1/3
【歴23年】ホームヘルパーの経験のある店長がご訪問◎お片付け・断捨離・整理収納!サービスの画像
2/3
【歴23年】ホームヘルパーの経験のある店長がご訪問◎お片付け・断捨離・整理収納!サービスの画像
3/3
【歴23年】ホームヘルパーの経験のある店長がご訪問◎お片付け・断捨離・整理収納!サービスの画像
店長の写真

【歴23年】ホームヘルパーの経験のある店長がご訪問◎お片付け・断捨離・整理収納!

予約時間・場所にも柔軟に対応!お客様のニーズに合わせた家事代行サービスです。

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:山﨑裕子

セールスポイント

・営業時間外や対応地域外でも予約対応可能
・20年の経験と知識を活かした「片付け」「断捨離」「整理収納」のお手伝い
・ホームヘルパーの経験、豊富な知識とスキル◎

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年7月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

思っていた以上にとても早く、綺麗に丁寧にしてくださいます。 時間も守り、余った時間に、他の箇所のリクエストを聞いてくださいました。 またぜひお願いしたいです!

ゲストユーザー

2024年7月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

片付けの手順の方法や、断捨離で行き詰った時にアドバイスをいただきました。おかげで半日で家全体が片付きました。明るい方なので、話しながら楽しくできました。

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物、料理など ■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

(当店について)
「片付け」「断捨離」「整理収納」を得意としています。
もともとホームへルパーをしていた経験もあり、お客様からは
「自分では気づかなかった細かいところまで綺麗になった」
「話し相手ができて嬉しい」
「自分一人じゃなかなか捨てられなかったけど、居てくれるだけでサクサクと捨てる事が出来ました」
とお喜びいただいています。

お客様と一緒にお話ししながら、楽しくお片付け・断捨離をしましょう。

(作業前)
ご予約いただきましたらまずはご挨拶して、お客様のご希望や要望をヒアリングいたします。
当日時間通りに到着できるよう、事前にご住所もしっかり確認いたします。

(作業中)
お客様とお話ししながら一緒にお片付けをしていきます。
お客様が根を詰めて疲れないよう、配慮してお声掛けしながら進めます。

(作業後)
行った作業の内容とその結果をご報告し、仕上がりを見て確認いただきます。

ただ家事を代行するだけでなく、お客様の生活がより豊かで便利になるようサポートいたします。
安心してご依頼ください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:山﨑裕子

一緒に片付けて綺麗にしましょう!

所在地

神奈川県横浜市保土ケ谷区

営業時間

平日9:00〜18:00

定休日

日祝

対応地域

<関東>

東京都

  • 大田区
  • 品川区

神奈川県

  • 鎌倉市
  • 茅ヶ崎市
  • 藤沢市
  • 大和市
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市旭区
  • 横浜市泉区
  • 横浜市磯子区
  • 横浜市神奈川区
  • 横浜市金沢区
  • 横浜市港南区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市栄区
  • 横浜市瀬谷区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市戸塚区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区
  • 横浜市保土ケ谷区
  • 横浜市緑区
  • 横浜市南区