\生活動線から収納を見直して暮らしを変える/新築・お引越の片付く仕組みづくりが得意|防災士ならでは備蓄収納も防災相談可能
1時間あたり ¥4,400店長:寺田美咲
◀私と一緒に楽しく片付けて
気になっていたことを
スッキリさせましょう!
◇損害保険加入済で安心
◇対応エリア内 交通費込
◇初回30分サービスで
丁寧なヒアリング
◇おうち丸ごとリピーター割引
次回予約を1週間以内に
お申し込みでお会計を10%引
※現金決済限定
店長の想いやこだわりを
口コミの下【詳しいサービス内容】
に記載しております
最後までご覧いただけると嬉しいです
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,400 |
---|
店舗の口コミ
4.72
(口コミ11件)
めがねさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.85
(口コミ10件)
めがねさん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年5月
家事代行・家政婦
匿名さん
2023年6月
家事代行・家政婦
この度は数多くの店舗の中から当店を
ご覧いただきありがとうございます。
整理収納を得意とした、楽になるお片付け
店長の寺田と申します。
「私が捨てられないから片付かない」
「私がもっと頑張れば片付くのに」
自分を責めて苦しい思いをしているママに
片付けの力、散らからない仕組みで
もっと楽になってほしい!
そんな想いでサポートをしています。
▶▶ 店長の想い
家事に、育児に、仕事・・・
目まぐるしく過ぎていく毎日の中では
どうしても部屋が散らかってしまいがちですね
でも日々たくさんのことを頑張っているのに
「もっと頑張って片付けないとダメだ」
と思う必要はありません。
片付けは、頑張り続けてはいけないのです。
頑張り続けるなんて誰だって続かない
根性論だけではいつか限界が来ます。
必要なのは、頑張ることではなく
\頑張らなくても/
散らからない仕組みを作ること
使いたい物がすぐ見つかり戻しやすい仕組み
家全体で物が管理しやすい仕組みがあれば
疲れていても、時間がなくても
散らかりにくくなります。
ぜひ一度、私と一緒に片付けて
片付けでもう
「疲れない」「悩まない」
暮らしを手に入れましょう。
▶▶ 安心のサポート
* 捨てて下さいとは言いません
* どんなに散らかったお部屋でも大丈夫です
* プロの目線で使いやすい仕組みの
ご提案をさせていただきますが
お客様のご希望を最優先させていただきます
*どうしたいかが分からなくても大丈夫です
「本当はこうなりたいけど
どうしていいか分からない」など
ありのままのお悩みをお聞かせください
▶▶ こんな方のお役に立てます
・家まるごと本気で片付けて
家族との時間をもっと作りたい方
・物は多いけど、片付けられるようになりたい方
・新築・引越しを機に片付く仕組みを手に入れたい方
・家族を守れる“安心安全な家”にしたい方
▶▶ サポート時間
片付けた効果を実感していただくため
サービスは3時間以上を推奨しています
① ヒアリング
② 片付けのゴールの設定
③ 収納から出す
④ 使い方で分ける
⑤ 収納内の清掃(埃取り・水拭きなど)
⑤ 配置・仕組みのご提案
⑥ 収納する
表面的な片付けではなく、暮らす人に
合わせた仕組みを作るには時間がかかる
ことをご理解いただけると幸いです。
▶▶ 提供範囲外サービス
・男性の一人暮らしの方
・ご本人が希望していないお片付け
▶▶ エリア外対応について
愛知県全域出張可能です。
エリア外は別途、出張費が発生しますが
先に交通費をお知らせしますのでご相談下さい
▶▶ 短時間で片付けたい方へ
スピード重視で一気にスッキリとさせたい方には
整理収納アドバイザー1級取得者を
1名増員し片付けることも可能
作業スピードが2.5倍となりお勧めです。
※2名体制の場合は全て2倍の金額となります。
※2名体制ご希望の場合、最低2週間以上先の
日程で予約リクエストをお願いします。
※依頼内容詳細に2名体制希望と必ずご記入ください。
▶▶ 自己紹介・経歴
寺田 美咲(てらだ みさき)
愛知県半田市出身
大学で建築・インテリアを学び
卒業後は設計事務所に勤務
↓
結婚・出産後は、専業主婦となり
家事に育児に精一杯で
子どもを連れて外に行くのも億劫になり
子どもが寝ている時間にスマホで
ネット見るのだけが癒しの日々が続く
↓
長男2歳、次男生後3か月で
自宅をフルリノベーション
↓
持ち物が多く、小さな子供がいる中での引越しが
辛過ぎて、泣きながら荷造り・荷ほどきをする
↓
半年かけてやっと段ボールを片付け
暮らしやすい仕組みが完成
↓
大変なのに私のように素直に人を頼れず
1人で抱え込んで大変な想いをしている
ママの力になりたい。そんな想いを強くし
2020年6月 楽になるお片付け 開業
↓
防災に全く無頓着だったが、お客様から
防災リュックや備蓄の収納について
聞かれることが続き、
責任ある答えがしたいと防災を学ぶ
2023年6月 防災士 取得
↓
これまでに訪問片付けサポート実績の他
家事代行、引越し梱包スタッフも経験
お片付けセミナーや小学校で片付け授業も
開催。防災ママかきつばたの一員として
防災啓発活動にも参加
▶▶ ご不安な方へ
お申込み頂く前にご不安なことがあれば
どんな些細なことでも構いません
お気軽になんでも相談してください!
↓↓ここからメッセージ
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から48時間以内に、予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
メッセージにて、片付けのご希望やお悩みを教えてください。 無理のない範囲で、現状の写真もお送りください。
作業前
予約日時にお客様のところに伺い、確認事項をお読みいただきサインをお願いします。
作業開始
お困りごとをしっかりヒアリングさせていただいた後に整理収納作業へと入らせていただきます。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【ご依頼前に、必ずご一読ください】
< ご注意事項 >
・お申し込みは女性(もしくはご夫婦・ご家族)に限らせていただきます
・家事代行サービス範囲内での片付け作業になりますので、片付け業者のような大型家具の移動や不要品廃棄処分には対応していません。
・ 整理収納作業時は掃除道具、水道をお借りすることがございます。
・不要品の処分はお手数ですがお客様にてお願いいたします。作業時はゴミ袋をご用意ください。
・安全面には十分注意いたしますが、お子様やペットの安全につきましてはご留意をお願いいたします。また、小さなお子様がご一緒の場合は作業が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ご予約に関する注意事項>
・片付け整理収納作業は3時間から承ります。
・直前でのご予約には対応できません。最低5日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
< キャンセルについて >
可能な限り日程変更で対応させて頂きたいと思います。私自身小学生以下の子供が二人おりますので、大変申し訳ございませんが、急な病気の呼び出しなどで日程変更をお願いすることがあるかもしれません。その旨ご理解をお願いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか?
ご自宅の敷地内に駐車場をご用意できない場合、駐車場代1,000円いただきます。 エリア外は別途出張費が発生しますが、先に交通費をお知らせしますのでご相談下さい
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。 作業中に万が一、破損等があった際は保険の範囲内で補償させていただきますので、ご安心ください。
ほとんど捨ててと言われたらと不安です。 大丈夫ですか?
お客様の物をどうするかの判断は、 すべてお客様が判断します。 お客様自身がどうしたいかに寄り添い、 捨てることを強要することは絶対にありません。
何時間頼めばいいのかわかりません。どうしたらよいですか?
サポートに必要な時間はお客様のご要望や物の量などによっても変わってきますので、まず初回は3時間か4時間でお申込みください。実際にお伺いしてヒアリング後、その日に片付けきれるゴールを決めて作業に入らせていただきます。さらに先のゴール・ご要望については、さらに回数を重ねてサポートさせていただきます
散らかった様子を見せるのが不安です。 あきれられたり、責められたりしませんか?
知らない人を家にあげるのは不安だし、散らかった様子を見せるのは勇気がいりますよね… でもご安心ください。 整理収納アドバイザーは片付けのプロなので、散らかった様子に驚いたり責めるようなことはありません。 また現在お困りの状況から、散らかってしまう本当の原因や解決策が見えてきます。 ぜひ普段通りのまま、ご相談いただければと思います。
ビフォーアフターの写真は公開されますか?
お客様に無断で撮影・掲載・使用することはございません。 個人情報の取り扱いは、法令を遵守いたします。
昼食はどうしますか?
5時間以上の場合、きりのよいところで30分のお昼休憩をいただきます。 休憩中は料金の加算はされません。近くに休憩する場所がない場合、お昼を持参しお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。
防災と片付けは関係あるんですか?
お家は片付ければ、片付けるほど、安全になります。片付いていれば、被災時のケガのリスクを減らせるだけでなく、被災後の後片付けを減らすこともできます。分かりやすく必要な物が備蓄・収納できていれば、必要な物がすぐに出せて安心でき、被災後の手続き、作業もスムーズに進みます。防災士として家族を守るママとして防災力UPをお手伝い※減災のアドバイスとなりお客様の命を保証するものではありませんのでご了承ください
見られたくない場所がありますが、全部見せないといけませんか?
全部見せなくても大丈夫です。作業前に見られたくない場所、開けてはいけない場所、触れてはいけない物等がありましたら、作業開始前に教えてください。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:寺田美咲
片付けのプロがあなたの困っていることを一緒に考え、 片づく「仕組み」を一緒につくり、 あなたのなりたい暮らしを実現します
<中部>
愛知県
2024年10月29日
今はSNSや本で片付け方法について 情報が溢れていますよね どうやって片付けを進めたらいいかも分かるし 収納例...
2024年10月12日
やっと涼しくなってきましたね。 長い長い夏がやっと終わり 片付けや掃除に最適な季節がやってまいりました。 ...
2023年2月16日
■対象 2023年3月~5月に お引越しの方(梱包・開梱) ■割引金額 3300円/1Hにて承ります。 (通常4,...
2023年2月1日
ご好評いただきました、くらしのマーケット掲載記念価格は1月末をもちまして終了させていただきました! 沢山のお申込みいただきあり...
2023年1月7日
本日よりお仕事開始です。 1月はすでに対応できる日数は限られております。 ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね☺️