整理収納、清掃のプロがどんなお家でも大歓迎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しい雰囲気で作業いたします(^^)v
1時間あたり ¥4,000
・大手出身17年の店長自ら訪問
・1000件以上の豊富な実績
・ゴミ屋敷でもOK
・整理収納インストラクターの資格あり
・収納マイスターの資格あり
・予定が合えば即日対応可能
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥4,000 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ5件)
2026年2月14日・子ども4人ママさん
家事代行・家政婦
2026年2月6日・4人子育てママさん
家事代行・家政婦
1週間前・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月3日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
いつもお世話になっています。自分1人だと片付けかたがわからず、とまどう時も的確にアドバイスが貰えて助かります。一緒に片付けをしてもらうと1人では動かしにくい所も整理できるのがありがたいです。
2025年10月19日・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
テキパキと仕事をこなしてくださり感謝です。またお願いしたいです!
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ3件)
2026年2月14日・子ども4人ママさん
家事代行・家政婦
2026年2月6日・4人子育てママさん
家事代行・家政婦
1週間前・匿名さん
家事代行・家政婦
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、浴室清掃、トイレ清掃、キッチン清掃、洗面所掃除、床拭きなど
■洗濯(干す、畳む、片付け)アイロンなど
■その他・整理収納サービス(掃除しながら片付け)、ゴミ出し、引っ越しの荷造り、荷解きなど
☆ご希望の家事を代行します。(主に整理収納を承ります。)
お気軽にお問い合わせください。
この度はご興味をお持ち頂き、
ありがとうございます!!
私は2人の娘をもつ掃除、整理収納を得意とする仕事もおしゃべりも大好きな人間です(o^^o)
整理収納インストラクター、収納マイスター、2級家事クリエイターの資格を持つ者が対応いたします。
整理収納はお家にあるものを使って収納を致します。
整理収納をご希望のお客様は3時間以上のご依頼をお願いします。
収納を考える時間、お客様とのご相談しながらの作業となりますのでご了承願います。
もしご依頼される方は事前に収納グッズを購入するのは収納の仕方によっては使えない場合がありますのでおやめ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー
【作業前】
整理収納する場所の確認とお客様のご意向をお伺いさせていただきます。
その後、一連の流れを詳しくご説明させていただきます。
【作業中】
お客様とご一緒にいる物、いらない物の区別をさせていただき物の定位置に収納するお手伝いをさせていただきます。
初めてご利用のお客様は緊張される方も
多いため、リラックスできるよう会話を
交えながら和やかな雰囲気作りを
心がけています。
2人の娘を持つ母親でもありますので子育て中のママさんにも子育てに関してのアドバイスもできますので
お気軽にお声かけください!!
【作業後】
その後お客様と一緒に使いやすく収納されているかをチェックいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
整理収納を主にさせていただきますが清掃もしております。
ゴミ屋敷の清掃経験も豊富で、
どんな状態のお家でも大歓迎です。
作業の外注は一切せず、
すべて自社で対応いたします!!
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認のメールを送信致します。場合によっては電話連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してメールでお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
*メールの返信は必ずお願いします。
(依頼をしてそのままメールの確認をされないと作業内容の打ち合わせ等ができない為、お伺いすることができません)
*お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます
(場合によっては道具を持参します)
*ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
*汚れのひどいキッチンと浴室は同時に清掃は致しません。
*清掃する箇所の物の移動をお願いします(移動する分の時間が省くため)
*ペットがいるご家庭大歓迎ʕ•ᴥ•ʔ
*単身でお住まいの男性の方でも承っております。
(作業中は外出していただき、終了15分前にお戻り下さい)
*対象エリア外の方は交通費として最寄りの駅までの電車代、バス代をいただきます。
<ご予約に関する注意事項>
*直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
*ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
*予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
*予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日1日作業をご依頼された場合や作業が延長した場合には追加料金の支払いをお願います。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
レンジフードの掃除をお願いできますか?
大変申し訳ありませんが分解洗浄は致しておりません。 レンジフードの掃除は表面拭きとお客様に取り外しをしていただいたパーツのみの掃除となります。 清掃した後のパーツの取り付けもお客様でお願いします
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
今あるものでスッキリ整理収納
<近畿>
滋賀県