1/6
お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】サービスの画像
2/6
お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】サービスの画像
3/6
お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】サービスの画像
4/6
お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】サービスの画像
5/6
お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】サービスの画像
6/6
お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】サービスの画像
店長の写真

お片付け専門!2500時間以上の実績プロの整理収納サポート【初回お試し割あり】

元片づけ苦手だった片付けアドバイザーがリバウンドしにくい収納をご提案! 楽に暮らせるお部屋作りのお手伝いをいたします。

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:甲斐祐子

セールスポイント

●お片付け実績2500時間以上(お客様宅)
●お一人お一人の暮らしに合わせるお片付け
●ご希望・お困り事をしっかりヒアリング
●万一に備え、損害補償加入
●ライフオーガナイザーⓇ

【お気軽にご相談ください】
●どこから片付けていいかわからない
●探し物が多くてストレスを感じている
●部屋を片付け、気持ちと時間の余裕が欲しい

お片付け作業が大好きな甲斐が、全力でサポートいたします。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ37件)

  • 5
    37件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

上野町さん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

ねこまんまさん

2023年8月

家事代行・家政婦

全37件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.92

(口コミ35件)

  • 5
    35件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年4月

家事代行・家政婦

上野町さん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年2月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年3月

家事代行・家政婦

ねこまんまさん

2023年8月

家事代行・家政婦

全35件の口コミを見る

詳しいサービス内容

片づけコンサルタント atta atta
ページを見てくださり、ありがとうございます!

【初回のお客様限定!5時間/19,800円】
*土日祝日は、5時間/22,000円となります。
*1家族1回限りお試し価格です。
*延長希望の場合は、正規料金となります。


【ご挨拶】
こんにちは!
家事・育児を楽にする
お片づけアドバイザーの甲斐祐子です。

大分市在住 高校生・小学生 男児2人の母。

「美しさを求める収納よりも、
日々の暮らしが楽になる片付け」が得意!

昔、自分がお片づけ苦手でしたので、
苦手な方もリバウンドしにくい
再現性のあるシンプルな収納をご提案。

お客様のお気持ちに寄り添った
丁寧なサポートを心がけています。


【自己紹介・経歴】
甲斐 祐子(かい ゆうこ)

愛媛県西条市出身 S56年生まれ
短大卒業後、秘書・労務事務として4年務める。

結婚後、福岡で始まった子育て、
不安と孤独から育児ノイローゼを経験。

育児から逃げるように、
受付・介護事務のフルタイムワーキングマザー3年。

主人の転勤による引っ越しで、専業主婦へ。

2012年、ライフオーガナイズの片づけ法を知り、
次男を出産後に自宅をコツコツ片付ける。

片付けの過程で、子育ても
自分自身の気持ちも余裕が生まれ、
徐々に楽になりました。

この体験から
「片付けで、楽になる!
同じ思いをしている方の
助けになりたい!」との想いから、
2014年ライフオーガナイザー1級取得。

2015年5月atta atta開業。


お片付けサポートは、
お片付けのコツをお伝えしながら、
一緒にお片付けします。

これまでに100件以上、2500時間以上の
お片付けサポート実績があり、
お片付け講座も定期的に開催。

【資格】
●ライフオーガナイザーⓇ
●メンタルオーガナイザーⓇ
●ファイリングデザイナー2級

【atta attaの片付けの3つの強み】
①元・片づけ苦手、元・育児ノイローゼ
だったからこそ、心から寄り添ったサポート

元はお片付け苦手でしたが、
片付けが進むにつれ、お客様の笑顔、
ほっとした表情、充実したお顔を
見られるこの仕事が、大好きです。

散らかっているお部屋ほど燃えますので、
「見られるのはハズカシイ。。」なんて
ご心配はいりません!

②前職の秘書・労務事務
介護事務から書類整理の経験豊富

お部屋・物の片付けは現在も、
ざっくり派で、美しさより楽さを
重視していますが、紙類・書類の整理は得意です。

家庭用にアレンジした
シンプルファイリングをご提案いたします。


③自身の引っ越し経験8回、
引っ越し前後のサポートも得意!

転勤族の経験から、事前準備により
引っ越し中・引っ越し後の負担が、
大幅に軽減することを実感しました。

引越し前にプランを立て、
新居の暮らしをシュミレーションし、
事前に荷物も仕分けしておくことで、
引っ越し直後から、
スムーズに快適に暮らせます。


【サービス時間】
お片付けサービスは3時間以上を推奨しています。

本格的なお片付けは
暮らしの仕組みを作る作業ですので、
時間がかかります。
(ヒアリング→片付けのゴールの設定
→全部出す→分ける作業→収める)

基本的には、5時間のご依頼が多いです。

しっかり丁寧に片付けるために、
ご理解いただけると幸いです。


【お片付けサポート 平日1時間 / 4500円 
土日祝1時間 / 5000円】

お客さまにしっかりヒアリング
させていただき、お片付けのゴールを決めます。

その後、一緒にモノを分類し、
動線に合わせ収納場所を決めていきます。
  
 ・キッチン、洗面所、クローゼット、リビングなど
 ・引越し前後のお片付け
 ・産前産後のお片付け
 ・書類整理
 ・おうちまるごと


【エリア外対応できます。】

大分県全域  福岡県・佐賀県・宮崎県の一部も出張可能。
エリア外の別途、出張費(実費)は発生しますが、
先に交通費をお知らせしますのでご相談下さい。

【作業対応時間】

 9:00~18:00


【ご予約の流れ】
お客様からのお申込み
      ↓
甲斐よりメッセージにて作業内容をお伺い致します。
      ↓
頂きました情報を元に大まかな
作業内容をお伝え致しますので、
まずはお気軽にメッセージで
お問い合わせください。


【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できない可能性があります。
余裕をもって、ご予約ください。

・予約の日程候補は、
なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

サポート前に片付けに関するお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のお宅に伺いし、お片付けいたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【サービス時間】
お片付けサービスは3時間以上を推奨しております。

お片付けは暮らしの仕組みを作る作業で、時間がかかります。
(ヒアリング→片付けのゴールの設定→出す→分ける作業→収める)
基本的には、5時間のご依頼が多いです。

しっかり丁寧に片付けるために、ご理解いただけると幸いです。


【お掃除道具】
お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。


【提供範囲外サービス】
・男性の一人暮らしの方
・本人希望していないお片付け


【ご予約の際に下記内容をご連絡ください】

①現在のおうちに住んで
何年くらいでしょうか?

②ご依頼内容は具体的に
どのようなものでしょうか?
お困りごとや、早く改善したいことを
教えてください。

③家族構成を教えて下さい。

④当日は、未就学児のお子様や
ペットがいらっしゃいますか?

上記の①〜④の情報を先にいただければ
ご予約がスムーズです。
ご協力よろしくお願い致します。


※ご予約に関する注意事項
・直前でのご予約には
対応できない可能性があります。
余裕をもって、ご予約ください。

・予約の日程候補は、
なるべく日時をずらしてください。

・予約が集中し、ご希望の日時に
伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて
日程調整をお願いいたします。

よくある質問と答え

Q

他に料金がかかる場合がありますか?

A

①高速料金・駐車場料金・公共交通機関料金 JR九州 大分駅からお客様のご自宅までのを事前にお伝えし、ご負担をお願いしています。 ②処分する物が出た場合、処分にかかる費用。 ③新しく収納用品を導入する場合の、収納用品代。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

どのような支払い方法がありますか?

A

現金、オンライン決済 、PayPay、でお支払いいただけます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:甲斐祐子

じっくり丁寧にお客様お一人お一人の暮らしに合わせたお片付けサポート!元お片づけ苦手だったアドバイザーが親身に寄り添います

所在地

大分県大分市

営業時間

9:00~18:00

定休日

不定休

対応地域

<九州・沖縄>

大分県

  • 津久見市
  • 別府市
  • 由布市
  • 臼杵市
  • 竹田市
  • 大分市
  • 佐伯市
  • 豊後大野市
  • 宇佐市
  • 豊後高田市