予約時間・場所にも柔軟に対応!お客様のニーズに合わせた家事代行サービスです。
1時間あたり ¥4,500店長:山﨑裕子
・営業時間外や対応地域外でも予約対応可能
・20年の経験と知識を活かした「片付け」「断捨離」「整理収納」のお手伝い
・ホームヘルパーの経験、豊富な知識とスキル◎
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ2件)
ゲストユーザー
2024年7月
5
思っていた以上にとても早く、綺麗に丁寧にしてくださいます。 時間も守り、余った時間に、他の箇所のリクエストを聞いてくださいました。 またぜひお願いしたいです!
ゲストユーザー
2024年7月
5
片付けの手順の方法や、断捨離で行き詰った時にアドバイスをいただきました。おかげで半日で家全体が片付きました。明るい方なので、話しながら楽しくできました。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物、料理など ■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
(当店について)
「片付け」「断捨離」「整理収納」を得意としています。
もともとホームへルパーをしていた経験もあり、お客様からは
「自分では気づかなかった細かいところまで綺麗になった」
「話し相手ができて嬉しい」
「自分一人じゃなかなか捨てられなかったけど、居てくれるだけでサクサクと捨てる事が出来ました」
とお喜びいただいています。
お客様と一緒にお話ししながら、楽しくお片付け・断捨離をしましょう。
(作業前)
ご予約いただきましたらまずはご挨拶して、お客様のご希望や要望をヒアリングいたします。
当日時間通りに到着できるよう、事前にご住所もしっかり確認いたします。
(作業中)
お客様とお話ししながら一緒にお片付けをしていきます。
お客様が根を詰めて疲れないよう、配慮してお声掛けしながら進めます。
(作業後)
行った作業の内容とその結果をご報告し、仕上がりを見て確認いただきます。
ただ家事を代行するだけでなく、お客様の生活がより豊かで便利になるようサポートいたします。
安心してご依頼ください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:山﨑裕子
一緒に片付けて綺麗にしましょう!
<関東>
東京都
神奈川県