片付けのプロがあなたの暮らしを変える!スッキリ快適な生活をお手伝いします。
1時間あたり ¥4,000
・整理収納アドバイザー1級
・気になる場所からお家丸ごとまで対応
・リバウンドしにくい仕組みを提供
・アドバイスでキレイを維持
・お客様のプライバシーを守ります
・安心の損害保険加入
ご予約の際にご確認ください
★詳しいサービス内容
★ご予約の前に お客様へのお願い
お部屋スッキリ!整うことで生活の質が向上し心も豊かになります
家事が楽に!整理された環境で家事が効率的になります
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,000 |
---|
店舗の口コミ
4.88
(口コミ36件)
匿名さん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ35件)
匿名さん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
*¨*•.¸¸⋆*✩*¨*•.¸¸⋆*✩*¨*•.¸¸⋆*✩
暮らし快適お片付け
*¨*•.¸¸⋆*✩*¨*•.¸¸⋆*✩*¨*•.¸¸⋆*✩
整理収納アドバイザーの倉持です。
昨年、私の推薦作品がハウスキーピング協会のシンプルスタイル大賞に選ばれました!
https://housekeeping.or.jp/simple_style/simplestyle-2023/simplestyle-2023-recommender/
実績と信頼のある整理収納サービスをぜひご利用ください。
その場で整理収納の仕方も習得できますので、次は自分でがんばりたいという方にもおすすめです。
★☆★☆★日時はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください★☆★☆★
【サービスの流れ】
①ヒアリング、片付ける場所の状況確認
②全てのモノを出します、収納場所の簡易掃除
③いる・いらないの判断
④収納
⑤収納場所の確認
※①~③お客様とご一緒に進めます
※③お客様に判断していただきます
※整理収納を学びたい方は進め方が変わりますのでご予約の際にお知らせください
【料金】
1時間/4,000円
*全てのモノを出しますので、3時間以上のご利用をおすすめします。
*2名の場合は1時間/8000円で日程の調整があります。3時間から承ります。
*ご予約の前に お客様へのお願いをご確認の上、お申し込みください。
【作業時間の目安】
洗面所:3時間
玄関:3時間
クローゼット:3~6時間
おもちゃ:3~6時間
キッチン:6時間(冷蔵庫の中、食器棚は含まず)
リビング:6時間
*お部屋の広さやモノの量、取捨選択の判断スピード、掃除の範囲などによりお時間が前後します。
【サービスの特長】
・ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級取得者が訪問します。
・きめ細やかでリバウンドしにくい整理収納が得意です。
・綺麗なお部屋を維持できるよう、具体的なアドバイスを提供します。
・個人情報の保護に関しては、個人情報保護法のガイドラインを遵守し、適正な取り扱いと保護・管理に努めています。
・損害賠償保険にも加入していますので、安心してご利用いただけます。
【プロフィール】
映像制作会社での映像制作・Webデザインを経て、企業で事務職を務めながら、2016年に美しい暮らしの空間アドバイザーとして片付けの活動をはじめました。現在は整理収納アドバイザーとして活動中です。くらしのマーケットは2023年12月よりスタートしました。
【資格】
整理収納アドバイザー1級
美しい暮らしの空間アドバイザー
【片付けの効果】
・探し物でイライラせず、時間や気持ちにもゆとりが生まれます!
・持っているモノが明確になり、無駄買いが減ります!
・居心地がよくなり、おうち時間が充実します!
【お客様の声】
「部屋がスッキリして気持ちが良い」「動線が良くなった」「生活しやすくなった」など、多くのお客様から高評価をいただいております。
ぜひ、この機会に体験してみてください!
今なら初回相談無料!
初回相談は無料ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お部屋が整うことで、心も豊かに、生活の質も向上します。
ご予約を心よりお待ちしております。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当店から予約確認のご連絡をさせていただきます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。写真を送っていただいて作業時間をお伝えします。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【ご依頼について】
・お掃除については整理収納サービスに付随するものに関して対応しております。
・片付け場所の状況によっては、時間延長や複数回に分けて対応することもあります。
・男性のみのご家庭のご依頼についてはご相談ください。
・交通費が無料の地域以外でも近隣地区は対応可能です。作業料金と別に交通費をいただいております。
【作業について】
・訪問時、作業途中で手を洗わせていただきます。
・作業は洗濯済みのエプロン、ルームシューズを履いて行います。
・換気のためお部屋の窓を開けていただきます。
・掃除用品・洗剤はお客様がお持ちのものをご使用させていただきます。
・モノのいる・いらないはお客様にご判断いただきます。勝手に処分は行いませんのでご安心ください。
・ご自宅にある収納用品や家具を使用します。
・片付ける場所の状況により収納用品をご購入いただく場合があります。
・継続されている方で次回のご依頼を頂いている場合に限り、収納家具や収納用品のセレクトを承ります。(整理収納サービスを伴わない場合は有料4.000円)
・片付け後に出たモノをメルカリやフリマ等で販売されたい方はご相談承ります。
【注意事項】
・ご予約後は当日の作業効率化のためメッセージにてやりとりさせていただいております。
・ご予約が集中した場合はご希望の日時でできない場合があります。
作業時間を延長できますか?
当日の状況により延長可能です。0.5時間/2,000円
交通費が無料の地域以外でも依頼できますか?
近隣地区は対応可能です。作業料金と別に交通費をいただいております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
「暮らし快適お片付け」住まいやライフスタイルに合わせて、リバウンドしにくい整理収納サービスをご提案します。
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都