1/5
「安心の自社スタッフ!」整理収納アドバイザーが、お片付けのお悩みを解決します!サービスの画像
2/5
「安心の自社スタッフ!」整理収納アドバイザーが、お片付けのお悩みを解決します!サービスの画像
3/5
「安心の自社スタッフ!」整理収納アドバイザーが、お片付けのお悩みを解決します!サービスの画像
4/5
「安心の自社スタッフ!」整理収納アドバイザーが、お片付けのお悩みを解決します!サービスの画像
5/5
「安心の自社スタッフ!」整理収納アドバイザーが、お片付けのお悩みを解決します!サービスの画像
店長の写真

「安心の自社スタッフ!」整理収納アドバイザーが、お片付けのお悩みを解決します!

ご自宅を心地よい空間に!資格を持ったスタッフが全力でサポートします。片付けからストレスフリー、運気も上がる!初回割引中!

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:熊本 弥生

セールスポイント

お片付けがもたらす幸せポイントは
スッキリだけじゃない!
  ・快適からくるストレスのない日常
  ・無駄がみえたら、お金が残る
  ・時間の余裕ができて、自分時間が増える
お片付けで得られる、
満足感  達成感  実感
は計り知れません!
 
無理な提案は絶対にいたしません。お客様に寄り添って片付けをします。
安心して、相談してみてください!
営業時間外や対応地域外でも柔軟に対応可能です!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

くらしのマーケットからお願いして 手際よく衣類の整理をしてくれました。 いるもの、いらないものの分別もアドバイスをくれるので、自分での判断が難しい方もおすすめです。 小さなお子さんがいる方なのでおたくもおもちゃ整理等もお願いしました!ありがとうございました。 またお願いしたいです♪

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

苦手なキッチン周りをお願いしました。お子様が居る気さくなママで、時間や金額を相談しやすかったです。 いる物、いらない物もちゃんと聞いてくれたり 生活しやすいキッチンの配置もアドバイスしてくれました!ずっと悩んでたので、お願いして本当に良かったです。次もまた、お願いします。

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

とても明るく、親しみやすい方で、片付けはもちろん、元気をもらえました!部屋も私のペースでやっていければいいのだと言っていただき、プレッシャー無く過ごしやすい空間で、リラックスできています。

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

整理収納アドバイザーとは?
お客様のご自宅へ行って
お悩みの箇所を
一緒にお片付けしていきます。

 ・片付けたいけど、手に負えない
 ・1人では、取り組み方がわからない

などなどのお悩みありますよね。

私も子育てしながら
よく増える荷物と向き合ってきました!
大丈夫です
お客様のライフスタイルに合わせて
心地よい空間に変えていきます。

作業前には、
お客様のご要望をしっかりと確認し
丁寧なヒヤリングを行います。

作業中もお客様のペースに合わせ
時間は限られていますが
無理のない作業を心掛けます。


【作業内容例】
初回限定プラン(10%割引)
 ◇キッチンお片付け  3時間 
    作業人数1人  12,000円

※キッチンは1日の中でも過ごす時間がとても多く、キッチンが片付くと家事の時間が短縮できて、効果が実感できますよ!

私達の目指すところは、ただ単に物を片付けるだけでなく
お客様がすっきリとした気持ちになれる空間を作ることです。


営業時間外やエリア外でも可能な限り対応させていただきます。
お客様とのパートナーシップを重視し、最良の結果を出すことを常に心がけています。
毎日の生活をより良くするためのサポートをさせていただきたいと考えておりますので
どうぞお気軽にご依頼ください。

【詳しいサービス内容】
◇◆時間について◆◇

ご予約は3時間からをお薦め致します
(当日延長可能)

◇◆料金について◆◇
通常料金は
@5.000円/時間です。

只今、初回割引10%引き実施中です!

※ご依頼のボリュームによっては、
2名体制になる場合もあります。
2名体制の場合の料金は全て2倍の金額となります

《平日料金》初回のみ
●2名体制
・平日1時間/8,000円
・平日延長料金15分/2,000円
(15分単位で承ります)

●1名体制
・平日1時間/4,000円 
・平日延長料金15分/1,000円
(15分単位で承ります)


《日曜料金》初回のみ
※ご予約時にシステム上、平日料金で計算し表示されますが
日曜料金でのご対応となります

●2名体制
・土曜1時間/9,000円
・土曜延長料金15分/2,250円
(15分単位で承ります)

●1名体制
・日曜1時間/4,500円 
・日曜延長料金15分/1,125円
(15分単位で承ります)

《容器代》

※当日使用した場合のみ発生

●110円〜330円(100円均一商品)
●ニトリや無印良品の収納用品やラック
(実費にてご請求)

《駐車場代》
●一律500円
※駐車スペースを敷地内に
ご用意できない場合のみ頂戴致します


◇◆お掃除について◆◇
お洗濯物については乾いているモノを畳んで
衣装ケース等に収納させていただきます

収納場所に簡単な汚れがあった際は
簡単な掃除をしながら作業をいたします

掃除機やウェットティッシュ等の
お掃除道具のご用意をお願い致します

トイレ掃除、お風呂掃除など
頑固汚れなどを除去する
ハウスクリーニングに特化しておりません
そちらをご希望の場合は
申し訳ございませんが、ご遠慮ください

◇◆作業時間の目安◆◇
(1人体制)
●キッチン:約3時間〜4時間
●冷蔵庫の中:約1.5〜2時間
●パントリー:約2時間〜4時間
●クローゼット:約3〜4時間
●和室、押入れ:約3〜4時間
●洗面、下駄箱各1箇所:約2時間

※モノの量と作業場所の広さによって
 上記時間内に終わらない場合がございます

※要不要の作業で判断に悩んだり
お時間がかかる場合は、
上記時間内に終わることが難しくなります

作業の進み具合で、キリのよいところまで
片付けるなどご相談しながら進めてまいります

◇◆その他◆◇
台風や雪など自然災害の影響が生じた際
スタッフの体調不良等により
作業日の変更をお願いする場合がございます

当店のサービス内容ではお客様のご要望に
お応えすることが難しいと判断した場合
当店よりご依頼を辞退させていただく場合がございます
ご容赦のほどよろしくお願いいたします

・予約が集中し、ご希望の日時に
伺えない場合がございます
その場合は、[メッセージ]にて
改めてご希望の日時をお伺いします

・小さなお子様がご一緒でも問題ありません

・粗大ゴミなどの不要品の処分はお受けしておりません

◇◆作業当日の流れ◆◇
開始時間の30分程前に伺います

作業希望場所を再度確認し、ご要望をヒアリング
整理収納の基本について簡単にご説明

希望場所の物を全て出して
要不要を判断していただきます

使い勝手と使用頻度と動線を考慮し
モノの住所を決め収納用品等を利用し収納します

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

6

アフターフォロー

いつでも相談対応、おさらいアドバイス対応いたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

家族(子供)が在宅中でも、作業は可能ですか?

A

もちろん!大丈夫です。むしろ、一緒に片付けを知っていただければ、家族が使いやすいお部屋作りに早く近づけますね。

Q

作業中、子供が在宅でも作業できますか?

A

もちろん!大丈夫です。お子様も一緒に片付けを覚えてくれたら、その後の生活にプラスになりますね!

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:熊本 弥生

お片付けでお困りの方、ぜひご相談ください!

所在地

〒320-0824
栃木県宇都宮市下河原1-1-38

営業時間

平日 8:00~16:00 土日祝 8:00~応相談 ご相談につきましては24時間対応いたします。

定休日

不定休

対応地域

<関東>

栃木県

  • 塩谷郡高根沢町
  • 塩谷郡塩谷町
  • 河内郡上三川町
  • 真岡市
  • 鹿沼市
  • さくら市
  • 那須烏山市
  • 小山市
  • 下野市
  • 芳賀郡益子町
  • 芳賀郡市貝町
  • 芳賀郡芳賀町
  • 芳賀郡茂木町
  • 矢板市
  • 那須塩原市
  • 日光市
  • 大田原市
  • 那須郡那須町
  • 那須郡那珂川町
  • 下都賀郡壬生町
  • 下都賀郡野木町
  • 宇都宮市