1/6
お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】サービスの画像
2/6
お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】サービスの画像
3/6
お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】サービスの画像
4/6
お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】サービスの画像
5/6
お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】サービスの画像
6/6
お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】サービスの画像
店長の写真

お片付け専門!2900時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試しあり】

元片づけ苦手だった片付けアドバイザーがリバウンドしにくい収納をご提案! 楽に暮らせるお部屋作りのお手伝いをいたします。

1時間あたり ¥5,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:甲斐祐子

セールスポイント

●お片付け実績2900時間以上
●「話しやすく希望を伝えやすい」「楽しかった」とのお声多数
●転勤族のため、引っ越しのお片付けサポートも得意
●ライフオーガナイザーⓇ1級
●損害保険加入


【お気軽にご相談ください】
●どこから片付けていいかわからない
●探し物が多くてストレスを感じている
●部屋を片付け、気持ちと時間の余裕が欲しい

お片付け作業が大好きな甲斐が、全力でサポートいたします。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ45件)

  • 5
    45件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

まいこさん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

全45件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.93

(口コミ43件)

  • 5
    43件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

まいこさん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

全43件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ご挨拶】
片付けコンサル・サポートatta atta
(あったあった)甲斐祐子です!

大分市在住 高校生・小学生 男児2人の母。

昔、自分もお片づけ苦手でした。
苦手な方もリバウンドしにくい
再現性のあるシンプルな収納をご提案。

お客様のお気持ちに寄り添った
丁寧なサポートを心がけています。


【初回のお客様限定!お得な訪問お片付けサポート】
①3時間訪問プチお片付け体験 
平日15,400円・土日祝日18,700円

②5時間訪問お片付けサポート
平日26,400円・土日祝日30,800円
(事前30分オンラインコンサルorお電話ヒアリング付き)

*1家族1回限りお得なお試しサポートは①・②をお選びいただけます。
*延長希望の場合は、正規料金となります。


【訪問お片付けサポート 基本料金】
お片付けサポート 1時間基本料金 
平日5,500円 土日祝6,600円

*リピーター様には、別途お得なパックをご用意しております。


【サービス時間】
効果的なお片付けサポートの為、
お片付けサービスは3時間以上を推奨しています。

本格的なお片付けは
暮らしの仕組みを作る作業ですので、
時間がかかります。
(ヒアリング→片付けのゴールの設定
→全部出す→分ける作業→配置決め
→収納選定→収める)

しっかり片付けるには時間が必要です。
ご理解いただけると幸いです。


【サポート対応時間】
 9:00~18:00


【エリア外対応できます。】
大分県全域  福岡県・佐賀県も出張可能です。
エリア外は別途、出張費が発生しますが、
先に交通費をお知らせしますのでご相談下さい。


【提供範囲外サービス】
・男性の一人暮らしの方
・ご本人が希望していないお片付け


【ご訪問前】
メッセージにてお家やご家族のこと、お片付けのご希望やお悩みを教えてください。
無理のない範囲で、現状の写真もお送りください。


【ご訪問当日】
お部屋の現状を見させていただきながら、詳しくご希望や解決したいことをヒアリングいたします。
その日のお片付けのゴールを決めます。

お客様に合わせ、必要なお片付けサポートをさせていただきます。
一緒に物を分類し、動線に合わせ収納場所を決めていきます。

わからないことがありましたら、遠慮なく聞いてくださいね!


【自己紹介・経歴】
甲斐 祐子(かい ゆうこ)

愛媛県西条市出身
短大卒業後、秘書・労務事務として4年務める。

結婚後、福岡で始まった子育て、
不安と孤独から育児ノイローゼを経験。

育児から逃げるように、
受付・介護事務のフルタイムワーキングマザー3年。

主人の転勤による引っ越しで、専業主婦へ。

2012年、ライフオーガナイズの片づけ法を知り、
次男を出産後に自宅をコツコツ片付ける。

片付けの過程で、子育ても
自分自身の気持ちも余裕が生まれ、
徐々に楽になりました。

この体験から
「片付けで、楽になる!
同じ思いをしている方の
助けになりたい!」との想いから、
2014年ライフオーガナイザー1級取得。

2015年5月atta atta開業。

お片付けサポートは、
お片付けのコツをお伝えしながら、
一緒に楽しくお片付けします。

これまでに100件以上、2800時間以上の
お片付けサポート実績、TV・ラジオ出演・新聞掲載実績もあります。
お片付け講座も定期的に開催。


【資格】
●ライフオーガナイザーⓇ
●メンタルオーガナイザーⓇ
●ファイリングデザイナー2級


【屋号「attaatta」の意味】
●お部屋と心のお片付けで整い、身近なところに幸せatta(あった)
●探し物がここにatta(あった)
●あなたにatta(あった)オーダーメイドのお片付け


【「atta atta」のミッションとお役に立てる方】
「片付けたいけれど、片付けられない」「物が多いけど、片付けられるようになりたい」方をサポート。

お片づけが苦手&お忙しい女性のお気持ちに寄り添うお片づけサポートが人気。
「丁寧で素早い」「気さくな人柄」「嫌だった片付けが楽しくできた」と、リピーターさんも多数です。

◎こんな方のお役に立てます
●本気で片付けたい方
●片付け方がわからない方
●片付ける時間がない方

◎こんな方には貢献できません
●1回のコンサルティング・サポートで完璧に片付くと思っている方
●片付けの魔法・近道があると思っている方
●お家やお部屋ご本人の同意のないお片付け



【 ご不安な方へ 】

お申込み頂く前にご不安なことがあれば
どんな些細なことでも構いません
お気軽になんでも相談してください!

↓↓ここからメッセージ

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

サポート前に片付けに関するお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のお宅に伺いし、お片付けいたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【ご予約の際に下記内容を教えてください】

①おうちの間取り(平米数)・居住年数

②ご依頼内容は具体的に
どのようなものでしょうか?
お困りごとや、早く改善したいことを
教えてください。

③家族構成を教えて下さい。

④当日は、未就学児のお子様や
ペットがいらっしゃいますか?

上記の①〜④の情報を先にいただければ
ご予約がスムーズです。
ご協力よろしくお願い致します。


【ご予約に関する注意事項】
●直前でのご予約には
対応できない可能性があります。
余裕をもって、ご予約ください。

●予約が集中し、ご希望の日時に
伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて
日程調整をお願いいたします。

●作業中のお子様、ペットに関して
作業時には様々な危険が伴います。小さなお子様が同席される場合は、事前にお知らせください。
ペットは作業する部屋には入れないよう、ご配慮ください。

●現金、機密書類、骨董品等など貴重品や、大切な物は、あらかじめ保管をお願いいたします。

●ゴミの処分につきましては、原則お客様に行っていただきます。
大量のゴミの引き取りをご希望の場合はご相談ください。

●物品の取扱いにつきましては細心の注意を払い作業しておりますが、万が一破損が生じた場合は3日以内にご連絡を頂き、保険の範囲内で対応させて頂きます。

●電源、掃除機、清掃用品、水道およびトイレをお借りすることがございます。ご了承下さい。

よくある質問と答え

Q

他に料金がかかる場合がありますか?

A

下記の場合、他に料金がかかる場合がありますが、事前に確認をとらせていただきます。 ①高速料金・駐車場料金・公共交通機関料金のご負担をお願いしています。 ②処分する物が出た場合、処分にかかる費用。 ③新しく収納用品を導入する場合の、収納用品代。

Q

片付けに何時間かかるかわからないのですが、何時間で申し込めばいいですか?

A

物の量やお家の広さ、 お客様の決断スピード、ご希望によりサポート時間は変わります。 ご予約時にメッセージにてご相談ください。お写真を拝見&ヒアリングをさせていただき、 おおよその作業時間をご提案いたします。

Q

どのような支払い方法がありますか?

A

現金、オンライン決済 、PayPayでお支払いいただけます。

Q

訪問前に片付けておいた方がいいですか?

A

事前に片付けなくて、大丈夫です。いつも通りの状態の方が、お客様の癖や片付かない原因がわかるので、そのままの状態でお願いいたします。

Q

昼食はどうするのでしょうか?

A

午前中からのサポートの場合、きりのいいところで30分~1時間のお昼休憩をいただきます。 休憩中は料金の加算はされません。近くに休憩する場所がない場合、お昼を持参しお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。

Q

ビフォーアフターの写真は公開されますか?

A

お客様に無断で撮影・掲載・使用することはございません。 個人情報の取り扱いは、法令を遵守いたします。

Q

見られたくない場所があるのですが…

A

作業前に見られたくない場所、開けてはいけない場所、触れてはいけない物等を教えてください。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:甲斐祐子

じっくり丁寧にお客様お一人お一人の暮らしに合わせたお片付けサポート!元お片づけ苦手だったアドバイザーが親身に寄り添います

所在地

大分県大分市

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

対応地域

<九州・沖縄>

大分県

  • 津久見市
  • 別府市
  • 由布市
  • 臼杵市
  • 竹田市
  • 大分市
  • 佐伯市
  • 豊後大野市
  • 宇佐市
  • 豊後高田市