あなたの理想の住空間を実現!整理収納のエキスパートが丁寧にサポートします
1時間あたり ¥5,000返答の速さ
作業実績
店長:笠原麻紀
・整理収納アドバイザー1級の資格を持つプロが対応
・丁寧な事前ヒアリングで、お客様のニーズを的確に把握
・心理学の知識を活かした、住みやすい空間づくりをご提案
・外国の方も大歓迎!英語対応可能
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
---|
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■料理・・買い物、料理など ■洗濯・・洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
私の出張サービスは、お客様の理想の住空間を実現するためにプロの視点から丁寧にサポートいたします。整理収納アドバイザー1級の資格を持つ私が心理学の知識も活かしながら、お客様一人ひとりに合わせた最適な整理収納プランをご提案いたします。
作業前には、お客様のご要望をしっかりとお伺いする事前ヒアリングを欠かしません。これにより、お客様のライフスタイルや好みを十分に理解し、最適な整理収納プランを立てることができます。
作業中は、目につきやすい場所を重点的に整理し、お客様にすぐに変化を実感していただけるよう心がけています。プロの視点でポイントを絞った効率的な作業を行い、限られた時間内で最大限の効果を生み出します。
作業後には、お客様と一緒に実施した作業の最終確認を行います。もし追加のご要望がある場合は、柔軟に対応いたします。サービス精神は旺盛で、お客様に心からご満足いただけるまで尽力いたします。
キッチンの整理収納にも自信があります。さらに、英語対応も可能ですので、外国の方も安心してご利用いただけます。
2年間の実績で培った経験と専門知識を活かし、お客様の暮らしをより快適にする住空間づくりをお手伝いいたします。整理収納のプロフェッショナルとして、お客様の「心地よい暮らし」を実現するお手伝いをさせていただきます。ぜひ、私にお任せください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:笠原麻紀
片付けから家事代行まで お住まいを居心地の良い空間に。英語対応も可能です
<関東>
東京都