1/4
散らかった部屋、使いづらい収納のお悩み解決します!すぐに片付く仕組みを作ります!サービスの画像
2/4
散らかった部屋、使いづらい収納のお悩み解決します!すぐに片付く仕組みを作ります!サービスの画像
3/4
散らかった部屋、使いづらい収納のお悩み解決します!すぐに片付く仕組みを作ります!サービスの画像
4/4
散らかった部屋、使いづらい収納のお悩み解決します!すぐに片付く仕組みを作ります!サービスの画像
店長の写真

散らかった部屋、使いづらい収納のお悩み解決します!すぐに片付く仕組みを作ります!

自分や家族とのおうち時間、快適に過ごしませんか?片付けプロがその夢叶えます!あなたの暮らしをアップグレード!

1時間あたり ¥3,300
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:佐藤恵美

セールスポイント

←私、佐藤恵美(さとうえみ)が訪問します

・部屋の片付けが苦手でストレスを抱えてる方
・どこから片付けていいかわからず
 途方に暮れている方

一人で悩まずご相談下さい。

お家の中が散らかっている
汚いから見られるのが恥ずかしい・・・

そんな心配は無用です!

お話をうかがい、あなたにあったお手伝いをさせていただきます。

★まずはお気軽にご相談ください★

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,300

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ4件)

  • 5
    4件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

初めてこういうサービスを利用し、緊張しましたが、とても温かいお人柄で、安心してお話できました。 引っ越してから詰め込むだけで使いにくかったキッチンパントリーの片付けをお願いしたのですが、家族の使い方をヒアリングしていただきながら、現在の状況に合わせて棚板の高さを変えてくださり、全体が見やすくなり、また基準を相談しながら断捨離をしてスッキリと片付きました。使い勝手が良くなり、パントリーを開けるたびにうれしくなります。早くお願いすればよかったです。 本当にありがとうございました!

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

リビング収納と押入、納戸の整理をお願いしました。 生活動線をヒアリングしたうえで、無駄のない使いやすい整理を提案してくれるので、その後も整頓された状態をキープできています。 今まで、扉を開けるたびに感じていたプチストレスから解放され、物を探す時間も減りました!! 1人では途方に暮れる片付けでも、 一緒に考えながら、プロ目線のアドバイスをくれるので、えみさんにお願いして良かったです

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

片付けても、気がつくと散らかってしまって、なかなか綺麗を維持できませんでした。佐藤さんにちょっとした片付けのコツや、片付けが苦にならない考えかたを教えていただき、以前よりスッキリとした部屋を保てるようになってきました。部屋が綺麗だと、気持ちも軽くなりまた別場所を片付けようと思える日もあります。ありがとうございました。

ゲストユーザー

2024年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

知り合いの勧めでお願いしましたがやって良かったです。部屋が片付いたおかげか気持ちもスッキリしました。

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

◆◆ ご挨拶 ◆◆
沢山の店舗の中から弊社のサービスに
ご興味を持っていただきありがとうございます!

整理収納アドバイザーのさとうえみと申します。


・家が散らかっていて誰も呼べない
・片付けができなくて毎日イライラしている
・どこから片付けていいかわからない
・家族で快適に暮らしたい
・家中に溢れているモノを何とかしたい
・自分一人じゃ片づけられない

こんなお悩みありませんか?

そんな様々なお片付けのお悩みは
弊社に、お任せください!

お客様の暮らし方・間取りに合った収納や片付け法をご提案しながら、一緒に楽しくお片付けいたします。

表面的な一時しのぎの片付けではなく
お客様やご家族みなさまの使いやすさ
散らかりにくさなどを考慮し
作業させていただきます!


是非一度ご相談ください!


◆◆ 整理収納について ◆◆

 ◆ 作業の流れ ◆ 

①お客様は在室をお願いします。



②片付ける範囲のモノを全て出します。
 モノの要・不要、ジャンル分けをお客様に
していただきます。

※お客様のものをこちらでは勝手に破棄致しません。



③必要なモノを収納します。 
ご家族みなさんの生活スタイル・行動動線・使用頻度や
ご要望を考慮して、生活しやすい
お部屋を提案します。



全てのモノを取り出し、仕分けるので、
お時間がかかります。




 ◆ ご一読ください ◆
当社は片付け、整理収納を
メインとした家事代行サービスです。

※お掃除について※
簡単な掃き掃除等、あくまで「家政婦レベル」となります。

ハウスクリーニングとは異なり
専用器具は使わずにご家庭にある
掃除道具、洗剤をお借りしての
作業です。
落ちない汚れや掃除出来ない箇所が
ございます。

※出来ない場所もございます。
 事前にご確認ください。


 ◆ その他 ◆

事前にご準備いただくもの、お取り扱いできない内容
については、【ご予約の前に お客様へのお願い】欄に
記載がございます。
ご予約前に内容のご確認をお願いいたします。




◆◆ サービス内容 ◆◆

■片付け、整理整頓、衣替え、クリーニング(引渡し、引取)
■掃除・・掃除機がけ
■洗濯・・洗濯物をたたみ収納する、布団干し
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。




☆自己紹介☆

はじめまして。
CloseFamily-仲良し家族- の店長 さとうえみ と申します。
猫と暮らす整理収納アドバイザーです。

「いつでも助け合える地域社会のつながりを作る」
をコンセプトに、家の片付けや生活サポートサービスを行っています。

以前は20年以上建築の仕事をしていましたが
2023年の整理収納アドバイザー取得を機に
もともと興味があった片付けのサポートサービスを行っています。

お家を片付けて家族仲良く、そして、気軽に誰かを呼びませんか?

私にできるお手伝いがありましたら何でもお気軽にご相談ください。


(保有資格)
 整理収納アドバイザー1級
 介護環境整理アドバイザー
 福祉用具専門相談員

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

◆初めにメッセージにて下記内容を
お伝え頂けますと助かります。

①ご家族構成・ペットの有無
 例:私(30代)、夫(40代)、娘(小3)、猫2匹

②間取り
 例:3LDK、2階建て

⓷駐車スペースの有無
※無い場合は付近の有料パーキングを使用します。
その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

④具体的なご依頼内容
 例:押入れの片付け2部屋、キッチン食器棚 等

⑤具体的なお悩み/ 現状のお部屋の状態
 例:洋服が多く収納スペースからはみ出ている

⑥その他 / ご不明な点・ご不安な点など何でも
お聞かせください

スムーズなご予約の為にもご協力
お願いいたします。



◆お申込みは3時間以上からがおススメです。

お客様のライフスタイルに合わせてヒアリングを
行い、モノの要、不要の取捨選択、ジャンル分けや
動線の確認をしながら作業となります。
短時間ではご希望に添えない
場合がありますことをご了承ください。


◆掃除用品について
お客様のご自宅の清掃用具を
使用させていただきます。
①ごみ袋、ひも、ガムテープ、紙袋
②掃除機
③簡単な拭き掃除が出来るように雑巾数枚
ご準備をお願いします。


◆ご依頼地域について◆
お住まいがサービス対応地域かお確かめ頂き
ご予約ください。
・対応地域以外はご予約前にご相談ください。
 (地域外出張交通費あり)


◆お取り扱いできない内容◆

・粗大ゴミ、ゴミ、ダンボールの回収はしておりません。ご自宅での処分をお願いいたします。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・汚れが酷い箇所の掃除、ゴミ屋敷清掃、嘔吐物・糞尿・汚物処理(ペット含め)等、お取り扱い出来ません。

・危険と判断した作業、重量物の運搬や移動

・私の力量を超えるご依頼は、お断りさせて頂く場合があります。



<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。営業時間外はご予約前にご相談ください。(時間外料金20%割増)
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:佐藤恵美

片付けで仲良し家族増やします!

所在地

宮城県仙台市宮城野区

営業時間

年中無休 9:00~20:00

定休日

年中無休

対応地域

<東北>

宮城県

  • 塩竈市
  • 多賀城市
  • 仙台市泉区
  • 仙台市宮城野区
  • 仙台市若林区
  • 宮城郡七ヶ浜町
  • 宮城郡利府町