【女性・ファミリー限定】日頃の家事動線を楽に!家事全般の知識知恵を惜しまずお分かちします。ほっこり笑顔になれますように!
1時間あたり ¥5,000店長:大崎 恵美
【paypay可】2019年1月より
整理収納・家事代行サービスのお仕事に携わり、800件以上のサポート実績があります。
【資格】
*整理収納アドバイザー1級
*お掃除スペシャリストクリンネスト1級
*保育士
お客様の気持ちに寄り添った、笑顔になれる温かいサポートを目指しています!
『詳しいサービス内容』欄に掲載の【お客様のレビュー】を
ぜひご覧ください♡
お気軽にご質問ください
↓
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ7件)
匿名さん
2023年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2023年6月
5
いつもテキパキと丁寧なお掃除で、気が付かないところまでもキッチリとキレイにしていただけて大満足です★お掃除以外のところでもなんでもできる姿に脱帽です!家族みたいに思いやりのある優しい方でいつも安心して過ごせます( *´꒳`* )♪
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ4件)
匿名さん
2023年11月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年7月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
『ひとりじゃムリだし…』
『どこから手をつけたらいいの?』
『毎日幸せな気持ちで暮らしたいっ!』
・・・一緒に理想をかたちにしましょう!
★★★★★★★★
【整理収納サービス】
♡普段の生活動線をお伺いしながら
暮らしやすい環境に整えていきます。
♡お掃除をしながら進めていきますので、汚れたところにモノを戻すことはありません。
*整理をする前には、収納用品のご購入はされないことをお勧めします。
***整理収納サポート当日の流れ***
《初回の訪問》3時間~
・ヒアリング
・お部屋や家具、収納用品などの採寸
・ビフォー写真撮影
・時間内で可能な範囲で整理、分類を行います。
《2回目以降》3時間~6時間
次回サポートまでの間に、ご要望&ご提案のメッセージ交換
☆お客様の声は、とっても重要なヒントになります。
事前に互いの考えのずれを修正することによって、サポートがスムーズに進みますので、遠慮なく思いをお聞かせくださいね!
***所要時間の目安***
3時間からお受けします。
キッチンなどモノの多い場所は4〜5時間。
スペースの大きさ、モノの量、お部屋の状態によって変わります。
モノが多ければ、作業時間も多く必要になります。
★★★★★★★★
【お掃除片づけおまかせサービス】
★『かゆいところに手が届く!』主婦目線でどんどん動きます!
★掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、階段掃除、床拭き、窓拭きなど
★洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
★その他・・消耗品の補充や交換から、いわゆる『名もなき家事』いろいろお任せください♡
★『これやってくれる?』をお気軽にご相談くださいね!
★★★★★★★★
【お客様のレビュー】
♡引越し後の整理収納を相談致しました。
素人では思いつかない観点から収納のアドバイスを下さり、今までの上手くいかないモヤモヤが解決されそうです。依頼して良かったー!と思いました。
♡おうちをキレイにして頂き大満足です★
自分では諦めていたところでも丁寧に掃除をしていただき見違えるほど綺麗になりました!!
♡丁寧な対応で、優しく分かりやすく教えて頂きました。とても人柄の良い方で、親身になって問題を解決しようとして頂き本当にありがとうございました。教えて頂いたことを実践してみます!
♡定期サポートをお願いして一年になります。いつも臨機応変に対応してくださり助かっています!なによりもサポートが温かい‥( ; ; )とにかく温かい優しい方です。いつも感謝しかありません。
♡初めてで不安でしたが、家の中がキレイになっていき、とても楽しかったです♪
おしゃべりな小学生の子どもとも上手にコミュニケーションを取って頂きありがとうございました
♡はじめは知らない方にお家に入っていただく事に抵抗がありましたが、今では安心してサポートを依頼しています^_^むしろ我が家には無くてはならない存在です^_^!
♡ごちゃごちゃしていた場所がスッキリするのはとても気持ちいいです!!
そして、本当にリバウンドしないので気持ちに余裕ができます(^-^)
おしゃべりもして、とっても楽しい時間を過ごせました。
♡私1人ではきっと取り掛かる事すら出来なかったと思うのでお願いして良かったです。
スッキリしたパントリーを見ていると自然と片付け熱も上がります。
丁寧にヒアリングしていただき、安心してお任せすることが出来ました。
♡なかなかやらない棚からすべてのものを出して入れ直すということをしてもらいました。
一回でおおよそキッチンがスッキリして、次回も違う場所をお願いしたいと思っています。
とても満足です。
♡整理整頓をお願いして、床に出ていたものがほとんど無くなりましたー!劇的なビフォーアフターに感激です♪ 不用品の出品のための写真撮影のお手伝いもすごく助かりました♪
♡小学校高学年の娘の部屋の整理収納をお願いしました。
短時間で模様替えまでして頂いて、物の配置が変わっただけでかなり部屋が広くなったように思います!凄いです!!!
娘のやる気のあるうちに、早めに最後の仕上げをしたいです♪
まだまだ気になる箇所、家中にあるので、今後もよろしくお願いします!
♡全ての物を出す、いる・いらないの仕分け、使用頻度順に分ける、手順はなんとなくわかるのですが、その後の収納はやはりアドバイスがないと私一人ではできないので、いつもサポートとても助かっています!我が家に最適な収納の提案も参考になります。
♡先生に教えてもらったからか、さっきおもちゃの片付けをしなさいと言ったら、2人で種類ごとに分けようとか相談しながら、頑張って片付けをしていました!ありがとうございます!優しい声かけのおかげです!
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
事前打ち合わせ
事前にご希望のサポート内容に関してメッセージで打ち合わせをします。【お客様へのお願い】にある質問にご回答ください。
当日ヒアリング
予約日時にお客様のところに伺い、まずは作業内容を確認するためのヒアリングを行います。
作業
臨機応変にサポートさせて頂きます。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
《メッセージによる事前打ち合わせについて》
当日ヒアリングの時間を節約するためにも、
ご予約が確定しましたら、以下の点をメッセージにてお知らせください。
************
1・住居のタイプ、間取り
2・ご家族構成(ペット含む)
3・サポートご希望箇所(複数ある場合は優先順位もあわせてお知らせください)
4・お困りごと、ご要望(どんな些細なことでも遠慮なくお知らせくださいね)
5・駐車場の有無
************
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。(重曹パウダー、キッチン泡ハイターがあると助かります)
・ほこり取りグッズ(ハンディータイプと、フローリングシートはドライとウェットの両方)をご用意ください。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
追加料金がかかる場合がありますか
お客様より延長のご要望があった場合のみ、15分ごとに延長料金(1,000円)がかかります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用します。かかった費用のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:大崎 恵美
【私がお伺いします】整理収納アドバイザー×クリンネスト♡
<中部>
岐阜県
愛知県