一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
2/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
3/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
4/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
5/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
6/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
7/7
【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*サービスの画像
店長の写真

【お片づけ専門】保育士歴13年の私が、お片づけでママたちを笑顔にするお手伝い*

悩みに寄り添い、一緒に解決!おうちのモヤモヤを聞かせてください!あなたの生活に合わせた収納をご提案します*

1時間あたり ¥5,500
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

ご覧いただきありがとうございます。
小4・5才の姉弟を持つママです*

【生活に合わせた収納】
【家事動線を意識した収納】が得意です!!

こんなお悩みないですか?
・一人じゃ片づけられない。
・どこから手をつけていいかかわからない。
・探しものが多くてイライラする。
・片付く仕組みを知りたい。

そんなあなたの悩み、全力でサポート致します!!

まずはお気軽にご相談ください!!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2025年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

この度はありがとうございました。終始とても丁寧で、こちらの話にもじっくり耳を傾けてくださり、 決して否定せずにプラスの言葉で寄り添ってくれたのが本当に嬉しかったです。 よくある“きれいにしまう収納”ではなく、こちらの生活スタイルや性格に合わせて、無理のない仕組みを一緒に考えてくれるので、見た目だけじゃなく、日々の暮らしそのものがラクになっていくのを実感しています。忙しくてつい、片づけを後回しにしてしまう方や、暮らしに悩みがある方に、ぜひおすすめしたい方です。依頼して本当に良かったです♪またよろしくお願いします。

ゲストユーザー

2025年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

リビングの収納とキッチン前の棚の整理収納をお願いしました。実際の作業に入るまでのカウンセリングも丁寧にしていただいて、今の生活に合った整理収納を提案してもらえたと思います! ずっと気になっていたけど、手をつけられていなかったところが見違えるほどスッキリ整って、心もスッキリしました ものをしまう場所がはっきりしたので、その後もある程度キープできていて、ものすごく助かっています! ありがとうございました

ゲストユーザー

2025年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

きれいになるのはもちろんのこと、収納の悩みに寄り添ってくれて、今後も勝つだけがしやすいように工夫してくださいました。 子どものおもちゃの収納も依頼したのですが、子どもが自分で片付けるためにどうしたらいいかというのを考えてくださっているので、子ども自身でお片付けができるようになりました。 ぜひまた別の場所もお願いしたいです!

家事代行・家政婦の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ママ自身の優先順位、上げてみませんか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

13年間の保育士経験を通して感じたこと。
多くのママたちは、家族を優先して、自分のことはつい後回しにしがち。
でも、ママはもう、十分がんばっています。

「片付けたいけど、時間も気力も足りない…」
そんなママに届けたいのが、“今の生活にあったお片づけ”。

「片付けなきゃ…」と思いながら、毎日バタバタで手が回らない。
そんなママたちが、何かをあきらめることなく、もっと自分を大切にできるようになってほしい。

整理収納で暮らしが整うと、
「やらなきゃ」より「やりたい」に時間を使えるようになります。
そのきっかけを、「お片付け」という形でお届けしたいと思っています。



【サービス内容】
お客様と一緒に、モノの整理・収納を行います。
事前にしっかりとヒアリングを行い、家族構成や生活スタイル、家事動線に合わせたご提案をいたします。

作業中は会話を大切にし、安心して進めていただけるよう心がけています。
作業後にはフォローアップのご連絡も差し上げ、継続的なサポートで信頼関係を築いています。



【作業の流れ】
①事前にメッセージで片付けたい場所のお悩みやご要望をお聞きします。
②当日、作業の流れと簡単な整理収納のヒントをお伝えします。(初回のみ・15分程度)
③ヒアリングを元に作業スタート
・モノの要・不要の仕分けをご依頼者さまにお願いしたいため、一緒に作業をお願いいたします。
・使用頻度をお伺いし、使いやすい場所への収納を行なっていきます。



【作業時間】
効果をご実感いただくために、1回あたり3時間からのご利用をおすすめしております。



お家が整うと、気持ちが軽くなり、
子どもや家族に優しくなれる。
ママの笑顔が増えるよう、心を込めてお手伝いいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

\お問い合わせはこちらから/
      ↓↓↓

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話をうかがったり、ご自宅の様子を画像で拝見します。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、ヒアリングを元に作業致します。

5

お支払い

予約時に選択された方法でのご清算となります。作業時間・金額のご確認をお願いします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【ご予約の際に、こちらの内容を教えてください♪】

① 最寄り駅と、駅からおうちまでの距離(徒歩○分など)
(例:○○駅 徒歩○分)


② お住まいの間取りと、だいたいの広さ・住んでる年数
(例:2LDK 60㎡ 住んで5年くらい)


③ ご依頼箇所を「どの場所をどんなふうにしたいか」できるだけ具体的に教えてください。(例:キッチンがごちゃごちゃして使いづらい/リビングのおもちゃ収納に困っている/クローゼットを使いやすくしたい など)


④ ご家族の構成を教えていただけますか?
(例:一人暮らし/夫婦共働きでお子さまあり/ご夫婦のみ など) 


⑤ 当日、未就学のお子さんやペットが一緒にいる予定があれば教えてください。


⑥ 敷地内や近隣に駐車スペースがあるかどうか、教えてください。

上の①〜⑥を先に教えてもらえると、スムーズにご予約できます◎
ご不明なことがあればお気軽にご相談くださいね!

・お片づけの進み具合は個人差があります。お客様のペースに合わせて効果を実感していただけるよう作業を進めていきます。

・貴重品はお客様の責任で保管をお願い致します。

・手を触れては行けない場所や、立ち入っては行けない場所がありましたら事前にお知らせください。

・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。延長ご希望の場合のみ、30分(2750円)から追加料金にて作業お受け致します。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

何時間から依頼できますか?

A

基本的に3時間からお願いします。 臨機応変に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

Q

5時間の作業の場合、お昼ご飯はどうなりますか?

A

5時間以上の作業の場合のみ、お昼休憩を15分ほどいただきます。(作業時間に含まれますことご了承下さい)

Q

対象外エリアは可能でしょうか?

A

一度ご相談ください。車や電車で1時間半程度でしたら対応致します。 地域により、出張費をいただいております。

Q

片付け作業中には同席しないといけないですか?

A

モノのいるか、いらないかの判断はご本人にしかわかりません。作業には同席わ、お願い致します。

Q

収納用品は持参してくださるのですか?

A

収納は整理作業を行うと、物量の変化が必ずあります。まずは、お手持ちのグッズや紙袋・空き箱等で仮置きして様子を見ます。継続でお訪問の場合は次回お伺い時に、収納用品を持参することも可能です。臨機応変に対応致しますのでご相談ください。

Q

男性の単身者は対応できますか?

A

申し訳ございません。基本的にはお断りしています。

Q

当日、順話しておくものはありますか?

A

作業当日は、ゴミ袋・ウェットシート・掃除機(充電タイプなら充電をお願いします)など、ご準備下さい。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

整理収納アドバイザー1級のわたしがおうちとココロを軽くするお片づけ。お客様の生活に合わせたサービスを心掛けています*

所在地

大阪府泉佐野市

営業時間

平日10:00〜16:00 土日祝要相談 お伺い地域によりま9:00〜も可能

定休日

不定休

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

大阪府

  • 泉大津市
  • 泉佐野市
  • 和泉市
  • 貝塚市
  • 岸和田市
  • 堺市北区
  • 堺市堺区
  • 堺市中区
  • 堺市西区
  • 堺市東区
  • 堺市南区
  • 堺市美原区
  • 泉南郡熊取町
  • 泉南郡田尻町
  • 泉南郡岬町
  • 泉南市
  • 高石市
  • 阪南市

和歌山県

  • 岩出市
  • 紀の川市
  • 和歌山市