お客様と共に今後の生活をより理想のものへ★ 日々の生活のしにくさを解消し、自分らしい快適な生活を目指そう!
1時間あたり ¥5,000
片付けに悩まず自分らしい
快適な生活を送りませんか?
・家事の負担を減らしたい
・時間に追われたくない
・家族で協力してきれいを保ちたい
・いつでも人を呼べる部屋にしたい
・子供が片付けれるようになって欲しい
このような願いを持ってる方大歓迎
お客様の生活をより快適にしたい!
という気持ちで活動してます。
部屋を見られて恥ずかしい気持ちは
持たなくて大丈夫
どうぞ安心してお任せください!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ4件)
ゲストユーザー
2024年7月
5
アパートに住んでた頃、いろんな場所が片付かなくて依頼したところ、本当にスッキリしていつも家事に追われていたのが嘘のように、いらないものは捨てて、整理してもらったら時間もできて、人生が変わりました。新築に住んだ時にもお願いしました。 とても几帳面で的確なアドバイスをくれて、お話ししやすくて、またお願いしたくなると思います。 ぜひ一度お願いしてみるといいですよ!! 本当に家がスッキリして快適になります。
ゲストユーザー
2024年7月
5
最初に相談時からこちらのペースに合わせてお話を聞いてくれました! お人柄も明るく、作業中に迷っていると無理に捨てなくていいですよ〜と声をかけてくださったのが優しい方にお願いして良かったと安心できました(^^) こちらのペースに合わせて進めてくれるので無理なく整理できました!ありがとうございました♪
ゲストユーザー
2024年7月
5
動線を意識して、部屋をすっきりキレイに使いやすくしてくれました。 自分では思いつかないようなアイデアで、気持ちいい部屋になりました。また、片付けも楽になるようにしてくださったので、その後もキレイをキープしやすいです。 本当にありがとうございました。
ゲストユーザー
2024年7月
5
アドバイスを受けながら一緒に片付けできたので、今後の生活に活かせることができました!ありがとうございました!
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
沢山の店舗の中から当店をご覧いただき
ありがとうございます。
初めまして。愛知県西三河を中心に、
片付けサポートを行っています。
私は小学生の男の子2人を育てる母です。
毎日時間のない中での
子育て・家事・仕事をこなしていくのは
24時間じゃ足りないほど大変でした。
そんな忙しい日々の中で、
私を救ったのは家の仕組みを整えて
生活を効率よくすることでした。
手が足りないのであれば
仕組みを作るしかありません。
そうすることで家事の時短や
子供と向き合う時間の捻出、
仕事への集中力が上がり
とても生活が楽になりました。
今、目が回りそうな日々を過ごしている方へ
私のサポートが少しでも
お役に立てれば幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【生活を快適にするための片付けサポート】
このサービスは整理収納の代行ではなく、
お客様と共に断捨離や整理整頓を行い、
適切な場所に収納し、
生活しやすい仕組みを作るための
サービスです。
【サービスのメリット】
* 物の増減や配置変更に柔軟に対応
* 子どもが散らかしても安心
* 急な来客にもサッと対応
* 家事の時短
* 生活のストレスの軽減
* 片付け時間の短縮
* 物を探す時間の省略
* 掃除のスムーズ化
あなたの日常に合わせた
収納方法に整えることで、
物の出し入れや在庫管理、
掃除が楽になります。
家事にかかる時間を減らし、
時間と心に余裕を生み出しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【サービスの流れ】
1. 事前ヒアリング
事前に悩みや質問事項をDMでお聞きします。
間取り、ご希望の部屋の写真を
ご提示いただくとより伝わります。
2. 作業日当日
* 開始時間の5~10分前に伺います。
①作業前に実際にお部屋を見ながら
ヒアリングしていきます。
②仕分け作業
お話ししながら要不要の判断をします。
③収納作業
動線、使用状況など聞いて
適切な場所に収納していきます。
収納用品がない場合はその場にあるもの
(紙袋や余った収納用品など)で
代用させていただきます。
④作業終了後
軽く拭いたり掃除機掛けいたします。
ご継続いただける場合は
次回作業のご相談をいたします。
※整理収納作業は部屋全体を
いっぺんにではなく
クローゼット、押入れ、引き出しと
一ヶ所ずつ整えていくのが基本です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【時間の目安について】
希望箇所の目安時間を
ご覧いただきご予約ください。
〈初回〉
ヒアリング(1時間)+作業(2時間)
〈作業時間の目安〉
お部屋の状況によって変わります。
・洗面所…2時間
・下駄箱…2時間
・冷蔵庫の中…2時間
・パントリー…2〜3時間
・キッチン…3〜5時間
・押入れ…3〜5時間
・クローゼット1つ…3〜5時間
・リビング、ダイニング…5〜10時間
1日で終わらない場合は
延長するか、お日にちを分けての
作業を提案いたします。
理想のお部屋にするため、
数回に分けての作業となることもございます。
作業時間は保証するものではなく
あくまで目安です。
物の量やお客様の判断スピードにより
お時間は変わります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【料金について】
只今期間限定価格
* 限定料金: 1時間 5,000円
(最低3時間から承ります)
* 通常料金:7,000円(税込)
* 延長料金: 30分 3,000円
* 土日祝別途料金:1時間 6,000円
〈交通費〉
対応エリア内交通費込み価格です。
エリア外の場合は交通費頂きます。
(地域により金額が異なる為、
都度計算してご案内致します)
〈駐車場代〉
敷地内の駐車スペースを使用できない場合、
有料パーキング利用します。
パーキング代のご負担お願いします。
〈お支払い方法〉
* 現金
* オンラインカード決済
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】
* ゴミの処分はお客様でお願いします。
*書類の整理は個人情報が多いため
お受けできません。
*物の量、お客様の判断スピードにより
お時間が変わりますのでご了承ください。
【対応エリア】
* 愛知県西三河エリア
* 対応エリア外の方は公共交通機関を
使用する場合がございますので
ご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整理収納アドバイザー1級の私が
全てのご予約に対応します。
ご連絡をお待ちしております。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせヒヤリング
お悩みの場所などお写真で確認しながら丁寧にヒヤリングしご希望のゴール、作業にかかるお時間と料金などご提案します。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
〈作業スタッフ〉
女性1名が訪問します。
男性のみのご依頼はご遠慮ください。
〈依頼の可否〉
ご希望に添えない場合は
お断りすることがあります。
こちらからのお問いがけに返信がない、
またはご連絡が取れない場合は
お断りすることもございます。
異臭や虫が大量発生している場合、
または一人で対応しきれないと
判断した場合はお断り致します。
〈作業時間〉
物の量や判断スピードにより
作業時間は個人差があります。
目安時間をご確認の上ご予約ください。
ヒアリング込みで3時間以上から承ります。
〈日時の変更〉
自然災害の影響が生じた場合や
スタッフや子供の体調不良等の場合
作業日の変更をお願い致します。
〈要・不要の判断〉
お客様のご在宅中に要不要の判断を
伺いながら一緒に作業します。
〈清掃用具〉
お客様のご自宅にある清掃用具、
ゴミ袋を使用させていただきます。
当サービスは整理収納がメインなので
作業後に軽く拭いたり掃除機かけます。
洗濯については
主に乾いてる服の整理収納になります。
〈ゴミの処分〉
片付け時に出た不用品やゴミは
お客様で処分をお願いします。
〈お子様の対応〉
ベビーシッターや未就学児の対応はいたしません。
小さなお子様がいる場合は見守りをお願いします。
〈ペットの対応〉
ケージに入れるか
別室への移動をお願いします。
〈ご予約に関する注意事項〉
予約の余裕:
最低3日以上前にご予約ください。
営業時間:
ご予約日時が営業時間内であることをご確認ください。
それ以外希望される場合ご相談ください。
日時の調整:
予約が集中している場合、
別の日程をご提案することがあります。
土日祝日:
ご希望の時間が限られるためご相談ください。
尚、別途時間外料金がかかります。
追加料金がかかる場合がありますか?
お客様のご希望で延長される以外は当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。ヒヤリング後にお時間、料金のお見積もりをさせていただきます。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
男性でも依頼可能ですか?
基本的に女性限定サービスです。男性だけのお宅はご遠慮ください。 作業時にご家族で女性が同席していただける場合でしたらご相談ください。
不用品やゴミの引き取りはしてくれますか?
不用品やゴミ等の引き取りサービスは行っていない為、お客様ご自身で処分をお願いいたします。
作業中はその場にいなくてもいいですか?
お方づけサポートは私が勝手に判断することなく、お客様ご自身で 物の要・不要、日常の使い方、動線、使用場所を判断していただく為、同席をお願いしております。
地域以外の場所でも依頼できますか?
車移動が基本ですので対応地域内でお願いいたします。
土日祝は依頼できますか?
基本的には平日の9〜15時の営業時間となっておりますが対応できる場合もありますのでご相談ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
【女性限定】自分らしい快適な生活を目指して素敵な暮らしを手に入れよう!
<中部>
愛知県