生活にゆとりと快適な空間をお届け致します。看護師があなたに寄り添います。快適な収納でリバウンドなし、健康料理もご一緒に!
1時間あたり ¥4,500店長:井坂 陽子
看護師が整理収納を学び、実践した結果快適に家で過ごす事ができました。
また、料理好きで薬膳お菓子家庭料理を学び時短で調理致します。
民泊料理お任せください
動線に合わせて無駄な行動がなく、楽生活へ。
まず、性格、クセなどをお聞きして一緒に収納。
ご家庭の助けになるように寄り添います。
・損害保険加入済みで万が一の際も安心
・有料駐車場代金はお店負担でお得
・看護師経験を活かした丁寧な対応
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
4.83
(口コミ24件)
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年6月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年5月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
エアコンの内部までしっかり分解して、驚くほど丁寧にクリーニングしてくださいました。 プロならではの技術力に感動しました!他ではここまで分解してくれなかったので、本当に安心して任せられました。 仕上がりもピカピカで、風のニオイもスッキリ。次回もぜひお願いしたいです!
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.78
(口コミ14件)
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年3月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年6月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年5月・かみむらさん
家事代行・家政婦
介護、家事代行ピースの井坂です。
お読み頂きありがとうございます。
【料理について】
料理は、塩分、糖分を減らし、ヘルシーに!
時短で、野菜を多めに食べやすくを心がけています。
夏休みの今お子様と一緒に料理をするのも大
身体に優しい食事作りを致します。
料理家事代行は、3時間からの予約をお願い致します。
現役看護師が健康的な料理を作ります。
【シニアの方のお手伝い】
介護保険外の介護承ります。
病院付き添い、見守り。
食事作り、買い物、お風呂介助等。
お困り事をおっしゃって下さい。私が寄り添い解決するお手伝いをさせていただきます。
人生は一度きり。自分らしく、快適に過ごすよう心をこめてお手伝い致します。
【整理収納】
楽生活になるには、整理収納がポイントです。
悩みを一緒に解決して、自宅を快適に過ごせるように致します。
定期契約者の方が多いのが、掃除、整理収納です。
2時間以上でお願い致します。
お願い
男性の方サービス前にトラブル防止のため、事前に料金を頂きます。
東京都の方、交通費は別途電車賃を頂きます。
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物、料理など ■洗濯・・洗濯、アイロン、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなす
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。最寄り駅から徒歩15分以上かかる場合はご相談させていただきます。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。感染物となる物、排泄物や,血液の処理は致しておりません。
その場合は、作業は中止になる場合があります。
事前にヒアリングを致します。
対応できない例
ハウスクリーニング並みの汚れ
家庭用洗剤では、汚れが落ちない場合
事故物件
遺品整理並みのお部屋の場合など。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
※ 特殊な汚れ、カビには対応できない場合がございます。ご了承下さい。
※駐車場使用する場合は、駐車代金をお願い致します。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:井坂 陽子
看護師経験を活かし高齢者に寄り添う快適なサービス。年末作り置き、掃除承ります。【地域対応外の方別途交通費で対応可能】
<関東>
埼玉県
東京都