1/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
2/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
3/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
4/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
5/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
6/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
7/7
整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆サービスの画像
店長の写真

整理収納のプロがお悩み解決します!片付け・模様替え・引越し前後のサポートまで☆

片づけと模様替えのプロ資格と、引越し13回の経験を活かし、片づけやすく居心地の良いお部屋づくりをサポートします☆

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:吉開 景子

セールスポイント

ご自身が日々行っている家事の一部を
プロに任せてみませんか?

片づけ、掃除、引っ越し前後の作業、
防災備蓄や模様替えのアドバイスまで
幅広く対応しております!

実績7年☆

整理収納アドバイザー1級
防災備蓄収納1級プランナー
ルームスタイリスト・プロ
等のプロ資格を持っています。

お部屋づくりはもちろん、
業務時間外や対応地域外についても
お気軽にご相談ください。

☆損害賠償保険加入済☆

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ10件)

  • 5
    10件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

ヨーグルトさん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

全10件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ10件)

  • 5
    10件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2025年1月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年12月

家事代行・家政婦

ヨーグルトさん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

全10件の口コミを見る

詳しいサービス内容

-------------------------------------------

【家事代行メニュー】
・片付け:お部屋の片付け、クローゼットの衣替え、生前整理、遺品整理、来客前の片付け、書類の整理、収納・動線・家具配置・模様替えのアドバイス

・引っ越し:引越し前後の片付け、段ボールの梱包・開梱、新居間取り選びアドバイス

・掃除:掃除機掛け、水回りの掃除、床拭き、洗い物~片付け、窓拭き、ゴミ出し

・洗濯:洗濯~洗濯物取り込み〜片付け

・クリーニング(引渡し、引取)

・近隣への買い物


ご希望の家事を代行します。

上記内容に含まれない場合でも対応可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせください。

片付け、生前整理、遺品整理、引越し前後の仕分作業等は、お客様とご一緒に行います。

作業中は、ご自由にお過ごしください。外出も可能です。
仕分け作業中、作業開始・終了時はご在宅をお願いいたします。
定期のお客様で2回目以降は鍵のお預かりも可能です。

----------------------------------------

【料金設定】
交通費込み(可能な場合は駐車場をお借りいたします)
1時間 5,000円
3時間 15,000円
4時間 20,000円
8時間 40,000円→お得プラン38,000円

----------------------------------------

【ご挨拶】
はじめまして。
数ある中よりご覧いただきありがとうございます。

これまでの経験を活かし、「仕事、家事、育児、介護などで毎日忙しいご家庭のサポートをしたい!」という思いで活動させていただいております。

主婦歴29年。現在、高校生娘の現役母です。
私自身13回の引っ越しを経験したため、片付けや引っ越しのサポートが得意です。
これまで片付け、引っ越し、掃除のサポートを1,000時間以上行っておりました。

自身の経験上、仕事や家事、育児の理想と現実に葛藤する毎日に、少しでも誰かに任せて段取りできていたら、気持ちの余裕ができて笑顔で進めると感じています。
お互いに子育てを笑顔で楽しみながら、安心して頼めるひとりに、また気持ちに寄り添ってお役に立てたらと願っております。

平日は定期予約可能です!
また、スケジュールが空いていない日程でもメッセージをいただければ相談可能です。
お気軽にお問い合わせください。

皆さまの暮らしがより快適になりますよう笑顔でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------

【作業対応時間 】
平日   9:00〜17:00
土日祝日 9:30~17:00

----------------------------------------

【対応地域 】
福岡市中央区、早良区、西区、城南区、南区、博多区、東区、糸島市、春日市、那珂川市、筑紫野市
対応地域以外の方もお気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------

【資格】
整理収納アドバイザー 1級
防災備蓄収納1級プランナー
改善整理収納コンサルタント
ルームスタイリスト認定講師
ルームスタイリスト・プロ
ライフオーガナイザー2級
親・子の片づけインストラクター2級
ファイリングデザイナー2級

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★★ご予約の際に下記内容をお知らせください★★

①間取りと居住年数について
(例)3LDK 75㎡ 、居住年数 約2年

②家族構成を教えてください
(例)夫、妻、子ども7歳、3歳

③ご依頼内容を具体的に教えてください
(例)・お料理しやすいキッチンにしたい
   ・子ども部屋を作りたい、
   ・洋服を見直しして使いやすいクローゼットにしたい

④日頃から不便に感じていること、悩んでおられることについて
 教えてください
(例)・いつも探しモノをしている
   ・物置き部屋になっている部屋がある
   ・部屋にモノが多くて寛げない

⑤理想の空間について教えてください
(例)・友だちを呼べる部屋にしたい
   ・使いたいモノがすぐに取り出せるようにしたい
   ・着る服に悩まないクローゼットにしたい

⑥当日、お借りできる駐車場の有無について教えてください

上記の①から⑥の情報を先にいただくことで、
ご予約がスムーズになりますのでご協力をお願いいたします!


★★ご予約に関する注意事項★★

・直前でのご予約には対応できない場合があります。 

・最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、メッセージにてご相談させていただきます。

・男性の一人暮らしの方は、初回のみ女性の立ち会いをお願いいたします

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。 当日、作業の延長のご希望があった場合のみ追加料金が発生いたします。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

対応しておりません。当日、作業後に現金でお支払い下さい。

Q

交通費は掛かりますか?

A

感染予防対策として、基本的に車でお伺いいたします。 駐車場がお借りできない場合は、別途実費駐車場代が掛かります。 遠方で高速を利用させていただく場合は、事前にご相談させていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:吉開 景子

【福岡】引っ越し13回経験☆片付けのプロが引っ越し後の段ボールが片付かないお悩み解決します!収納・動線等のアドバイス付き

所在地

福岡県福岡市早良区

営業時間

平日   9:00~17:00 土日祝日 9:30~16:00

定休日

お盆、年末年始

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市城南区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市早良区
  • 春日市
  • 筑紫郡那珂川町