1/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
2/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
3/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
4/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
5/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
6/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
7/7
【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!サービスの画像
店長の写真

【福岡】引っ越し経験豊富な片付けのプロが片付けや模様替えのお悩み解決します!

主婦歴28年、元転勤族で引っ越し13回を経験。片付け、引っ越し、掃除のサポートが得意です!

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:吉開 景子

セールスポイント

ご自身が日々行っている家事の一部をプロに任せてみませんか?

片付け、掃除、引っ越し前後の作業、模様替えのアドバイスまで。

整理収納資格・部屋づくり(模様替え)の講師資格所持。

お客様の気持ちに寄り添いながら柔軟に対応します。

長時間または定期でご利用の場合は、お得なプランをご用意しております。

業務時間外や対応地域外もご相談可能。

万が一に備え、損害保険加入済みです。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

カイさん

2022年3月

家事代行・家政婦

ゆきゆきさん

2021年2月

家事代行・家政婦

家事代行・家政婦の口コミ

4.85

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年11月

家事代行・家政婦

カイさん

2022年3月

家事代行・家政婦

ゆきゆきさん

2021年2月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

-------------------------------------------

【家事代行メニュー】
・片付け:お部屋の片付け、クローゼットの衣替え、遺品整理、来客前の片付け、書類の整理、収納・動線・家具配置・模様替えのアドバイス

・引っ越し:引越し前後の片付け、段ボールの梱包・開梱、新居間取り選びアドバイス

・掃除:掃除機掛け、水回りの掃除、床拭き、洗い物~片付け、窓拭き、ゴミ出し

・洗濯:洗濯~洗濯物取り込み〜片付け

・クリーニング(引渡し、引取)

・近隣への買い物


ご希望の家事を代行します。

上記内容に含まれない場合でも対応可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

片付け、遺品整理、引越し前後の仕分作業は、お客様とご一緒に行います。

作業中は、ご自由にお過ごしください。外出も可能です。
仕分け作業中、作業開始・終了時はご在宅をお願いいたします。
定期のお客様で2回目以降は鍵のお預かりも可能です。

-------------------------------------------

【料金設定】
交通費込み(駐車場がない場合は、別途実費駐車場代が掛かります)
1時間 4,500円
3時間 13,500円
4時間 18,000円
8時間 36,000円→お得プラン32,000円
定期 1時間4,500円→お得プラン4,300円

-------------------------------------------

【ご挨拶】
はじめまして。
数ある中よりご覧いただきありがとうございます。

これまでの経験を活かし、仕事、家事、育児、介護などで毎日忙しいご家庭のサポートをしたい!
という思いで活動させていただいております。

主婦歴27年。現在、中学生の娘の現役母です。
私自身13回の引っ越しを経験したため、片付けや引っ越しのサポートが得意です。
これまで片付け、引っ越し、掃除のサポートを900時間以上行っておりました。

自身の経験上、仕事や家事、育児の理想と現実に葛藤する毎日に、
少しでも誰かに任せて段取りできていたら、気持ちの余裕ができて笑顔で進めると感じています。
お互いに子育てを笑顔で楽しみながら、安心して頼めるひとりに、
また気持ちに寄り添ってお役に立てたらと願っております。

平日は定期予約可能です!
また、スケジュールが空いていない日程でもメッセージをいただければ相談可能です。
お気軽にお問い合わせください。

皆さまの暮らしがより快適になりますよう笑顔でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------

【作業対応時間 】
平日   9:00〜17:00
土日祝日 9:30~17:00


-------------------------------------------

【対応地域 】
福岡市中央区、早良区、西区、城南区、南区、博多区、東区、糸島市、春日市、那珂川市、筑紫野市
対応地域以外の方もお気軽にお問い合わせください。

-------------------------------------------

【資格】
整理収納アドバイザー 1級
防災備蓄収納1級プランナー
改善整理収納コンサルタント
ルームスタイリスト認定講師
ルームスタイリスト・プロ
ライフオーガナイザー2級
親・子の片づけインストラクター2級
ファイリングデザイナー2級

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具と持参した清掃用具を併用させていただきます。
 当日スムーズに作業に入れるよう、予約確定後にお使いの清掃用具を確認させていただきます。

・掃除前の片付けが必要な方は、状況を教えてください。

・今後、ご自身でも掃除しやすく片付けをします。
 ご予約の際に、理想の空間や日頃の生活パターンをお知らせください。

・日頃から不便を感じていること、悩んでおられることについてお気軽にご相談ください。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・男性の一人暮らしの方は、初回のみ女性の立ち合いをお願いいたします。


<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できない場合があります。 

・最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、メッセージにてご相談させていただきます。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。 当日、作業の延長のご希望があった場合のみ追加料金が発生いたします。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

対応しておりません。当日、作業後に現金でお支払い下さい。

Q

交通費は掛かりますか?

A

コロナ感染予防対策として、基本的に車でお伺いいたします。 駐車場がお借りできない場合は、別途実費駐車場代が掛かります。 遠方で高速を利用させていただく場合は、事前にご相談させていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:吉開 景子

【福岡】引っ越し13回経験☆片付けのプロが引っ越し後の段ボールが片付かないお悩み解決します!収納・動線等のアドバイス付き

所在地

福岡県福岡市早良区

営業時間

平日   9:00~17:00 土日祝日 9:30~16:00

定休日

お盆、年末年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市城南区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市早良区
  • 春日市
  • 筑紫郡那珂川町