「優しいお母さん」が、お料理・洗濯・掃除をお手伝い!!まるでお母さんが手伝ってくれている様な、温かい雰囲気が特徴!!
1時間あたり ¥3,850店長:コーディネーター 市原 一宏
くらしのマーケット限定のプランをご用意しました。お母さんのように温かく、優しいスタッフが丁寧にお仕事をさせて頂き、お客様のご要望にお応えいたします。サービス中は、お客様に気を使わせない雰囲気作りにも力を入れております。また、市の子育て支援にも長く参加をしており、小さいお子様がいるご家庭も大丈夫です。損害保険にも加入済み。お気軽にお問合せください。※ご利用後の口コミの投稿もお願いします。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,850 |
---|
店舗の口コミ
4.28
(口コミ7件)
ピカ太郎さん
2022年5月
家事代行・家政婦
5
つるさん
2018年7月
家事代行・家政婦
みやさんさん
2020年1月
家事代行・家政婦
きぬたんさん
2020年1月
家事代行・家政婦
きぬたんさん
2019年7月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.84
(口コミ7件)
ピカ太郎さん
2022年5月
家事代行・家政婦
5
つるさん
2018年7月
家事代行・家政婦
みやさんさん
2020年1月
家事代行・家政婦
きぬたんさん
2020年1月
家事代行・家政婦
きぬたんさん
2019年7月
家事代行・家政婦
<サービス内容>
■家事代行
<サービス概要>
■作業員 1名
■作業対応時間: 午前9時〜午後5時
■基本作業時間目安 : 2時間
※お客様からご依頼の多い作業内容(掃除機がけ、お風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除)を作業すると、およそ2時間位かかることが多いです。
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭き
■料理・・買い物、料理
■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干し
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、玄関掃除
等々ご希望の家事を代行します。
<事前の確認事項>
・買い物等の移動交通費は、別途その時にスタッフとご精算ください 。
・介護・ベビーシッター・その他介護保険適用されるサービスは提供不可となっております。あらかじめご了承下さい。
・作業内容により、お客様宅の電気・水道・ガスを使用させて頂きます。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業致します。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
Q.どのようなスタッフが来るのですか?
A.弊社規定の研修を受講・終了した主婦経験のある女性スタッフがお伺いいたします。お客様との信頼・安心を第一に考え、 身元が確かで、また人柄を重視した採用を行っています。お客様に満足していただけるよう「日本のお母さん」の育成・教育に重点を置いています。
Q.どのようなサービスがあるのですか?
A.一般的な家事(掃除、洗濯、炊事)はもちろんですが、その他お客様のご要望があれば、可能な限り対応をさせていただきます。ただし、専門の技術を有することに関しましては、お断りすることもございます。
Q.掃除用具、洗剤はどうすればよいの?
A.基本的には、お客様のご自宅にある掃除用具で作業を行います。洗剤等の消耗品に関してはお客様ご用意になります。また、作業効率が上がると思われる場合は、担当スタッフから掃除用具に関して、お客様にご相談をすることもあります。
Q.不在宅時のサービスはありますか?
A.こちらはお試しプランですので、不在時のサービスは行っておりません。ただし、作業中に外出されることは可能です。その場合、作業に入る前、終了後には必ず立会いをお願いしております。
Q.プライバシーの管理はどうなっていますか?
A.サービス提供に際し、知り得たお客様の個人情報等は、外部の第三者に開示、漏洩いたしません。弊社でもこの点に関しては、しっかりと研修、教育を実施し、スタッフへの徹底をいたしております。
Q.トラブル発生時の補償について
A.作業中に、スタッフによる故意、または過失により、お客様宅の建物、家具等に損害を与えた場合は、その責任は弊社が損害賠償の義務を負います。弊社は東京海上日動の損害賠償保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:コーディネーター 市原 一宏
「日本のお母さん」をみなさんにお届けします!!
<関東>
千葉県