【横浜・都内のべ800件以上】キッチン等いつもの見慣れた部屋を一変します/生活動線の見直し/お引越し後の収納も得意分野!
1時間あたり ¥4,200
プロのお片付け
4時間16,800円
5時間21,000円
【資格実績】
・整理収納アドバイザー1級
・ライフオーガナイザー2級
・個人様宅整理収納約800件以上
《必ず片付きますから、お客様のペースに合わせてサポート》
↑写真は自宅です♪
秘密厳守の為、お客様宅の撮影はNG
事前に特別な準備はいりません
普段通りで大丈夫!
★不要品はジモティーで出品サポート
★クレカでのお支払いもOK
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,200 |
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店舗の口コミ
5.00
(口コミ118件)
ゆきさん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
ゆきさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年2月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.97
(口コミ117件)
ゆきさん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
ゆきさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年2月
家事代行・家政婦
◎コロナ対策について◎
1、体調管理の徹底
□発熱(37.5度以上)、喉の痛み、咳、強い倦怠感などの症状が見られる場合は誠に恐縮ですがリスケにて御対応させて頂きますのでご理解頂けますようお願い申し上げます。
2、マスクを着用
□移動時及びご訪問時は必ずマスクを着用いたします。
□ご希望の場合はご訪問時に新しいマスクに交換致します。
3、手洗いの実施
□ご訪問前後で手洗いまたはアルコール消毒をいたします。(洗面所をお貸しください)
その他、
洗濯済みのエプロンと消毒済みのルームシューズを着用の上、作業させて頂きます。
何かお気づきの点はご指摘ください。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
はじめまして!この度は貴重なお時間にご検討頂き誠にありがとうございます。
三度の飯よりお片付けが好き!なお片付けのプロ、整理収納アドバイザーの奈々と申します。
いつもの見慣れたお部屋が…ちょっとしたお片付けで気持ちが変わります。生活が変わります。そんなお手伝いをさせて頂きます!
どんな些細な事でもお話ください(^o^)
お引っ越し以来、モノの定位置が決まらないまま…
<やる気が起きない>
<ココはいつも後回し>
ご依頼のサインです!
お片付けの苦手意識があっても、
「なんとかしたい」のお気持ちがあれば大丈夫です。
【収納のポイント】
★使いやすい
★片付けやすい
★新しい活用ができる空間づくり
☆お客様との会話から生活動線に合った収納家具の配置見直し、新しい収納家具のご提案と設置のお手伝いも大変ご好評頂いております。
☆お家に溜った書類から目を背けていませんか?秘書業務7年経験を活かして丁寧に仕分けます。
☆ジモティーなどを利用して不用品の処分も同時にご提案&お手伝いいたします。
毎日の生活がしやすくなる♪
お掃除が楽に出来て、年末の大掃除要らずのお家作りも可能です。
楽しいお片付けを一緒にいたしましょう♪
☆人気のお片付けエリア☆
●キッチン
●クローゼット
●納戸
●リビング
●子供部屋
※スペースやモノの量、要不要判断スピードによりお片付けの所要時間は大きく変わります。ご希望スペースの複数枠必要になる場合は初回のヒアリング時または、作業中にご相談させて頂きます。
※お片付けのコツをつかんでご自分で片付けたい方、あと一歩使いやすく変えたい!という方へもアドバイスさせて頂きます。
※3時間未満のご予約は、実作業を伴わない口頭での整理収納アドバイスが主となります。
【ご依頼の流れ】
①間取りとご住居様の構成をお知らせください。
②片付けたい場所が明確な方は、その箇所についてご記入ください。
③下記のグッズがあればご用意ください。
・ゴミ袋45リットル数枚
・雑巾orウェットティッシュ
・処分する本や雑誌等がある場合は紐やガムテープ
・掃除機(ハンディータイプだとベスト)
・ショップバッグ(各種紙袋)
④当日は状況把握の為ヒアリングから入り、その後当日のゴールを設定し作業させて頂きます。
⑤作業中も細かくヒアリングをしながら進めますので、基本的にご依頼者様はご一緒にお願いします。モノの仕分け作業、配置の確認等随時ご協力頂きます。どうしても同席できない場合は、捨てることは一切せず、単に配置し整えるだけの作業になります。
⑥作業完了の確認後、ご精算させて頂きます。
【ご予約前にご了承いただきたい点】
☆女性ご不在で男性のみのご在宅の場合はお断りさせていただくことがございます。
☆当日1名でお伺いし、女性ご不在の場合はキャンセル扱いとなりご予約の作業料100%をご請求いたします。
☆双方、急な体調不良等がある場合、別の日程をご相談させてください。
【作業対応時間 】
平日 9:00~15:00
土日・祝 10:00~15:00
【基本整理収納サービス】
お客さまと一緒に実際に必要なモノを選び分類して場所を決めて収納していきます。
❀自己紹介❀
単身での引越し歴は6回、家族では1回。
マンションのスケルトンリフォームも経験しております。
現在、夫・小学生ふたり・愛犬と暮らす我家は毎日のお掃除が楽に出来き、年末の大掃除はごく一部です♪
お片付けのご縁を頂ければ幸いです。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具等を使用させていただきます。
・男性のみご在宅での1名でのご依頼はお受けしておりません。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・ご予約後にリスケやキャンセルされる場合は事前にご相談ください。
ご相談のないキャンセルの後のご予約はお断りさせていただきます。
・直前でのご予約には対応できない場合もあります。余裕を持ってご予約ください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・2時間以内でのご予約は内容と場所を事前にお知らせください。
場合によってはお受けできない事もございますのでご了承ください。
☆掃除機、45リットルゴミ袋、ウェットティッシュ、ガムテープ、ショップバッグ(紙袋)がご自宅にある場合はご用意ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
ご予約の時間より、延長での作業をご希望の場合は、30分(2,100円)単位でお受けいたしますが、作業時間以外での追加料金はありません。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
キャンセルについて
1ヶ月以内の別日へリスケジュールが出来ればキャンセル代はかかりませんのでご確認ください。 ※空きスケジュールがない場合は、大変申し訳ありませんがキャセルポリシーの通りとなります。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
【都内横浜800件以上】整理収納が大好きなプロのアドバイザーにお任せください☆いつもの見慣れたお部屋が生まれ変わります♪
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