お部屋も気持ちもスッキリ整う!プロの手で、快適な毎日をサポート♪
1時間あたり ¥3,500
◇整理収納アドバイザー一級保有
◇3人子育て中の店長が訪問します
◇損害保険加入済みで安心
◇営業時間外、対応地域外の予約も相談・対応可能
◇作業に不満がある場合、無料で追加対応を行います
◇お片付け•整理収納•掃除が大好きな私にサポートさせてください!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ17件)
匿名さん
2025年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年4月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2025年1月
5
主にクローゼットの収納をお願いしました。新居のクローゼットが、仕切りも何もない大きな空間だったので、物が入るか心配でしたが、既に我が家にあるボックスをうまく活用していただきつつ、とても満足のいく仕上がりにしてくださいました! こちらもある程度、収納の完成図はイメージしていましたが、より生活仕様に合うように、日常使いがしやすいようにとさらに工夫をしてくださり感謝でした。収納に関わるアドバイスもたくさんいただきました。またぜひお願いしたいです。
mamaさん
2025年1月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2024年6月
5
今まで片付けができたことがなく、苦痛で常に物があふれている状況でした。また背が低く、高いところに収納すると取りにくく何とかならないかなとずっと思っていました。今回、依頼して動線が楽になる事と、自分の部屋でティータイムができたらいいなという要望をお伝えしました。今回自分自身全ての物の数が多いことや買って満足する傾向にあり、使えていないこともわかりました。全て数を把握できる量に減らす事で把握しやすくなり、勿体無くて使っていなかった物の使う楽しさを感じることができるようになりました。綺麗になった部屋は快適で本当に片付けが好きになりました。自分でも別人のように感じます。片付け中も私の思いを本当に大切にしていただきとても楽しくできました。自分1人では到底出来なかったことなので、依頼して本当に良かったです。片付けが終わって念願のティータイムができました!
家事代行・家政婦の口コミ
4.91
(口コミ10件)
匿名さん
2025年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年4月
家事代行・家政婦
mamaさん
2025年1月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
匿名さん
2025年3月
家事代行・家政婦
【 MY STYLE 】
整理収納と日常の家事を、心を込めてサポートします。
■こんな方におすすめ
・ライフステージの変化に合わせて暮らしを整えたい方
・産前産後で家事のサポートが欲しい方
・家事に追われて疲れている方
・片付けたいけど、どこから始めていいかわからない方
・引っ越し前後で整理したい方
・終活に向けて物を見直したい方
・ご両親のサポートをしたい方
・家族やパートナーへのプレゼントに
■ サービス内容
【整理収納】
・お客様のご希望に沿った整理、収納、断捨離のお手伝い
・必要に応じて収納用品のご提案も可能です
※作業はお立ち会いのもと行い、処分の判断はお客様にお願いしております
【日常のお掃除】
・掃除機がけ/水まわりの掃除(お風呂・トイレ・キッチン)/床・窓拭きなど
※特殊清掃は行っておりません
【料理・洗濯】
・配膳/洗い物/買い物代行/洗濯・アイロン・布団干しなど
【その他の家事】
・整理整頓/ゴミ出し/クリーニングの受け渡しなど
※内容によりご対応可能な場合もございますのでご相談ください
● 家事代行:2時間~
● 整理収納:3時間~
■自己紹介
子どもの頃からお片付けが大好きで、机の中を全部出して整理するような子どもでした。
転勤族としての生活や子育て経験を活かし、「暮らしを整えるお手伝いがしたい」と思い、この仕事を始めました。
お子さまがいらっしゃるご家庭も安心してご利用ください。
営業時間外や対応地域外もご相談可能です。
■料金表
【スポット利用】
・2時間:7,000円
・3時間:10,500円
・5時間:17,500円
・延長30分:1,750円(単価3,500円)
【定期利用】
頻度 単価 2時間 3時間 5時間
毎週 3,000円 6,000円 9,000円 15,000円
隔週 3,200円 6,400円 9,600円 16,000円
4週毎 3,300円 6,600円 9,900円 16,500円
■ご予約の流れ
ご予約時、以下の内容をお知らせください。
1. ご希望の作業箇所
2. 具体的なご希望やお困りごと
3. ご家族構成
4. 作業前ヒアリングのお電話が可能な日時(候補を3つほど)
5. 作業箇所の写真(数枚)
※ヒアリングは10分程度。
※いただいた情報は当サービス以外には使用いたしません。
■作業時間の目安(整理収納)
・クローゼット・押し入れ:1箇所 約3〜5時間
・玄関・洗面所:1箇所 約3時間
・キッチン:約5時間
※物の量や広さ、ご判断のスピードによって時間は前後します。
※複数箇所・広範囲をご希望の方は定期サービスがおすすめです。
※家事代行は、時間内でできる範囲を丁寧に対応いたします。
ー暮らしを整えて、心も軽やかにー
あなたの「今」に寄り添いながら、丁寧にお手伝いします。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前にご依頼に関してお電話でお話を聞かせていただきます。お悩みやご依頼内容をお聞かせてください。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
◇お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
◇ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
【ご予約に関する注意事項】
◇直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
◇ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
◇予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
◇予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
お部屋が変われば、暮らしも変わる
<中部>
長野県