1/5
居心地の良いお部屋に◎初回30分延長無料!定期サービスはもっとお得!!サービスの画像
2/5
居心地の良いお部屋に◎初回30分延長無料!定期サービスはもっとお得!!サービスの画像
3/5
居心地の良いお部屋に◎初回30分延長無料!定期サービスはもっとお得!!サービスの画像
4/5
居心地の良いお部屋に◎初回30分延長無料!定期サービスはもっとお得!!サービスの画像
5/5
居心地の良いお部屋に◎初回30分延長無料!定期サービスはもっとお得!!サービスの画像
店長の写真

居心地の良いお部屋に◎初回30分延長無料!定期サービスはもっとお得!!

整理収納のプロがあなたの生活をサポート!お部屋が変われば暮らしも変わる!

1時間あたり ¥3,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

◇整理収納アドバイザー一級保有
◇3人子育て中の店長が訪問します
◇損害保険加入済みで安心
◇営業時間外、対応地域外の予約も相談・対応可能
◇作業に不満がある場合、無料で追加対応を行います
◇お片付け•整理収納•掃除が大好きな私にサポートさせてください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ8件)

  • 5
    8件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

ゲストユーザー

2024年6月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今まで片付けができたことがなく、苦痛で常に物があふれている状況でした。また背が低く、高いところに収納すると取りにくく何とかならないかなとずっと思っていました。今回、依頼して動線が楽になる事と、自分の部屋でティータイムができたらいいなという要望をお伝えしました。今回自分自身全ての物の数が多いことや買って満足する傾向にあり、使えていないこともわかりました。全て数を把握できる量に減らす事で把握しやすくなり、勿体無くて使っていなかった物の使う楽しさを感じることができるようになりました。綺麗になった部屋は快適で本当に片付けが好きになりました。自分でも別人のように感じます。片付け中も私の思いを本当に大切にしていただきとても楽しくできました。自分1人では到底出来なかったことなので、依頼して本当に良かったです。片付けが終わって念願のティータイムができました!

ゲストユーザー

2024年6月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

小さい頃から片付けがとっても苦手で、何から手をつけたらいいのかわからなくて大変困っていました。今まで、何度片付けても数日経てば元に戻るような状態だったので半分諦め状態でしたが、今回お願いして2日間かけてびっくりするくらい綺麗になりました。一つ一つ丁寧に話を聞いてくれ、無理に破棄するようなことは決して言われません。整理する中で同じような物が何十個もあることもわかり、生涯こんなに使わないだろうから10個以下にできますかと具体的な個数を言われたことでより分かりやすく、今まで捨てれなかった物も破棄やリサイクルにまわすこともできました。親も部屋がきれいになったことを大変喜んでくれ、本当に依頼して良かったと思いました。ありがとうございました。

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

終活のために家の中を片付けたい!と思ったものの、どこをどうして良いやら、お手上げでした。 MY STYLEの宮嵜さんにお願いして本当に良かったです。 定期的に来ていただき、その度に物が片付いて整理整頓されて行くので、気持ちまで軽くなります。 自分が管理できる範囲でスッキリと暮らしたいという希望に沿って動いてもらい、何十年も手付かず「見て見ぬふり」の場所に手入れてもらって本当にありがたいです。

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2024年10月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今回はキッチンの収納について一緒に考えながら整理、作業してもらいました。 聞き上手な宮嵜さんに、こちらの要望を上手く理解してもらい、納得のいく仕上がりになりました。 いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

全8件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.87

(口コミ2件)

  • 5
    2件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年10月

家事代行・家政婦

古民家暮らしさん

2024年7月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

当店「MY STYLE」では、整理収納と日常のお掃除を中心に、洗濯、お買い物などのご希望に合わせて心を込めて対応致します。

【こんな方にオススメ】
⌘ライフステージが変わる方に
⌘産前産後のママに
⌘家事で疲れている全ての方に
⌘片付けたいと思いつつ、どこから手をつけていいか分からない方
⌘引っ越し前後で片付けたい方
⌘終活を始めたい方に
⌘ご両親のサポートのために
⌘ご両親やパートナーへのプレゼントに
___________________________________

【作業内容】
■整理収納
お客様のご要望に合わせた断捨離サポート、整理収納作業など
基本的にお家にある収納品を使って整理収納させて頂きますが、ご要望があれば収納用品のご提案も致します。

※整理収納サービスはお客様お立ちあいの元行わせて頂きます。物の要•不要の判断はお客様ご自身にして頂きます。こちらで強制的に捨てるということはしませんのでご安心ください。

■日常のお掃除
掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
※特殊清掃は行っておりません。

■料理
配膳、洗い物、お買い物代行など

■洗濯
洗濯、アイロン、お洋服を畳む、布団干しなど

■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。

上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

※家事代行サービスは2時間以上から承ります。整理収納サービスは3時間以上からのご予約となります。
___________________________________

【自己紹介】
子供の頃から「お片付け」や「整理収納」が大好きで、時間があれば机の中を全出しして、要•不要を区別して整理し直すような子供でした。

結婚後は転勤族だったこともあり、引っ越しのたびにお片付けをしては物を厳選し、暇さえあれば整理収納をしていました。

得意なことを活かして皆さんの暮らしのお手伝いをしたいと思い、整理収納のサービスを行っています!

営業時間外のご予約、対応地域外のご依頼もお気軽にご相談いただけます。

私自身が子育てを経験しておりますので、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご利用いただけます。

ぜひお気軽にご相談ください。
___________________________________

【料金表】
!オープン記念サービス!
初めてご利用の方に限り、30分延長無料

◆スポット料金◆
 単価  3,500円
2時間  7,000円
3時間  10,500円
5時間  17,500円
延長30分 1,750円

◆定期料金◆
    〔毎週〕 〔隔週〕 〔4週間毎〕 
 単価 3,000円 3,200円 3,300円
2時間 6,000円 6,400円 6,600円
3時間 9,000円 9,600円 9,900円
5時間 15,000円 16,000円 16,500円
延長30分 1,500円 1,600円 1,650円
___________________________________

【ご予約に関するお願い】
◇以下の情報をメッセージにてお送りください。

①当日の依頼箇所
②依頼内容(具体的なお悩みやご希望等教えて頂けると感謝です。)
③ご家族構成
④作業前ヒアリングのお電話可能日時
(候補日を3つ程お知らせください。10分程度のお電話となります。)
⑤依頼箇所のお写真を事前に数枚お送りください。

確定した日時にこちらからお電話致します。

※情報は当日スムーズに作業するためのものとなります。お客様の個人情報は本件のサービス以外で利用することはございません。
___________________________________

【作業目安】※整理収納の場合
▲クローゼット、押し入れ 1箇所3〜5時間
▲玄関、洗面所 1箇所3時間
▲キッチン 5時間

※こちらはあくまで目安であり、物の量、広さ、ご判断力で時間がかなり左右しますのでご了承下さい。
※広範囲、複数箇所をご希望の方はお得な定期サービスをぜひご利用下さい。
※家事代行サービスに関しては、場所の制限等設けておりませんので、時間内にできる家事を心を込めてさせて頂きます。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前にご依頼に関してお電話でお話を聞かせていただきます。お悩みやご依頼内容をお聞かせてください。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

◇お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
◇ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

【ご予約に関する注意事項】
◇直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
◇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
◇予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
◇予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

保険に加入されていますか?

A

損害保険に加入しています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

お部屋が変われば、暮らしも変わる

所在地

〒381-0082
長野県長野市上駒沢918-10

営業時間

月、火、水、木、土曜日 9:30-16:30

定休日

金、日曜日 お盆、年末年始

対応地域

<中部>

長野県

  • 長野市
  • 上高井郡高山村
  • 上高井郡小布施町
  • 須坂市
  • 中野市