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整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆

片づけと模様替えのプロ資格と、引越し13回の経験を活かし、片づけやすく居心地の良いお部屋づくりをサポートします☆

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:吉開 景子

セールスポイント

ご自身が日々行っている家事の一部を
プロに任せてみませんか?

片づけ、掃除、引っ越し前後の作業、
防災備蓄や模様替えのアドバイスまで
幅広く対応しております!

実績8年☆

整理収納アドバイザー1級
防災備蓄収納1級プランナー
ルームスタイリスト・プロ
等のプロ資格を持っています。

お部屋づくりはもちろん、
業務時間外や対応地域外についても
お気軽にご相談ください。

☆損害賠償保険加入済☆

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

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(口コミ10件)

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家事代行・家政婦の口コミ

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詳しいサービス内容

はじめまして。
数ある中よりご覧いただきありがとう
ございます。店長の吉開と申します。


これまでの知識や経験を活かし、
「仕事、家事、育児、介護などで
毎日お忙しいご家庭のサポートを
したい!」という思いで活動させて
いただいております。

現在、夫・高校生の娘・オカメインコと
毎日慌ただしくも楽しく暮らしております。

私自身13回の引っ越しを経験したため、
片付けや引っ越しのサポートが得意です。
また模様替えの講師資格も持っておりますので、片付いた後のお部屋づくりを含めた
トータルサポートも行っております。
8年間で、片付け・引っ越し・模様替え・掃除のサポートを2,000時間以上行って
おりました。

自身の経験上、仕事や家事、育児の理想と現実に葛藤する毎日に、少しでも誰かに
任せて段取りできていたら、気持ちの余裕ができて笑顔で進めると感じています。

お互いに子育てを笑顔で楽しみながら
安心して頼めるひとりに、
また気持ちに寄り添って
お役に立てたらと願っております。


秘密厳守ですので、
安心してご依頼ください。

片づけで悩んでいるのは、
あなただけではありません。

・モノにあふれ足の踏み場がない
・散らかっている部屋を見せるのは
 はずかしい…等々

遠慮なく ご相談ください。

※事故物件・ゴミ屋敷清掃、嘔吐物・
糞尿・汚物処理(ペット含め)等、
お取り扱い出来ません。


プロの整理収納アドバイザーが
ご自宅に伺います。
日々の暮らしがラクになるように
ヒアリングしながら
動線やアクション数を確認し
整理収納いたします。
片づかない原因を明確にし、
お客様自身が無理なく維持できる
収納方法をご提案いたします。


★作業の流れ★
・片付ける範囲のモノを全て出します。
・要.不要を仕分けします。
・ジャンル分けをします。
・収納スペースのお掃除。
・動線や使用頻度に合わせ、
 収納します。
・アクション数や動線に無理はないか?
確認をしながら収納の見直しをします。

全てのモノを取り出し、仕分けるので、
お時間がかかります。

モノの要.不要はお客様に
ご判断いただきます。

★3時間の目安 例
(下記の場所のいずれか)

・キッチン吊戸棚とシンク下 
・クローゼットとタンス
・洗面所収納スペース
・下駄箱収納スペース

※あくまでも目安ですので、
物量やスペース、お客さまの判断する
スピードによって変動いたします。


★お掃除について★
ハウスクリーニングとは異なり、
ご家庭にある掃除道具や洗剤を
お借りしての作業です。
落ちない汚れや掃除出来ない箇所が
ございます。ご了承ください。


★新型コロナウイルス対策について★
新型コロナウイルス感染症予防活動を
下記の通り実施し感染拡大防止に細心の
注意を払い家事代行サービスの提供を
しております。
・手洗い、手指消毒の徹底
・マスクの着用
・使い捨てビニール手袋の着用
(訪問時アルコール消毒液持参)

※感染の危険を高める要素を回避するためご協力をお願い致します。
・部屋の換気
・マスクの着用
・その他
新型コロナウイルス等の感染可能性の症状
がある場合はキャンセルをお願いします。

今後とも安心安全なサービス提供の為に
都度適切な対応を実施してまいります。


ご不明な点や心配なこと等ございましたら
お気軽にお問合せください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★ご予約の際に
下記内容をお知らせください★

①間取りと居住年数について
(例)3LDK 75㎡ 、居住年数 約2年

②家族構成を教えてください
(例)夫、妻、子ども7歳、3歳

③ご依頼内容を具体的に教えてください
(例)・お料理しやすいキッチンにしたい
   ・子ども部屋を作りたい、
   ・洋服を見直しして使いやすい
    クローゼットにしたい

④日頃から不便に感じていること、悩んでおられることについて教えてください
(例)・いつも探しモノをしている
   ・物置部屋になっている部屋がある
   ・部屋にモノが多くて寛げない

⑤理想の空間について教えてください
(例)・友だちを呼べる部屋にしたい
   ・使いたいモノがすぐに取り出せる
    ようにしたい
   ・着る服に悩まないクローゼットに
    したい

⑥当日、お借りできる駐車場の有無に
ついて教えてください

上記の①から⑥の情報を先にいただくことで、ご予約がスムーズになりますので
ご協力をお願いいたします!


★★ご予約に関する注意事項★★

・直前でのご予約には対応できない場合があります。 

・最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、メッセージにてご相談させていただきます。

・女性が不在で男性の一人暮らしの方は、2人でお伺いさせていただきます。
その場合、一人につき1時間5,000円
掛かりますのでご了承ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。 作業の延長のご希望があった場合のみ 追加料金が発生いたします。 15分毎に1,250円の延長代が掛かります。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

対応しておりません。 当日、作業後に現金でお支払い下さい。

Q

交通費は掛かりますか?

A

感染予防対策として、基本的に車でお伺いいたします。 駐車場がお借りできない場合は、別途実費駐車場代が掛かります。 遠方で高速を利用させていただく場合は、事前にご相談させていただきます。

Q

女性不在・男性のみ在宅の場合も依頼できますか?

A

スタッフ2名でお伺いする場合がございます。 その場合はスタッフ1名につき 1時間5,000円になります。

Q

対応地域外なのですが出張可能でしょうか?

A

エリアによってはご利用できない場合もございますが、伺える範囲内と判断させていただいた場合は、出張費として別途1,000円+交通費(高速代)を請求させていただきます。

Q

片付け作業中はずっと在宅しないといけませんか?

A

要・不要についての判断や、モノの取り扱いについて随時ご相談させて頂きます。作業中はできるだけ在宅をお願いいたします。短時間の外出は可能ですのでご相談ください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:吉開 景子

【福岡】引っ越し13回経験☆片付けのプロが引っ越し後の段ボールが片付かないお悩み解決します!収納・動線等のアドバイス付き

所在地

福岡県福岡市早良区

営業時間

平日   9:00~17:00 土日祝日 9:30~16:00

定休日

お盆、年末年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市城南区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市早良区
  • 春日市
  • 筑紫郡那珂川町