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「分かりやすく」「使いやすく」「掃除しやすい」3つの軸を大切に!お客さまのライフスタイルに合わせた、暮らし作りをサポート

1時間あたり ¥4,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:松田純子

セールスポイント

←わたしが訪問します

「モノを出して、分ける、収納する」
一連の整理収納の作業を一緒に行います。

★どこから手をつけるのか分からない
★本などを参考に、自分でやってみたけど上手くいかなかった
★家族が片付けてくれない
★片付けが苦手で1人じゃできない

そんなお悩みをお持ちの方へ

お部屋をスッキリ!!掃除しやすい!!
居心地の良い空間になるよう目指して、
サポートしています

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,000

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ12件)

  • 5
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  • 1
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ゲストユーザー

2023年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

お片付けをサポートしていただきました。3人の子ども達により?部屋は散らかり放題、日々仕事、家事に追われていることを理由にこれまで目をつぶってきましたが… 松田さんにサポートしていただき、その場しのぎの片付けではなく、皆が片付けられる、片付けようと思える仕組み作りを教えていただきました。私の生活の目線になって考えてくださったり、これはどう?こうしてしまったら難しくない?など そんな風に考えたことなかったけど、それならできる!!なアドバイスを沢山いただきました! 片付けにも色々なやり方があるんだなぁとびっくりでした。沢山の引き出しの中から、その人にあったアドバイスを下さる方だと思います。 松田さん、ありがとうございました!

匿名ひらさんさん

2024年2月

家事代行・家政婦

s

salalayaさん

2023年12月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2023年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

おうちエステのお化粧直しコーナーをスッキリさせたくて依頼させてもらいました。 一緒の目線でお片付けを考えてくださるところが、ありがたかったです。 短い時間の中で、思っていた以上のスッキリ感が実現して、片付けても散らかるのリバウンドしない収納方法も教えてもらえ、いまだにきれいを維持できてます。 松田さん、その節はお世話になり、ありがとうございました!!

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

全12件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ9件)

  • 5
    9件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名ひらさんさん

2024年2月

家事代行・家政婦

s

salalayaさん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

たたりんさん

2023年12月

家事代行・家政婦

全9件の口コミを見る

詳しいサービス内容

たくさんの店舗の中から
当店のページを見つけてくださり
ありがとうございます♪

お片付け、整理収納を得意とした
サービスを提供しています、

「お片付けhanamaru」
整理収納アドバイザーの松田すみこです。


「楽に暮らせるお手伝いがしたい!」を
モットーにサービスを提供中

分かりやすい
⇒だから探さない!

使いやすい
⇒だから戻せる

掃除しやすい
⇒だからキレイが続く!


この3つの軸は悩むポイントが
人それぞれ違います。


誰が?いつ?
どんな時に、どこで使うのか?


お一人お一人違う暮らしのお悩みを
お聞かせいただきながら、
ご一緒に片付けていきます。


なので色々お伺いしますが、
秘密厳守!守ります!

お客様のペースに合わせて、丁寧に進めてまいりますので、無理なく継続できる仕組みをご提案します


■保有資格■

・整理収納アドバイザー1級
・ホームファイリング(R)上級(実践講師)
・職場整理収納アドバイザー
・介護福祉士


■実績など■

・訪問介護、管理者として高齢者の暮らしをサポートする仕事をしています。

・訪問時間は延べ300時間超え

・現役訪問介護士がお客さまに寄り添ってサービスを提供しています


■ご一読お願い致します■

当店は片付けのプロが行う、整理収納をメインとした家事代行サービスです。


・お掃除について

ご家庭にある掃除道具、洗剤をお借りして行います。
専門ではないため、落ちない汚れ、出来ない箇所もございます。


・女性の方のみお申し込みいただけます

 作業当日に在宅が男性の方のみとなる場合は、必ずご連絡ください。
 作業スタッフ2人対応でお伺い致します。(2人分の料金を請求させていただきます)


・貴重品、触らないで欲しいものは、事前に作業スペースから避けていだだくなど、お客様にてご準備の上管理をお願いします。


・お子様、ペットの安全はお客様にて確保して下さいますよう、お願い致します。


・直前でのご予約は対応出来ない場合があります。余裕をもって1週間ほど前にお申し込みください。


・こちらの都合で日程の変更をお願いする場合がございます。(急な体調不良などの理由において)



■整理収納■

どんな暮らしがしたいのか?

理想の暮らしをイメージし、そこに近づけるようモノを整え、思考を整え、暮らしを変えていく作業です。


 1時間          4000円
 ※サポートは3時間からとなります。

 3時間初回割引価格 11,000円
 
 
 おうち丸ごとコース 
 ※個別プラン作成。ご相談下さい


・3時間でどこまでできるのか?(目安)

 玄関収納、
 洗面所、
 冷蔵庫、
 キッチンだとコンロ回り、
 シンク下など一部分。
 押し入れ半スペース分ほど


※モノの量や判断スピードにより、変わりますので、あくまで目安です。

※おうち丸ごと片付けもございます
①サポート期間中の相談無料
②収納提案書付き
③アフターフォロー付き

見積もりご希望の方は、丸ごと見積もり
希望とメッセージをお願いします。


■ホームファイリング(R)■

書類が必要なときに出せない!ってことありませんか?
ホームファイリング(R)は個別フォルダを使うことで、書類を積み重ねることなく、立てて「入れやすい」「出しやすい」だから必要なときに、すぐに必要な書類を出せるのです。

こんなお悩みありませんか?

・保険の更新時期だけど、案内どこにあったっけ?
・昨年の健康診断の結果ってどうだったかな?
・確定申告のたびに、探しまくって家がぐちゃぐちゃに…
・万が一の備えに

必要なときに、必要な情報として、活用するために、書類を整理していきませんか?


1時間        4,000円
※サポートは3時間からとなります。

完成までサポート
(4時間×3日訪問)48,000円
サポート期間中のメッセージ相談無料
アフターフォロー付き

※3日で収納まで完成される方もいらっしゃいますが、書類の量や判断のスピードにより、変わります。

※ご希望の日程に調整できるよう、宿題として取り組んでいただくこともできます。

※別途ファイリング用品代が必要に応じて
かかります。
 

■家事代行例■

<掃除>
掃除機かけ、モノを退けたあとの拭き掃除

<洗濯>
衣類を畳む、しまう。

<その他>
整理収納、お引越し準備、模様替えの相談、引越し荷物の開梱作業など。


※こちらに掲載のない作業も対応可能なこともございます。お問い合わせ下さい。


※掃除道具や洗剤はお客様宅にあるものを使用させていただきます。

※簡単なお掃除になります。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

メッセージにてご希望をお伺いします

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い作業いたします

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書など受け取り、金額をご確認ください。

6

アフターフォロー

作業完了後より2週間、LINEなどメッセージのやり取りにてフォローアップ

ご予約の前に

お客様へのお願い

■ご予約に関する注意事項■

・お申し込みは女性の方に限ります

・当日はご在宅をお願い致します

・予定の変更をお願いする場合があります
 (急な体調不良等)

・直前でのご予約には対応できません。
 最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。

・ご予約の日程候補は、2、3日お願いいたします。なるべく日時をずらしてお考えくださると、助かります。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
 その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。


■サポートに関する注意事項■

・清掃は、整理収納の際に汚れを軽く拭き取る。作業後の現状復帰の為の作業です

・洗濯は、衣類を吊るす畳むなど、整理収納に付随する作業の範囲です

・ご自宅の清掃用品をお借りして作業を行います。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

・貴重品、触られたくない物に関しては、部屋の移動もしくは事前にお知らせください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

お支払い方法を教えてください

A

事前お支払いは銀行振込、PayPayよりお選びください。 当日現金でのお支払いも可能です。

Q

不在でも片付けてくれますか?

A

申し訳ございません、在宅をお願い致します。モノの要不要や使用頻度をお伺いしながらサポートさせていただきます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:松田純子

「分かりやすく」「使いやすく」「掃除しやすい」3つの軸を大切に!お客さまのライフスタイルに合わせた、暮らし作りをサポート

所在地

大阪府東大阪市

営業時間

【基本】10:00〜18:00 ご希望により応相談可能

定休日

年末年始: 12/27〜1/7

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 東大阪市
  • 大阪市西成区
  • 大阪市北区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 門真市
  • 富田林市
  • 大東市
  • 寝屋川市
  • 堺市堺区
  • 堺市中区
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市南区
  • 堺市北区
  • 堺市美原区
  • 吹田市
  • 高槻市
  • 守口市
  • 枚方市
  • 茨木市
  • 松原市
  • 摂津市
  • 藤井寺市
  • 四條畷市
  • 交野市
  • 八尾市