1/4
片付けられない、片付かないをお手伝い。片付けのコツを押さえてリバウンド知らずに!サービスの画像
2/4
片付けられない、片付かないをお手伝い。片付けのコツを押さえてリバウンド知らずに!サービスの画像
3/4
片付けられない、片付かないをお手伝い。片付けのコツを押さえてリバウンド知らずに!サービスの画像
4/4
片付けられない、片付かないをお手伝い。片付けのコツを押さえてリバウンド知らずに!サービスの画像
店長の写真

片付けられない、片付かないをお手伝い。片付けのコツを押さえてリバウンド知らずに!

整理収納は未来への投資☆暮らしを整え、心も整えませんか?毎日の探し物が無くなり時間とお金を節約。片付け1つで人生は変わる

1時間あたり ¥2,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:藤根 玲奈

セールスポイント

地域限定訪問だから出来るどこよりも低価格サービス❢

こんな方にオススメ
★考えが纏まらない
★スッキリとしたお部屋にしたい!部屋が物で溢れている
★片付けなきゃ・・の呪縛から解放されたい
★家事・育児・仕事の両立に悩んでいる
★家に帰っても気が休まらない、イライラしてしまう
★何度片付けてもリバウンドしてしまう
★いつも探し物・ダブリ買いをしてしまう
★今後節約したい

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥2,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ15件)

  • 5
    15件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年8月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

数回に渡り整理収納アドバイザーさんに家中を片付けてもらいました。最初は、捨てるのが怖かったのですが、アドバイスのおかげで必要なものとそうでないものをきちんと見極められるようになりました。今では、無駄なものを買ってしまうこともなくなり、心もスッキリ!余裕を持った定位置管理で本当にリバウンドしていません。冷蔵庫も整理してもらってから、食材の管理がしやすくなり、廃棄するものが無くなり食費の節約にもつながっています。

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年8月

家事代行・家政婦

全15件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.92

(口コミ13件)

  • 5
    13件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年8月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年8月

家事代行・家政婦

全13件の口コミを見る

詳しいサービス内容

お客様の「片付けたい」を叶えます!

「部屋が片付けられない…」
「探し物ばかりしている」
「いつも時間に追われている」

そんなお悩み、抱えていませんか?

散らかったお部屋は、心までザワザワさせてしまいますよね。
でもご安心ください。

整理収納アドバイザーは、そんなあなたの「片付けたい」お手伝いさせていただきます!


【片付けのプロに頼むべき?迷っているあなたへ】

「片付けは自分でするもの」と思っていませんか?
確かに、自分で片付けることは大切です。

しかし、
「なかなか片付けられない」
「片付けてもすぐに元に戻ってしまう」といった悩みを抱えている方は、プロの力を借りることを検討してみてはいかがでしょうか。

【プロの整理収納アドバイザーに頼むメリット】
* 客観的な視点でアドバイスをもらえる。
自分では気づかなかった収納方法や、物の捨て方などを教えてもらえます。

* 効率的な片付け方を知れる
無駄な時間をかけずに、効率よく片付けを進めるためのノウハウを習得できます。

* モチベーションを維持できる
一人ではなかなか続かない片付けも、プロのサポートがあれば、最後までやり遂げられます。

* ストレスなく片付けられる
「どこから手をつければいいのかわからない」といった悩みを解消し、ストレスなく片付けを進めることができます。

* 快適な生活空間を実現できる
プロのアドバイスを取り入れることで、自分にとって本当に必要なものだけを残し、快適な生活空間を実現できます。


【らく家事LIFEのサービス】
* 現状分析と目標設定: ご自宅の現状を詳しくヒアリングし、お客様に合った具体的な目標を設定します。

* 効率的な片付け方指導: 片付けのノウハウやコツを丁寧に指導します。

* 収納方法の提案: 収納グッズの選び方や収納方法を提案し、美しい収納を実現します。

* 一緒に作業: お客様と一緒に作業を進め、モチベーションを維持します。


* ライフスタイルに合わせた収納: 働き方や家族構成など、お客様のライフスタイルに合わせた収納をご提案します。


* 丁寧なヒアリング: 一人ひとりの状況に合わせたオーダーメイドのプランをご提案します。


* わかりやすい説明: 専門用語を使わず、誰でも理解できる言葉で説明します。


* アフターフォロー: 片付け後も、ご質問やご相談にいつでも対応します。


* 地域密着だから安心: 地域密着だからどこよりも低価格でのサービス提供を実現しています。


【サービスの流れ】
* お問い合わせ: ご予約ページからお問い合わせ下さい

* ヒアリング: ご自宅訪問前にメッセージページより、現状を詳しくヒアリングします。(現状把握の為、画像の添付等をお願い致します)

* プラン作成: ヒアリングをもとに、お客様に合わせたプランを作成します。

* 作業開始: プランに基づいて、一緒に作業を進めていきます。

* アフターフォロー: 片付け後も、ご質問やご相談にいつでも対応します。




【整理収納サポート例】
●180cm幅のキッチン片付け(食器棚は含まない)
初回ヒアリング込み
約3時間。(例はあくまで目安であり、サポート時間はお客様のご自宅の状況に応じ変動致します)


なぜ時間が人により異なるのか
* モノの量: 収納したいモノや使っていないモノ。持ちモノの量は人により違うため。

* お客様の性格: 捨てることに抵抗がある方や、決断に時間がかかる方もいらっしゃるため。

* 収納したい場所の広さ: 収納したい場所の広さによっても作業時間は異なります。

【具体的なサポート例】
* 現状のヒアリング:
* お客様の収納に関する悩みや、理想の収納について詳しくお伺いします。

* 普段どのように生活しているか、どんな収納方法にしたいかなど、具体的なイメージを共有します。

* キッチンの片付け:
* キッチンにあるすべての物を出し、分類します。
* 不要な物は処分し、必要な物だけを残します。
(断捨離を無理強いすることは致しません)
* 収納場所を決め、効率的な収納方法をご提案します。
* 収納グッズの選定や配置もお手伝いします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

作業依頼時間の選択

初回サポートでは必ず3時間以上でのお申し込みをお願い致します

3

予約確認

ご予約より24時間以内に当社から予約確認の連絡をさせて頂きますので必ずメッセージをご確認頂き、返信をお願い致します。

4

打ち合わせ

作業前に現状把握の為、お部屋の写真の送付のお願いとヒアリングシートへの回答をお願い致します。

5

作業

予約日時10分前にお客様のご自宅指定駐車位置に到着、5分前訪問にてお伺い、作業いたします。

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

!!最重要!!
〘お客様より予約リクエストを頂いた後、こちらよりメッセージを送らせて頂きますので必ずご確認の上ご返信をお願い致します〙



【交通費について】
● 豊川市、豊橋市、蒲郡市にお住まいの方の交通費は無料です。
↑↑↑
上記以外の地域にお住まいの方:交通費として2,000円のご負担をいただきます。
* ただし、豊川市役所からお客様宅までの移動時間が往復で2時間を超えるエリアにお住まいの場合は、誠に恐れ入りますが、対応は難しい状況です。


【ご予約に関するご注意】
●直前のご予約はお受けできない場合がございます。
より良いサービスを提供するため、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、最適なプランをご提案したいと考えております。
その為、3日前までにご予約いただけますようお願い申し上げます。
直前でのご予約の場合、ご希望に添えない可能性がございますので、予めご了承ください。

【ご利用にあたっての注意事項】
●電気・水道・ガスのご利用について
サービス提供時、お客様宅の電気・水道・ガスを使用させていただきます。

【清掃用具について】
お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。よりスムーズな作業を行うため、事前にどのような清掃用具をお持ちかお伺いいたします。

* 事前のご準備:
* ご利用になりたい清掃用具をあらかじめご準備いただけますと幸いです。
* 特に、お気に入りの洗剤やブラシなどございましたら、お申し付けください。
* ご不明な点はお気軽に:
* 清掃用具に関してご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

よくある質問と答え

Q

QR決済の利用は出来ますか?

A

ペイペイ支払いとラインペイ支払いに対応しております。

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は基本的には発生致しません。

Q

駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料駐車場を使用させて頂きますので駐車場料金のご負担をお願い致します。

Q

サービス利用後の部屋のリバウンドが心配

A

整理収納サポートをご利用頂いた後、リバウンドがおこらないよう、利用後も無料でご相談承っております。

Q

モノを捨てられない性格なのですが、こんな私でも片付けは出来るようになりますか?

A

まさにお客様の8割程の方がモノを捨てられない、とお悩みです。 当サービスでは、無理な断捨離は推奨しておらず、【お客様にとって本当に必要のあるものかどうなのか?を見極められるよう】サポートさせて頂いております。 現状【全てのモノが必要】に見えていても、整理の段階を踏んでいく事により、【不要なモノ】が見えてくるようになるのご安心下さい☆不要なモノが見当たらない場合、捨てる事を無理強いはしません

Q

ゴミ屋敷ですが片付けて貰えますか?

A

勿論、対応可能です。 市区町村に応じたごみの分別、ごみ出し等も対応しております。

Q

ゴミ屋敷の片付けを依頼したいですが、片付け作業には本人も参加しなくてはいけませんか?

A

こちらに一任して頂く事も勿論可能です。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:藤根 玲奈

忙しいママを全力でサポート❢楽に掃除、家事が出来る仕組みづくりのご提案☆クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級

所在地

愛知県豊川市

営業時間

平日06:00-16:00

定休日

不定休

対応地域

<中部>

愛知県

  • 豊川市
  • 豊橋市
  • 蒲郡市

資格・許認可

<第二種電気工事士> 愛知県第156224