3人の子育てを経験したママ店長が、あなたのお悩みに寄り添いながら快適な住まいを実現します
1時間あたり ¥3,500オンラインカード決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
・整理収納アドバイザー資格保有の子育てママが対応
・作業外注なし!必ず自社スタッフが責任を持って作業
・営業時間外・対応地域外も相談可能で柔軟対応
・損害保険加入済みで駐車場代もお店負担
・作業に不満があれば無料で追加対応いたします
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,500 |
---|
<可能な作業>
■掃除・・掃除機がけのみ
■整理整頓、お片付けサポート
基本的には在宅中に一緒に作業して頂く形となります。
ご希望によって、細かくご指示頂ければ、途中1時間以内であれば、当方一人で作業も可能です。
その間、ご依頼主様は別のことをして頂けます!
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
当店では、主婦歴15年で整理収納アドバイザーの資格を持つ、
3人のお子様と犬1匹を育てるママ店長が、
心を込めてサービスをご提供いたします。
【作業前】
お客様とのコミュニケーションを最も大切にしており、
メッセージの迅速なやり取りで
ご不明点には即座にお答えします。
事前にお写真をいただくことで
作業内容をしっかりイメージし、
前日にはリマインドでスケジュールを
確認させていただきます。
【作業中】
お客様のご希望を丁寧にお伺いしながら、
限られた時間の中で
最大の効果を発揮できるよう
作業に優先順位をつけて進めます。
途中経過もこまめにご報告し、
安心してお任せいただけます。
【作業後】
作業完了後は詳しい内容をご説明し、
ご許可いただければビフォーアフター写真で
変化をご確認いただけます。
万が一不具合がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
明るく社交的な性格で、
お悩み相談も大歓迎です。
同じ子育てママとして、
お子様のことから住まいのことまで、
なんでもお話しください。
きっとあなたの理想の暮らしを
一緒に実現できるはずです。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
忙しいワーママさんの強い味方!お部屋や収納の整理ならお任せ!
<関東>
埼玉県
東京都