部屋の広さやお持ちの物の量により変わります。事前にお写真をお送りいただくことで、作業時間の目安をお伝えすることもできます。
◇お掃除サービス
・掃除機がけ、床や窓拭き、水回りなど日常的なお掃除の代行をします。
・専門的な道具や高度な知識を要する汚れには対応しておりませんので、ご了承ください。
【 迷ったときは‥ 】
ご依頼の前に、不安な点やご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談ください!
ご納得のうえで安心してご予約いただけるよう、丁寧にご説明いたします。
⇩こちらからお問い合わせください
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
メッセージにてお家やご家族のこと、ご希望やお悩みをお尋ねします。駐車場の有無をお知らせください。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
現金・PayPay・オンライン決済
・【片づけプラン】は3時間以上のご利用をお勧めしております。
・作業中は原則女性の在宅をお願いします。
・ゴミ袋・掃除道具のご準備をお願いします。
・小さいお子さまが在宅される場合はお知らせください。
・片づけで出たゴミの処分は、ご自身でお願いいたします。
・家具のDIYはしておりません。
・対応エリア外のご依頼も承ります。別途交通費をお見積りさせていただきます。
どのくらいの時間を申込めば良いか分かりません。
片づけ作業は3時間から、お掃除は2時間から承っております。お部屋の状況や作業の進捗状況により、当日に時間の調整も可能です。ご不安な点がある場合は、お気軽にご相談ください。
訪問前にしておいた方が良いことを教えてください。
①お悩みを把握したいので、お部屋は現状のままで片づけなくて大丈夫です。 ②各種ゴミ袋をご用意ください。 ③掃除道具(掃除機、使い捨てお掃除シートなど)をご用意ください。
ビフォーアフターの写真は使われますか?
お客様に無断で撮影・掲載・使用することはございません。 個人情報の取り扱いは、法令を遵守いたします。
追加料金は発生しますか?
以下の場合、追加料金が発生いたします。 ①有料駐車場を利用した場合 ②持参した収納用品を使用した場合(許可なく使用することはございません) ③土日祝、時間外での対応 ④スタッフの増員
対応地域外でも対応していただけますか?
はい、可能な限りご対応しております。 別途交通費をお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:小田 香末
片づけプロ資格者が訪問 ◆「片づかない」お悩み解決します!
<九州・沖縄>
福岡県