1/5
\\ 大阪 // スッキリが続く片付けサポート!「整理収納アドバイザー」資格保有サービスの画像
2/5
\\ 大阪 // スッキリが続く片付けサポート!「整理収納アドバイザー」資格保有サービスの画像
3/5
\\ 大阪 // スッキリが続く片付けサポート!「整理収納アドバイザー」資格保有サービスの画像
4/5
\\ 大阪 // スッキリが続く片付けサポート!「整理収納アドバイザー」資格保有サービスの画像
5/5
\\ 大阪 // スッキリが続く片付けサポート!「整理収納アドバイザー」資格保有サービスの画像
店長の写真

\\ 大阪 // スッキリが続く片付けサポート!「整理収納アドバイザー」資格保有

「分かりやすく」「使いやすく」「掃除しやすい」3つの軸を大切に!お客さまのライフスタイルに合わせた、暮らし作りをサポート

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:松田純子

セールスポイント

←わたしが訪問します

「モノを出して、分ける、収納する」
一連の整理収納の作業を一緒に行います。

★どこから手をつけるのか分からない
★本などを参考に、自分でやってみたけど上手くいかなかった
★家族が片付けてくれない
★片付けが苦手で1人じゃできない

そんなお悩みをお持ちの方へ

お部屋をスッキリ!!掃除しやすい!!
居心地の良い空間になるよう目指して、
サポートしています

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ30件)

  • 5
    30件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

どいちさん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

全30件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.94

(口コミ27件)

  • 5
    27件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

どいちさん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

全27件の口コミを見る

詳しいサービス内容

たくさんの店舗の中から
当店のページを見つけてくださり
ありがとうございます♪

お片付け、整理収納を得意とした
サービスを提供しています、

「お片付けhanamaru」
整理収納アドバイザーの松田すみこです。


「楽に暮らせるお手伝いがしたい!」を
モットーにサービスを提供中

分かりやすい
⇒だから探さない!

使いやすい
⇒だから戻せる

掃除しやすい
⇒だからキレイが続く!


この3つの軸は悩むポイントが
人それぞれ違います。


誰が?いつ?
どんな時に、どこで使うのか?


お一人お一人違う暮らしのお悩みを
お聞かせいただきながら、
ご一緒に片付けていきます。


なので色々お伺いしますが、
秘密厳守!守ります!

お客様のペースに合わせて、丁寧に進めてまいりますので、無理なく継続できる仕組みをご提案します


■保有資格■

・整理収納アドバイザー1級
・ホームファイリング(R)上級(実践講師)
・職場整理収納アドバイザー
・介護福祉士


■実績など■

・訪問介護、管理者として高齢者の暮らしをサポートする仕事をしています。

・訪問時間は延べ300時間超え

・現役訪問介護士がお客さまに寄り添ってサービスを提供しています


■ご一読お願い致します■

当店は片付けのプロが行う、整理収納をメインとした家事代行サービスです。


・お掃除について

ご家庭にある掃除道具、洗剤をお借りして行います。
専門ではないため、落ちない汚れ、出来ない箇所もございます。


・女性の方のみお申し込みいただけます

 作業当日に在宅が男性の方のみとなる場合は、必ずご連絡ください。
 作業スタッフ2人対応でお伺い致します。(2人分の料金を請求させていただきます)


・貴重品、触らないで欲しいものは、事前に作業スペースから避けていだだくなど、お客様にてご準備の上管理をお願いします。


・お子様、ペットの安全はお客様にて確保して下さいますよう、お願い致します。


・直前でのご予約は対応出来ない場合があります。余裕をもって1週間ほど前にお申し込みください。


・こちらの都合で日程の変更をお願いする場合がございます。(急な体調不良などの理由において)



■整理収納■

どんな暮らしがしたいのか?

理想の暮らしをイメージし、そこに近づけるようモノを整え、思考を整え、暮らしを変えていく作業です。


 1時間          4000円
 ※サポートは3時間からとなります。
 
 
 おうち丸ごとコース 
 ※個別プラン作成。ご相談下さい


・3時間でどこまでできるのか?(目安)

 玄関収納、
 洗面所、
 冷蔵庫、
 キッチンだとコンロ回り、
 シンク下など一部分。
 押し入れ半スペース分ほど


※モノの量や判断スピードにより、変わりますので、あくまで目安です。

※おうち丸ごと片付けもございます
①サポート期間中の相談無料
②収納提案書付き
③アフターフォロー付き

見積もりご希望の方は、丸ごと見積もり
希望とメッセージをお願いします。


■ホームファイリング(R)■

書類が必要なときに出せない!ってことありませんか?
ホームファイリング(R)は個別フォルダを使うことで、書類を積み重ねることなく、立てて「入れやすい」「出しやすい」だから必要なときに、すぐに必要な書類を出せるのです。

こんなお悩みありませんか?

・保険の更新時期だけど、案内どこにあったっけ?
・昨年の健康診断の結果ってどうだったかな?
・確定申告のたびに、探しまくって家がぐちゃぐちゃに…
・万が一の備えに

必要なときに、必要な情報として、活用するために、書類を整理していきませんか?


1時間        4,000円
※サポートは3時間からとなります。

完成までサポート
(4時間×3日訪問)48,000円
サポート期間中のメッセージ相談無料
アフターフォロー付き

※3日で収納まで完成される方もいらっしゃいますが、書類の量や判断のスピードにより、変わります。

※ご希望の日程に調整できるよう、宿題として取り組んでいただくこともできます。

※別途ファイリング用品代が必要に応じて
かかります。
 

■家事代行例■

<掃除>
掃除機かけ、モノを退けたあとの拭き掃除

<洗濯>
衣類を畳む、しまう。

<その他>
整理収納、お引越し準備、模様替えの相談、引越し荷物の開梱作業など。


※こちらに掲載のない作業も対応可能なこともございます。お問い合わせ下さい。


※掃除道具や洗剤はお客様宅にあるものを使用させていただきます。

※簡単なお掃除になります。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

メッセージにてご希望をお伺いします

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い作業いたします

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書など受け取り、金額をご確認ください。

6

アフターフォロー

作業完了後より2週間、LINEなどメッセージのやり取りにてフォローアップ

ご予約の前に

お客様へのお願い

■ご予約に関する注意事項■

・お申し込みは女性の方に限ります

・当日はご在宅をお願い致します

・予定の変更をお願いする場合があります
 (急な体調不良等)

・直前でのご予約には対応できません。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・ご予約の日程候補は、2、3日お願いいたします。なるべく日時をずらしてお考えくださると、助かります。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。


■サポートに関する注意事項■

・清掃は、整理収納の際に汚れを軽く拭き取る。作業後の現状復帰の為の作業です

・洗濯は、衣類を吊るす畳むなど、整理収納に付随する作業の範囲です

・ご自宅の清掃用品をお借りして作業を行います。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・貴重品、触られたくない物に関しては、部屋の移動もしくは事前にお知らせください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

お支払い方法を教えてください

A

事前お支払いは銀行振込、PayPayよりお選びください。 当日現金でのお支払いも可能です。

Q

不在でも片付けてくれますか?

A

申し訳ございません、在宅をお願い致します。モノの要不要や使用頻度をお伺いしながらサポートさせていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松田純子

「分かりやすく」「使いやすく」「掃除しやすい」3つの軸を大切に!お客さまのライフスタイルに合わせた、暮らし作りをサポート

所在地

大阪府東大阪市

営業時間

【基本】10:00〜18:00 ご希望により応相談可能

定休日

年末年始: 12/27〜1/7

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 東大阪市
  • 大阪市西成区
  • 大阪市北区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 門真市
  • 富田林市
  • 大東市
  • 寝屋川市
  • 堺市堺区
  • 堺市中区
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市南区
  • 堺市北区
  • 堺市美原区
  • 吹田市
  • 高槻市
  • 守口市
  • 枚方市
  • 茨木市
  • 松原市
  • 摂津市
  • 藤井寺市
  • 四條畷市
  • 交野市
  • 八尾市