家事や生活の流れを伺い、あなたとご家族に合った片付けやすい仕組みを作ります!散らかっても簡単に片付くようになります。
1時間あたり ¥2,500
店長:内田 紗希
部屋がすぐに散らかってしまう原因は、「モノの定位置」が決まっていないこと。
はっきりと定位置が決まり、その位置が生活の流れに合っていたら…
•お片付けに時間はかからない!
•探し物もなくなる!
•家族も片付けてくれる!
そんな定位置を一緒に考えてみませんか?
整理収納の知識と経験、また、保育士の経験も生かし、小さなお子様から大人まで片付けやすい仕組みづくりを提供します。
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥2,500 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ4件)
2025年11月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
お片付けをして、全ての作業がスムーズになりました。 まず、物が減った事で気持ちもスッキリ。 探したり、迷ったりする事もなくなりました。 時間や気持ちに余裕も出来た気がします。 早く片付けておけばよかったです♪♪
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
普段手がつけれない所もプロの力でスッキリできました! また活用させて頂きます!
2025年10月・ゲストユーザー
この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。
たくさんのページから選んでご覧いただき、ありがとうございます!BLANK HOMEの内田紗希です。
私は自宅のお片付けを通して、暮らしや心がとても楽になったという経験があり、この変化を少しでも多くの方に感じていただきたい!とお片付けサポートの仕事をしております。
BLANK (空白のある)
HOME (おうち)
を目指し、部屋にも心にも余裕を持って、
【今】を大切に生活して欲しいと考えております。
______________________________________
•散らかった部屋をいつかはどうにかしたいと思っている。
•片付けたいけどどこから手を付けていいかわからない。
•いつも探し物ばかりしている。
•休日をお片付けで使ってしまう日がある。
______________________________________
こんなお悩みはありませんか?
家事や仕事、育児に追われてなかなかお家を整えられない方。
1人で片付けようとすると、時間もかかるし、途中でやる気もなくなり、結局元通り…
なんて話はよくあることです。
お一人では気が遠くなる作業も、
プロにお任せいただければ
最短でおうちが整いますよ!
【料金】__________________________
1時間 2,500円+交通費
【お片付け・整理収納】__________________
① 事前ヒアリング
ご依頼を承った後、お部屋の状態がわかるお写真を送っていただき、事前に状況の確認を行います。
当日の作業効率化の為に、ご協力いただけましたら幸いです。
② 作業当日 ヒアリング
実際にお部屋を見せていただきながら、家事の動線や生活の流れについて伺います。
日々の生活の流れにあったモノの位置の仕組みを作り、理想の暮らしを一緒に考えていきましょう。
③ 作業当日 作業開始
・片付ける範囲の物を全て出します。
↓
・物の要・不要を判断していただきます。
(選別するコツをお伝えします)
↓
・日々の生活の動線を考えながら、モノの定位置を決めていきます。
ご不明な点や心配なこと等
何でもお問合せください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
事前ヒアリング
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。状況確認のため、お部屋のお写真をいただくことがございます。
当日 作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
※片付け・整理収納サポートのサービスです。
・日曜・祝日は休日料金として300円/1時間いただいておりますのでご注意ください。
・お客様にもご一緒に作業して頂きます。
(物の取捨選択や、定位置の決定のためのヒアリングをしながらの作業となります。)
・当店のサービスは片付け、整理収納作業をメインとしています。そのため、掃除内容はモノを退けた時の埃を吸い取ったり、拭く程度となります。
また洗濯については、乾いた洋服をしまっていく程度となります。
・ゴミが出る可能性があるため、45リットルサイズのゴミ袋をご用意ください。
・作業中に出た埃などの掃除の際にはお客様のご自宅の掃除用具を使用させていただきます。
・小さなお子様が当日在宅の場合もサービス利用は可能ですが、安全の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。
・お部屋の間取り、モノの量、要不要のご判断のスピードなどによって時間内に取り組める範囲が異なります。
<ご予約の際に>
■下記内容をお伝えいただくと、ご予約がスムーズです。
①家族構成・年代(例)40代夫婦、長女中1、長男小5
②ご自宅の間取りと住居年数(例)マンション3LDK 100㎡ 住居年数10年
③当日の未就学児のお子様がいらっしゃるかどうか
④具体的な悩み、ご要望。
<ご予約に関する注意事項>
ご予約時に選択できる日程でも、前後のご予約の関係でお受けすることができない場合がございます。
その場合は、メッセージにて改めて日時をお伺いいたします。
また、土曜、日曜、祝日は休日料金をいただいております。
<提供範囲外サービス>
•男性のみお住まいのお片付け
•異臭や虫が大量に発生している場合
•ペットのいるおうち
追加料金がかかる場合がありますか?
30分以上の超過の場合、追加料金をいただきます。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
ゴミの処分もしてくれますか?
不用品の処分はお客様自身でお願いします。
男性の一人暮らしでもお願いできますか?
申し訳ありません。女性またはご家族様限定とさせていただきます。
片付けをすべて任せていいですか?
お片付けサポートですので、お客様にも一緒に作業をしていただき、モノの取捨選択やモノの位置の決定を相談しながら進めていきます。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
ペットがいても大丈夫ですか?
アレルギーの関係で、ペットのいるお宅はお断りさせていただいております。
作業代とは別でお金がかかるものはありますか?
交通費をいただいております。 また、土曜、日曜、祝日は休日料金として300円/1時間いただいております。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:内田 紗希
片付けやすい仕組み作りで家事ラクしよう!
<中国>
広島県