みなさまの家事、お任せください。 忙しいあなたに、ゆとりの時間をお届けします。
1時間あたり ¥3,100返答の速さ
オンラインカード決済可
最低料金保証
追加料金一切なし
作業外注一切なし
◎上場企業や大手企業でのお掃除代行700件以上の実績!
お掃除代行歴約4年、ハウスクリーニング歴約2年
◎写真の私がお伺いします。
損害保険加入済ですので安心してご利用いただけます。
◎事前のお掃除内容確認で、お客様のご希望に寄り添ったサービスに努めています。
◎見積もり無料・追加料金なし
◎急なご依頼にも迅速対応、定期清掃からスポット利用まで柔軟対応
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,100 |
---|
<お掃除代行例>
■掃除・・キッチン、お風呂、トイレ、洗面所、リビング、リネン取り替え、窓拭き、桟、ベランダ、廊下、玄関、床拭きなど
■洗濯・・洗濯、洗濯物たたみ、洗濯物干し、アイロンがけ、裁縫(ボタン付けなど)
■その他・・ゴミ出し、お洋服クリーニング(引渡し、引取)、靴磨き
※お掃除代行の一般的な清掃を承ります。
蓄積した汚れについては、落としきれないこともございますのであらかじめご了承願います。
例) お風呂の鏡のウロコ、お風呂の壁の汚れ、床のワックスがけなど
///作業目安///
♦︎3時間の作業例♦︎
例. 水回り4点 (お風呂、トイレ、洗面所、キッチン)、リビング、玄関廊下
例. リビング、2部屋、リネン取り替え、キッチン(またはお風呂)、トイレ、玄関廊下
♦︎2時間の作業例♦︎
例. 水回り4点 (お風呂、トイレ、洗面所、キッチン)
※少し気になる程度の汚れ、ある程度お掃除されている場合
例. 窓両面と桟(さん)3箇所
♢上記はあくまで目安です。
間取りの広さ、汚れ度合い、お部屋の状況(物の多さ)、住居人数、掃除道具などによって、作業に要する時間は異なります。
♢ まずはお客様のご要望をヒヤリングさせていただき、なるべく掃除箇所を網羅できるよう時間配分いたします。その上でお客様に仕上がりを確認していただく流れとなりますのでよろしくお願いいたします。
///ご予約後の流れ///
1.ご予約をいただいた時点では、まだ確定していません。
2.こちらよりメッセージをお送りいたします。
3. お客様のご要望など必要事項を入力の上、返信くださいますと幸いです。
///////////////////////////////////
いただいたお時間内でのサービスとなります。当日の時間延長は承っておりません。
〜安心をご提供する取り組みとして〜
・万が一作業中に、財布など貴重品を見つけた場合はすぐにお客様にお声がけし、トラブル防止につとめますのでご安心ください。
<対応不可なご依頼>
・重たい物を運ぶ作業
・機材や専門的知識を必要とするハウスクリーニングに該当する作業
床ワックスがけ、レンジフード換気扇内部の分解作業、エアコン分解作業など
※ハウスクリーニングのご利用をおすすめいたします。
・酷い悪臭などのゴミ屋敷
・事故物件
・庭の草むしり
・ベビーシッター/キッズシッター
・介護関連
<サービスをお断りするケース>
・サービス中のハラスメント(精神的/身体的/性的)
・サービス中の喫煙
・危険な薬物の疑い
※上記禁止事項が行われた際の返金は一切致しませんのであらかじめご了承願います。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に掃除箇所の確認や作業の優先順位、使ってもよい掃除道具、気になる汚れがあれば教えてください。
作業
予約日時にお客様宅へ伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
☆☆☆お客様へのお願い☆☆☆
・お客様のご自宅の洗剤や清掃用具を使用させていただきます。予めご用意をお願いいたします。
例)マイクロファイバークロス、雑巾、歯ブラシ、ゴミ袋などあれば助かります。
*持参の掃除道具を使わせていただく場合もございます。
・貴重品の管理をお願いいたします。
※作業中に、貴重品を見つけた場合はお客様にお声がけし、トラブル防止につとめます。
☆☆☆ご予約に関する注意事項☆☆☆
【事前のご連絡・ヒアリング】
・作業内容に関する詳細確認のため、事前にご連絡させていただく場合があります。
事前の掃除内容確認でお客様の希望に寄り添います。
【対応エリアの確認】
・ご予約前にサービス提供エリアをご確認ください。
【ペットがいる場合のご注意】
・作業時は事故防止のため、ペットを別室での待機をお願いいたします。
【ご予約の確定について】
・繁忙期など他のご依頼との調整が必要な場合がございます。ご希望の日時にお伺いすることが難しい場合は、メッセージにて改めてご相談させてください。
【当日の在宅について】
・作業中はお客様の在宅をお願いしておりますが、途中で外出される場合もあるかと思います。最後確認のため5分ほどお時間を工面いただければ幸いです。やむなく不在にされる場合は、鍵の施錠の指示をいただければサービス可能です。しかし、万が一何らかのハプニングで家に入れない場合やご指示通り所定の場所に鍵を置いたにも関わらず、鍵の紛失などトラブルが起こった際は、当方はいっさい責任を負いかねますので予めご了承願います。
【キャンセル・変更ポリシー】
キャンセル・変更は、サービス予定日の前々日24:00までにご連絡ください。
それ以降は、キャンセルポリシーに基づき、以下のキャンセル・変更は料金が発生します。
前日キャンセル/当日キャンセル:料金の100%
※インフルエンザやコロナウィルスなどの感染症罹患など、やむを得ない事情の場合はご相談ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
作業当日は立ち会いが必要ですか?
はい、基本的に作業開始時と終了時の立ち会いをお願いしております。作業中の外出は可能ですが、最後確認のため5分ほどお時間を工面いただいております。
作業当日、準備しておくものはありますか?
お客様のご自宅の洗剤や清掃用具を使用させていただきますので予めご用意をお願いいたします。 また、水道・電気・ガスをお借りいたしますので、使用可能な状態にしておいてください。
小さな子どもやペットがいても大丈夫ですか?
問題ございませんが、安全のため作業エリアとは別の場所での待機をお願いしております。音や匂いに敏感なペットの場合は、事前にご相談ください。
エアコン・換気扇などの分解洗浄は可能ですか?
分解清掃は専門の道具と技術が必要となるため、ハウスクリーニングのご利用をおすすめします。エアコンのフィルターおよび、レンジフードのパーツにつきましては、お客様の方で取り外していただいた場合のみ、こちらで洗うことは可能ですが、軽い汚れの場合のみ対応いたします。
支払い方法は?
事前のオンライン決済のみとさせていただきます。
変更・キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
メッセージ機能からご連絡ください。 変更・キャンセルは前々日24:00までにご連絡ください。 それ以降はキャンセルポリシーに基づき以下のキャンセル料が発生します。 前日・当日の変更・キャンセル:100% インフルエンザやコロナウィルスなどの感染症罹患など、やむを得ない事情の場合はご相談ください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
安心と信頼のお掃除代行で、あなたの暮らしをサポート!
<関東>
東京都