1/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
2/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
3/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
4/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
5/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
6/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
7/7
サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!サービスの画像
店長の写真

サポート実績【600件】以上★整理収納資格有!★大手経験あり!★損害保険加入済!

【気軽に話せてフレンドリー】をモットーに、 ≪罪悪感をなくすお片付け≫ ≪また頼みたくなる家事代行≫ を提供いたします。

1時間あたり ¥5,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:伊澤千恵

セールスポイント

【片付けサポート実績】
述べ627件・約2240時間(2024年7月現在)

・損害保険加入済で安心
・大手での業務経験も豊富です!
・作業や仕上がりにご不満の場合は、無料で追加対応いたします。
・土日祝・対応地域外でもご相談可能です。
・親切・丁寧に対応いたします。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
収育指導士
5Sインストラクター認定講師

まずはお気軽にお問い合わせください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ6件)

  • 5
    6件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

5

賃貸アパートから戸建てに引っ越し。 収納スペースはいっぱいあるけど、何をどこに収納すればいいの??と引っ越す前から検索魔に。 収納術に関する情報が多すぎて理想だけが広がる。 そして、いざ、引っ越し。 気合い入れてやるか、、、、と思うけど、ネットで見てた収納術だとうちの間取りと合わない!サイズ通り収納できない。また1歳半の息子の邪魔されながら挫折。 そんな時に夫婦の会話で「もープロに頼んで収納してもらった方が早くていいんじゃない??」 「頼んじゃえ!!」の勢いと綺麗に片付くという希望で依頼しました。 依頼したものの内心は 「うちらの意見聞いてくれるのかな?」 「見た目じゃなくて使いやすさが1番だけど、どうなるの?」という不安でした。 当日、意見を聞いてくださったり、収納のコツを教えていただいたり、今まで教えてもらうことのなかったことを知ることができました。 また、息子も伊澤さんをすごく気に入って一緒にお片付けしてくれたりお膝に座って邪魔したり、抱っこを求めたりと+αのサービスもしていただきました。ありがとうございます♪ 写真は収納していただいたパントリー、開封済みと開封前とわかりやすい向きに収納、コンロ下収納です。 全てカテゴリーで分けていただきました。 ※こんなに食材のストックがあったのかと夫婦で驚愕でした。 今回は本当にありがとうございました。

にゃんこさん

2024年4月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年8月

家事代行・家政婦

y

yokoさん

2024年1月

家事代行・家政婦

あみさん

2023年8月

家事代行・家政婦

全6件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.88

(口コミ5件)

  • 5
    5件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2023年12月

家事代行・家政婦

5

賃貸アパートから戸建てに引っ越し。 収納スペースはいっぱいあるけど、何をどこに収納すればいいの??と引っ越す前から検索魔に。 収納術に関する情報が多すぎて理想だけが広がる。 そして、いざ、引っ越し。 気合い入れてやるか、、、、と思うけど、ネットで見てた収納術だとうちの間取りと合わない!サイズ通り収納できない。また1歳半の息子の邪魔されながら挫折。 そんな時に夫婦の会話で「もープロに頼んで収納してもらった方が早くていいんじゃない??」 「頼んじゃえ!!」の勢いと綺麗に片付くという希望で依頼しました。 依頼したものの内心は 「うちらの意見聞いてくれるのかな?」 「見た目じゃなくて使いやすさが1番だけど、どうなるの?」という不安でした。 当日、意見を聞いてくださったり、収納のコツを教えていただいたり、今まで教えてもらうことのなかったことを知ることができました。 また、息子も伊澤さんをすごく気に入って一緒にお片付けしてくれたりお膝に座って邪魔したり、抱っこを求めたりと+αのサービスもしていただきました。ありがとうございます♪ 写真は収納していただいたパントリー、開封済みと開封前とわかりやすい向きに収納、コンロ下収納です。 全てカテゴリーで分けていただきました。 ※こんなに食材のストックがあったのかと夫婦で驚愕でした。 今回は本当にありがとうございました。

にゃんこさん

2024年4月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年8月

家事代行・家政婦

y

yokoさん

2024年1月

家事代行・家政婦

あみさん

2023年8月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして!
家事トータルサポーター
店長のいざわちえです。

名古屋市内、愛知県近郊で活動しています。
お片付けを中心とした
家事代行(掃除・洗濯・料理)で
あなたの困り事を解決します!

屋号のTidyHouseタイディハウスとは
『きちんとした家』という意味です。
整った家にいると、ココロも整います。


【仕事をはじめたきっかけ】

結婚を機に、すべてのモノを自分で管理する生活になり
沢山あった“靴”を整理したことをきっかけに
『ワタシにもできた!』という感情が
自信へとつながり
『スペースだけじゃなく、ココロもスッキリ!!』
満たされていることに気付く。

それからは『どうやって収納したら使いやすいか?』
と考えることが楽しく、お片付けに目覚めていきます。

■私も昔は片付けが得意ではなかったこと
■自分が片付けを経験して得たこと
■モノが整理されるとココロも整理され
 気持ちにゆとりができること

これらのことを、片付けが苦手な人に伝えながら
『一緒に片付けしたい!』との想いで仕事を始めました。

【感染防止対策として】

お片付けサービス、家事代行サービスにて
お客様宅へ訪問する際は
不織布マスクを着用いたします。

サービス開始前には
手洗いをさせていただきます。

使い捨て手袋・除菌シート・除菌スプレー
スリッパを持参し、できる限りの対策をして
お伺いいたします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【お片付け・整理収納サービス】

こんな方におすすめ!
✔自分ひとりでは片付けが続かない方
✔効率の良い収納・散らからない仕組みを作りたい方
✔時短で片付けられる動線を作りたい方


〇作業時間の目安

■引出し・戸棚 1~2時間
■下駄箱 3時間
■食器棚・クローゼット 5~6時間

あくまでも目安です。
モノの量や収納場所により
時間は増減します。

作業時間が長時間になる場合は
休憩を取らせていただきます。

休憩時間は、作業料金には含みませんので
ご安心ください。


〇収納用品について

収納用品・収納カゴ・収納家具などは
基本的には現在お使いのモノで対応いたします。
新たなご提案をさせていただくこともあります。

片付け場所によっては
事前にこちらでお使いになれそうな
収納用品をいくつかお持ちする事も可能です。

その場合、使用した収納用品を作業代とは別に
実費の代金をいただきます。
収納用品が必要な時は別途承ります。

一緒に買い物同行も可能です(当日・後日)
収納用品代金+手数料(¥5,500・税込)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【家事代行サービス】

こんな方におすすめ!
✔毎日仕事が忙しい、家事する時間がどうしてもとれない
✔小さな子どもに手がかかり、時間をとられ家事がままならない
✔気づけば洗濯物が溜まって大変
 家族のための仕方なくやってるけど本当は家事が苦手


〇家事代行例

■掃除
掃除機がけ、床拭き、窓拭き
風呂、トイレ、キッチンなど

■料理
買い物、料理(作り置き・食材の下準備など)

■洗濯
洗濯、アイロン、裁縫、布団干しなど

■その他
整理整頓、ゴミ出し、靴磨き、草むしり
クリーニング(引渡し、引取)など

ご希望の家事を代行します。

上記内容に含まれないものでも
対応可能なものもございますので
お気軽にお問い合わせください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【それぞれの仕事に対して心掛けていること】

■お片付け・整理収納
 モノの処分に罪悪感をなくすような声かけと
 使い勝手を考えた動線作りをすること

■掃除
 ホテルライクをイメージして
 スッキリ感を出すよう整えること

■料理
 食材の使い切りを意識して
 メニューに応用を利かすこと

■洗濯
 乾きやすい干し方を意識すること


【お客様からの声】

■楽しそうに作業してる姿が印象的
■気軽に話せて気さく
■フレンドリー
■話していて伝わる安心感
■明るい感じが伝わる
■良い意味できちっとしていない
■片付けの苦手・できないところを見せても
『だよね~!』と笑って言ってくれそう
■散らかった部屋を見ても
『怒られないだろうな!』と思った
■頼りになる手放せない存在
というお声をいただいています。

お片付け・整理収納サービス
家事代行サービスをすることで
忙しく働く女性に
『心地よい生活を送ってもらいたい!』
『もっと、自分のために時間を使ってもらいたい!』

公私共に支えることで
仕事とプライベートの充実につながります!
そんな気持ちでお客様に寄り添っています。
よろしくお願いいたします!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせていただきます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関して[メッセージ]にてお話を聞かせていただきます。

4

作業当日

予約日時5分前に伺い、お客様と作業内容の最終確認後、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【ご予約に関する注意事項】

◇初めにメッセージ・お問い合わせより
 ご利用内容・お困りごとをお伝えください。

◇予約確定前に、[メッセージ]上で
 内容確認等をしますのでご返信ください。
 48時間以上ご返信がいただけない場合は
 仮予約をキャンセルさせていただくことがございます。

◇直前でのご予約には対応できないため
 余裕をもってご予約ください。

◇予約が集中し、ご希望の日時に
 伺えない場合がございます。
 その場合は、[メッセージ]にて
 改めて日時をお伺いいたします。

◇ご希望に添いかねると判断したご依頼の場合は
 僭越ながらお断りすることがございます。

◇作業日程予約の決定後
 作業予定日の前日午後12時までに
 こちらからのお問いかけ内容に返信がなく
 状況が把握できない場合は、ご予約を
 キャンセルさせていただくことがございます。

◇キャンセル・日程変更は一度
 [メッセージ]にてご連絡ください。

◇キャンセル料につきましては、
 くらしのマーケット[キャンセルポリシー]に
 従いお支払いただきます。

◇営業時間外でもご予約可能の場合がございますので
 先ずはお気軽にご連絡ください。


【作業時に関する注意事項】

◇片付け作業時、整理により発生した
 不要なモノの廃棄は
 お客様にお願いしております。

◇清掃用品は、お客様のご自宅にあるものを
 使用させていただきます。

◇駐車スペースがない場合は
 別途パーキング代をいただきます。

◇対応地域外は別途高速代と
 出張費をいただきます。


【 対応不可能なご依頼 】

◇特殊清掃のハウスクリーニング
◇許認可・届出が必要となる作業
◇介護・医療行為
◇危険を伴う行為


【貴重品の取り扱い】

◇貴重品は、お客様の責任において
 保管してください。

◇手に触れてはいけない品物や
 立ち入ってはいけない場所など
 ございましたら、あらかじめご指示ください。
 
◇重い家具の移動などは
 サービスとして行っておりませんので
 ご了承ください。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

駐車スペースがない場合のパーキング代、対応地域外の高速代と出張費以外、当日の急な追加料金は発生しません。当日お客様より、作業の延長(30分単位2,750円で承ります。)をご希望された場合は、延長分の時間料金をプラスしてお支払いいただきます。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますので、パーキング代のご負担をお願いいたします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しております。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

お支払い方法は、現金、クレジットカード、paypayをご利用いただけます。 paypayをご利用の際は、お支払い欄にて[現金]を選択され、メッセージにてお申し付けください。

Q

不在時でも来てもらえますか?

A

片付け作業の場合、整理する時にお客様ご自身でモノの要・不要の判断をしていただくので、在宅時に伺います。 家事代行サービスの場合は、鍵を預かり不在時でも伺います。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:伊澤千恵

働く女性の強いミカタ!家事トータルサポーター

所在地

愛知県海部郡大治町

営業時間

平日9:00〜18:00

定休日

土日祝

対応地域

<中部>

岐阜県

  • 各務原市
  • 可児市
  • 岐阜市
  • 多治見市
  • 羽島郡笠松町
  • 羽島郡岐南町

愛知県

  • 愛西市
  • 愛知郡東郷町
  • 海部郡大治町
  • 海部郡蟹江町
  • 海部郡飛島村
  • あま市
  • 安城市
  • 一宮市
  • 稲沢市
  • 犬山市
  • 岩倉市
  • 大府市
  • 尾張旭市
  • 春日井市
  • 刈谷市
  • 北名古屋市
  • 清須市
  • 江南市
  • 小牧市
  • 瀬戸市
  • 高浜市
  • 知多市
  • 知立市
  • 津島市
  • 東海市
  • 常滑市
  • 豊明市
  • 豊田市
  • 長久手市
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市天白区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市緑区
  • 名古屋市港区
  • 名古屋市南区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市守山区
  • 西尾市
  • 西春日井郡豊山町
  • 日進市
  • 丹羽郡大口町
  • 丹羽郡扶桑町
  • 半田市
  • 碧南市
  • みよし市
  • 弥富市

<近畿>

三重県

  • 桑名郡木曽岬町
  • 三重郡朝日町
  • 三重郡川越町
  • 三重郡菰野町
  • 四日市市
  • 桑名市